

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★捕らわれの身★

朝からママのバッグをゴソゴソやっていたナッツ。


ナッツ 1976



何日か前に、ママのバッグの底に

ポップコーンのカスが入っていたのを発見し

しつこくあさっていたの。。。(´д`ι)

それ以来、ママのバッグに執着している。。。



ナッツ 1974


夢中になってるうちにひっかかったらしい( ´艸`)ムププ


ちなみに下に敷いているのは雑巾タオル。。。

ナッツは何をするにも、床に何かを敷くのが好き(★)

その上で行動するのがライフワークなの。



ナッツ 1973


どうにかして、抜け出ようとするんだけど

からまるばかり。

おバカちゃん具合がたまらなく、愛おしい(*^_^*)



ナッツ 1971



もうちょっと、頑張ってごらんよ~

見ていてあげるから~



ナッツ 1968


違うと思うよ。。。(-∀-`; )



ナッツ 1961


ナッツ 1963



結局、哀願ナッツに耐えきれず、ママの負け。

助けてあげました♪

どんな時でも、足元でぐちゃぐちゃになったタオルを

きれいに広げて敷いている姿に癒されました(*´∀`)アハハン♪




゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚ ゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。




ここにも捕らわれた人がひとり。



ナッツ 2006


「少年ジャンプ」って

キーワードは「友情」「努力」「勝利」らしいですよ。

日本中の中学生男子に人気のジャンプ。。。

お兄もこれ読んでる最中はロクに返事もしません。(#`-_ゝ-)ピキ

今回、お正月合併号の関係で2週間近く間が開いたらしく

「ジャンプ禁断症状」出ていたお兄!!


完全に「捕らわれの身」


ナッツ 2003


失礼ながら、どの辺りがおもしろいのかわかりませんが

ここは、笑う所じゃないんですか。。。?(。-∀-)


学校・部活・塾の

束の間のヒトトキといった所でしょうか。。。

あ、ちなみに中学生の時、私は「別冊マーガレット」読んでいました(o-∀-o)





毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪





2012/01/18(水) | ナッツ8か月 | トラックバック:(-) | コメント:(13)

«  |  ホーム  |  »

ミント

『No title』

こんばんは~v-22
ナッツ君、カワエェ(≧▽≦)
うちのレンも、よくバッグの中身チェックするよ!
袋とかでも、顔突っ込んで(*^m^*)
レンもおバカちゃん☆
そんなとこも可愛いんだけどね~(*^^*)

ナッツ君、ちゃ~んと下に何か敷くのね!
かわいいなぁe-266

お兄ちゃんは、少年ジャンプに夢中ですね♪
少年ジャンプ・・・
私の兄も読んでいたので覗いて見たけど、
どの辺りがおもしろいのかわかりませんでした(*^m^*)
ちなみに、私は少女コミック読んでまし☆
(ショウコミですe-455)

2012/01/18(水) 21:54:09 | URL | [ 編集]

☆まーさん家☆

『No title』

こんばんは^^
ナッツくんの頑張りにニコニコしちゃいました☆
外して欲しい顔にキューーーンです♪

私の別マといえば「紡木たく」さんでした!
懐かしいな~i-237

2012/01/19(木) 00:30:20 | URL | [ 編集]

reonmamakumiko

『No title』

おはようございます

自分ではどうして囚われの身になっているか
ナッツ君はわからないんでしょうね

助けて・・・て顔がかわいい

れおんもこの前私のエプロンのポケットを必死でカジカジしてました
何で・・・と思っていたらポケットの中にお菓子のかけらが入っていました
でもなんで入っていたのかわかりません

2012/01/19(木) 09:43:48 | URL | [ 編集]

Tinの母

『No title』

こんにちは☆

リンク ありがとうございます。
こちらも早速、はっちゃいました(*^^*)

私も 別冊マーガレットでした♪
「ホットロード」っていうマンガの
海の絵がとても好きでした☆ 知ってる???
年代違うかな(笑)
今後ともよろしくお願いします♪

2012/01/19(木) 12:34:20 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『ナッツくん、お縄に・・・時代劇みたぁ~い(笑)』

ブランケット・ママさん こんにちは

コソ泥e-3ナッツくん 縛に就けぇe-2って感じかなぁ~(笑)
私、鬼平のファンなんです

ナッツくん、どこから持ってきたの 雑巾まで持ち出してるぅ♪
拭き掃除まで出来たら 完璧ねe-267

色んなことを仕出かすワン♪
毎日が新発見ですよねぇe-343

今年もナッツくんの<汚れなき悪戯>に期待してますv-410

2012/01/19(木) 16:47:23 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/19(木) 23:57:46 | | [ 編集]

emiko

『No title』

はじめまして。

我が家にもダックスがいるんですが(ちょっと大き目の・・・)、
小さい頃にそっくりです。
うれしくて思わずコメントさせてもらいました。

ママさんの台詞がおもしろいですね(o^^o)ふふっ♪
格闘してる姿がとってもかわいいです。

また遊びにきます~。

2012/01/20(金) 01:27:47 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃんへ☆』

ふふふ。ランちゃんもきっと
「おいしい思い」したことがあったのねん♪
私のバッグの中には、あめちゃんやら、クッキーやらが
入っていることがあるので、いいニオイもするんだろうけど。(チョコは注意だね!)

ミントちゃん、お兄ちゃんがいらっしゃるのね♪
初耳~☆彡
お兄ちゃんもやっぱりジャンプ派なんだ~。
あっ、ミントちゃんは「ショウコミ」ねっ♪
うちの娘も青木琴美さんと池山田剛さんと水波風南さんのコミック集めてるよ~(*^_^*)

2012/01/20(金) 15:50:05 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆まーさん家☆さんへ』

「ホットロード」!なつかしいですね!
私もちょうど、同じ年代です~♪
あと、「いくえみ稜」さん。
同じ札幌出身なので、今も好きです。
いやぁ~、青春でしたね~☆彡
齢がばれちゃいますね(^^ゞ
私のマンガ好きは、しっかりと子どもに遺伝しています(^^ゞ

2012/01/20(金) 15:54:05 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆reonmamakumikoさんへ☆』

ポケットの中からお菓子が出てきちゃうなんて
かわいいですね~☆彡
メルヘンだわ~(*^_^*)
れおんくんの必死な姿も目に浮かんじゃいます♪
きっと、いいニオイがしていたんでしょうね~

わんこって、学習能力高いですよね。
1度、そこでいい思いすると執着しますよね
「今日は何もないよ~」って言っても
きょと~んとしませんか?
うちのナッツは冷蔵庫が大好きで
いつも待機してますよ~

2012/01/20(金) 15:58:10 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆Tinの母さんへ☆』

「ホットロード」!!なつかしい!!
ずばり・同じ世代ですねぇ~
齢がばれるわね~
↑上でも言いましたが「いくえみ稜」さんが
大好きでした。ああ~。。。青春でしたね~☆彡
その青春真っただ中に、自分の子どもたちが
存在してるなんて、考えると不思議な気持ちですよね♪

2012/01/20(金) 16:04:09 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chikuさん☆』

我が家のお兄が歴史オタクなので
鬼平は大好きですよ~(*^_^*)
鬼平で言ったら、ナッツは「ひとり働き」で
私は盗人宿かしらん。
ま~さ~に~、お縄についちゃった感じです。
でも、一本のロープで抜け出せなくなっちゃうんだから
笑えますよぉ~

2012/01/20(金) 16:17:44 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆emikoさんへ☆』

初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
わぁ~、本当だ!
ラッキーちゃん、よく似てますね~♪
今、娘と一緒にラッキーちゃんのブログを見に行って
「似てる似てる~☆彡」と興奮して帰ってきました。
最近は、ダックスちゃん、クリーム系が人気だから
レッドの子はめずらしいですよね(*^_^*)
なんだか、私も嬉しくなりました。
遠い親戚かも知れませんね♪
また、遊びに来てくださいね。

2012/01/20(金) 16:30:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
