

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★お肉のニオイの一本満足バー?★

子どもたちのインフルエンザ騒動で

すっかりご無沙汰していたブログでした(^^ゞ

もう2月ですか~。。。早いですね!!

1月は「行く」2月は「逃げる」3月は「去る」なんて誰が考えたのか

うまいこといいますねぇ~☆彡

家族の毎日を記録として残そうと思って始めたブログだったけど

毎日ってなかなか難しいものですねぇ。。。



ナッツ 2105

コメレス遅くなってます(。-人-。)ゴメンナサイ!
必ずお返事しますので、また覗きに来てくださいね!





さて、復活して元気になった子どもたちの週末。

中1のお兄は、学級閉鎖で延期になっていた部活の大会へ。

今回の大会は「1年生大会」だったから

ポイントゲッターを目指してる彼としては

頑張って先輩たちにいいとこ見せたいところ。

インフルエンザ後で体力が落ちてるかと思いきや

そこは、若者の回復力~☆彡

全力闘球してきたようです♪

うらやましいぞ~、スポ根・青春(*^_^*)


ナッツ 2111





末っ子のちび兄は、春の全国ドッジボール大会の応援に。

6年生にとっては最後の試合だったので

チーム全体として母も子も大盛り上がり!!

まだまだ低学年のちび兄は出番ナシだったけどね~



受験生のお姉は最近これにはまってます♪

受験バー     image.jpg
♪ま、ま、満足、一本まんぞくぅ~♪草彅くんのアホらしいCMが
脱力系でつい笑ってしまいます。。。



昔は受験生と言ったらお腹が空いたらスニッカ~ズ♪でしたよね?
(あ、齢がばれる。。。)

スニッカーズはカロリーが高すぎてアリエナイらしいよ。。。

ちなみにスニッカーズは一本300キロカロリー近くあるらしい(*゚Д゚*)ェ...




ナッツにも一本満足バーあるよ~(*^_^*)


ナッツ 2081


お肉のニオイがするオモチャ♪


ナッツ 2077


ナッツ 2086


ナッツ 2090


お耳で目が隠れても気にしないで

夢中でかぶりついていました(^^ゞ


ナッツ 2091



ナッツ 2133



ナッツ 2132

本気で食べたらどうしよう。。。とちょっと心配ですが。・・・(・∀・i)タラー・・・





毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、遊びに来てくださ~い♪


2012/02/02(木) | ナッツ8か月 | トラックバック:(-) | コメント:(17)

 |  ホーム  |  »

かぴばら

『No title』

おはようございます!

みなさん元気になったんですね~。
良かった良かった♪

スニッカーズってそんなにカロリー高かったんですか!?
あのころはカロリーなんて気にしないで食べてました…
ネバネバが歯にくっついて食べにくかったw

ナッツ君も一本満足バーもらえたんだね~。
相変わらずかわいいね~(*≧ω≦)
ナッツ君はおめめパッチリでうらやましいです。

2012/02/02(木) 09:46:18 | URL | [ 編集]

ラッキー母

『No title』

ご家族皆さんが治って良かったですね~(#^.^#)
ママさんは大丈夫でしたか?

ナッツ君もバー貰えましたね☆
ガジガジ本気でしちゃいましたね~。
うちのは何でも噛みちぎって、しかも飲んでしまうので、黒コングしかあげられなくて…(^^ゞ

スニッカーズのカロリーの高さにびっくりです。
でも、あの食感がたまらないんですよね~(#^.^#)

2012/02/02(木) 22:12:36 | URL | [ 編集]

☆まーさん家☆

『No title』

こんばんは^^
インフルエンザ治って良かったです♪
看病、お疲れさまでした!

若いって回復力が違いますよね~
私も昔は(←このくだりが既にヤバい^^;)寝なくてOKだったなー(笑)

スニッカーズのカロリーに驚きv-405

ナッツくんもいいのもらったねi-237
いっぱいガジガジしたから楽しいし歯も健康で一石二鳥だネ(≧▽≦)b

2012/02/02(木) 22:36:33 | URL | [ 編集]

アコママ

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは♪

回復してよかったです♪
でもまだまだ寒いから気をつけてくださいね~。

「おいしそうなのに食べられない」オモチャに
不思議そうなナッツくんがめっちゃ可愛いです♪
うちはマローボーンをあげてますが、
アロマあたりはほんとに長時間食べられるオヤツだと
思っていそうな節があります(汗)
夢中になってくれるのは嬉しいんですけどね~。

ナッツくんは男の子だけど遊び方が可愛らしいなぁ。
羨ましいです♪

2012/02/03(金) 10:22:34 | URL | [ 編集]

lottie mama

『No title』

こんにちは☆
みなさん元気になられて良かったです!

この噛むオモチャ、ロッティーも持ってました。。
・・・って過去形です。(^^;
いい匂いがするせいか、噛んで噛んで、つぶつぶ
部分がイクラの様に取ってました。(笑)
一粒一粒噛みちぎっていくんだけど、それを
食べちゃうことは無かったのですが、あまりの
執着にあっと言う間に姿が変わりました。(^^;

スニッカーズ・・・。懐かしい~(*^_^*)
そんなにカロリーがあったんですね。。。(笑)

2012/02/03(金) 13:49:45 | URL | [ 編集]

ミント

『No title』

こんばんは~v-22
みなさん元気になって良かったです(*^-^*)

あっ!
一本満足バーだぁ♪
食べたことないけど、美味しいのかな?
食べてみたいっ☆
私も、あのCM大好き~(*^m^*)
おもしろいよね♪
スニッカーズ??
わからないw 。。
でも、カロリー高いのね・・・(-_-;)

ナッツ君も一本満足バー良かったね~(*^0^*)
うちにも、そのオモチャあったけど
あんまりカミカミしてくれなかったよぉ(^_^;)

2012/02/03(金) 22:39:41 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『またした7せんち 復活~☆』

ブランケット・ママ お久しぶりです♪

みなさん、普段の生活に戻れましたねe-267
良かった、大変でしたねぇv-410
長いこと更新が無かったので
ママさんもついにダウン・・って思ってましたよ

ナッツくんと言ったら
風邪知らず、相変わらずの癒し系アイドルe-266
どのお顔も可愛いぃ~v-398

この先、無事 お姉ちゃんにi-267咲くよう祈ってますv-22

2012/02/04(土) 11:20:45 | URL | [ 編集]

emiko

『No title』

ブランケット・ママ、こんばんは~。

みなさん元気になって良かったですね♪
ずっと更新がなかったので、
ママさんも倒れてしまったのかと思ってました。
お元気そうでよかったです。お疲れさまでした~。

うちのラッキーもカジカジが大好きで小さいとき、
ちょっと目を離したときにゴックンしちゃいました(><)
こういう味のついてるものは気をつけてくださいね。

2012/02/05(日) 00:11:34 | URL | [ 編集]

Tinの母

『No title』

こんにちは☆
インフル、治って良かったです♪
それと
遅くなりましたが おにいちゃん
おめでとうー(^-^)/
175センチとは・・・
うちの坊主と一緒です。で、でかい(^-^;

スニッカーズ、食べてましたよお~
あれ はまっちゃうんですよね(--;)
坊主も はまってます、1本満足バー・・・


2012/02/05(日) 17:16:50 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/09(木) 23:58:00 | | [ 編集]

Tinの母

『No title』

おにいちゃん、元気に学校いってますか~?
ママさんが ダウンしてませんかー(^-^;

2012/02/16(木) 21:49:34 | URL | [ 編集]

reonmamakumiko

『No title』

ブランケット・ママ様~

ママさんダウンしてませんか?
元気にしてますか?
インフルエンザ治りました?
しばらく更新がないので心ぱいです

2012/02/20(月) 10:10:22 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/24(金) 16:59:45 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/20(金) 21:12:46 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/27(金) 09:14:17 | | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/07(月) 09:50:16 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/07(土) 03:47:21 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
