

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ムムマッファでごきげん★

またまた3連休ですねぇ。。。


夏休みが終わったばかりなのに

台風により、休校もあったし

9月はなんて、休みが多いんだっ(; ̄д ̄)



大きいお姉は、塾の模試。

大きいお兄は、朝から部活。

ちっちゃいお兄は、まだ本調子ではないので。。。



ナッツ 558




ナッツも昨日、前歯が抜けたんだから

今日は、おとなしくしてたら?



ナッツ 501




そうこうしてるうちに

大好きなお姉が帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

「ピンポン」聞こえるとダッシュで待機!!



ナッツ 313




で、足にまとわりついて

おねだり~~~~(*^_^*)




ナッツ 469



ママムッファ。。。

知ってますか~??




15秒バージョン(*^_^*)音に気をつけてくらさい。


トヨタのパッソのCMで

仲里依紗ちゃんが、1人2役の妄想シーンヽ(〃^・^〃)ノ

「なぁ 里依紗、アレやってくれよ」

「えぇー、あれはちょっとぉー」

「いいだろー、ムムマッファぐらい♪」





ナッツ 544





そう!

沖縄・宮古島の方言で

むむ=モモ

まっふぁ=まくら

「ももまくら」=「ひざまくら」のことなんですって~(w´ω`w)






ナッツ 520



ナッツ 537




ナッツ 530





今日は、いつもに増して

お姉にべったりだったナッツ。



3連休が一番嬉しかったのは

きっと、ナッツだね。




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございま~す!!


2011/09/24(土) | おねえちゃんと。 | トラックバック:(0) | コメント:(10)

★お姉ちゃんの誕生日★

今日は、お姉ちゃんの15歳のお誕生日でしたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


ナッツ 054

「ぼくちんは、食べられないでちか。。。??」



ごめんねっ!!

ナッツのケーキはナッツのお誕生日に買ってあげるからねっ(*^_^*)



ナッツ 049

「フルーツたっぷりとマカロンのイマドキケーキでち。」



お姉ちゃんが大好きなナッツ。

お姉ちゃんがニコニコしてると

ナッツも機嫌がいいんだよね♪

っていうか。。。

興奮状態??




ナッツ 059

「あそぼ、あそぼ~~~っ!!!」ぶんぶんぶんぶんぶ~~~ん!!!



あ~あ、首のバンダナ、無理矢理はずしちゃって。



ナッツ 063

「ひっぱりっこするんでち~~~っ!!!」ふんっ!ふんっ!ふんっ!!!



あまりの激しさにフレームアウト&ブレブレ連発(^^ゞ

挙句にこの怪しい笑顔。


ナッツ 060

「Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!」



怖いよ、ナッツ。。。(´д`ι)

そして、興奮状態は続き、

部屋に戻り、ソファーを部屋の中から引きずり出し。。。


ナッツ 067

「こいつでち!!こいつが気にくわないんでち!!」ずるずるずるずる。。。



ものすんごく、ソファーに対して敵意むきだし。



ナッツ 068

「この~~~っ!!(メ゚皿゚)フンガーぼくちんのほうが強いんでち~~~~~っ!!」



マウント態勢に入っております(^^ゞ

最近、ソファーに対して噛みついたり、襲いかかったり。

激しく戦いを挑んでおりまする。



先輩わんこママに「自我が芽生えて来たのね♪」なんて言われ


そっかぁ~~~。。。(*⌒∇⌒*)


ナッツの成長に目を細めていたブランケット・ママでしたが。。。





あれっ??


(≡ε≡;)エェ~

ソファーとの戦いに負けちゃったんだぁ~。。。


画像 565

「負けちゃったでち。。。」



画像 566

「おやすみなさいでち。。。」




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/08/29(月) | おねえちゃんと。 | トラックバック:(0) | コメント:(16)

★ウインナー同盟

8月になりました。

ナッツは5月7日生まれなので

もうすぐ丸3カ月!!

画像 008

「ねぇ、ぼく、大きくなりまちたか?」



なった、なった(((uдu*)ゥンゥン

大きく。。。というより、長くなった!!!

ナッツのこの1カ月での変化↓

2011.715 (12)

「首輪がまだシュシュのころ~(*ゝω・*)ノ☆」上↑

「長っ!!伸びてるっ!!Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!」下↓

画像 005




横になって伸びてるナッツを見て

「ウインナーみたいだよねぇ」なんて言ってたら。。。


ここにでっかいウインナーが二本!!

画像 030

「塾帰りのおねえ、お疲れちゃんでち。」


画像 033

「おねえの足もぼくとおんなじウィンナーでち。」

おねえちゃんは、足は長い方だと思うよ(・´艸`・)ブッ


一応、おねえちゃんのプライドのために書きますが

165センチまたした79センチですよっ!!!



何故か、足元に同じように伸びて眠りだしたナッツ。。。


画像 031

「ウインナーの隣りは安心するでち。」


画像 034


おかあさんを思い出す太さだったのかもね(*^_^*)


体高はあんまり変わってないのに

あきらかに横に伸びているナッツ。

さっすがダックスフンドだわぁ~~~~と妙に感心でした。




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2011/08/02(火) | おねえちゃんと。 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

★おねえちゃんと。

ナッツが私の次に大好きなのが。。。

我が家のおねえちゃん(*^_^*)


2011.7.19 (49)

「あっ!!おねえちゃんの足だぁ~~~~!!」

2011.7.19 (50)

「おねえちゃん、ぼく、ごろ~~~んちたよっ!!ちたよっ!!」


朝5時にナッツがきゅんきゅん言い出し始めてから

様子をうかがいながらゲージを開けたり、トイレのシーツを交換したり

一番お世話をしてくれてるので、おねえちゃんがだ~いすき(*>ω<*)


お姉ちゃんの夏休みが始まってからは。。。

お家に居る時間も長いので、ナッツの大好きランキング1位に君臨しつつありまする。。。

2011.7.19 (53)

「おねえちゃんっ!!ごろ~~~んなのっ!!ごろ~~~んっ!!」

2011.7.19 (59)

「ごくらくぅ~~~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!」

2011.7.19 (56)

「おねえちゃん、もっとナデナデちてくらさ~~~い!!」


最近は、おねえちゃんのお部屋に直行する毎日です♪




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/07/23(土) | おねえちゃんと。 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

 |  ホーム  | 
