

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★冬休み終了~!!★

冬休みが今日で終了しました☆彡

今年は祝祭日に挟まれて、ちょっと長い冬休みでしたねぇ(^^ゞ

お姉が受験生なので、特にどこへも行きませんでしたが

ナッツがいる初めての冬休み。。。

わりとのんびり過ごせました(*^_^*)



明日から学校なんだけど。。。

ここにひとり、ブルーなお人が。。。


ナッツ 1875



ナッツ 1885



ナッツ 1886



あったか~いお部屋で、ぬくぬくナッツとず~っと遊べて

普段は忙しい大きいお兄とお姉もお家に居て

そりゃあ、天国だったよねぇ~~( ´艸`)ムププ



ナッツ 1878


ナッツ 1889

↑北海道人なので、気合いを入れるときは斉藤祐ちゃんのユニフォームでガンバル!!



ナッツ 1884


ナッツがいてくれて良かったね(*^_^*)




さぁ、みんな、冬休みの宿題も終わったようだし

早めに明日の準備しなさいよ~!!と声かけたら。。。

大きいお兄が大騒ぎ。

家庭科の宿題をやってなかった!と言い出す始末。

絶対、何かあると思ったんだよねぇ。。。(^^ゞ



ナッツ 1890



ナッツ 1892


あせあせと大急ぎで

家庭科の宿題の「にんじんのバター煮」を作っていました♪

やるじゃ~ん!!





まぁ、まだまだ料理とは言えない簡単なものしか出来ないけどね(^^ゞ


お勉強と部活も大事だけど。。。

やっぱり、今日びの男子はお料理もできないとね!

料理が出来ない私みたいなお嫁さんもらうかもしれないしっ(^^ゞ

目指せ!モコミチ君です♪(´ε`*)




そんなこんなでしたが

無事に冬休みが終了しました♪


ナッツ 1897





毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪




2012/01/09(月) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(-) | コメント:(12)

★おやつの時間★

毎日4時ごろ、ちっちゃいお兄ちゃんが

学校から帰ってくると。。。

☆おやつの時間☆


ナッツ 1235


もちろん、ナッツはもらえないんだけど。。。


ナッツ 1236


なんか、もうそれはそれはいじらしくて。。。


ナッツ 1284


ガマン大会か?ってなくらいの

健気さ。

私は、こんなナッツにめっぽう弱いのれす。・゚・(*ノД`*)・゚・。


こんなチビッコのおやつのカス

待ってるなんて~~~~~~~!!!


ちっちゃいお兄が席を立ったものならば。。。



ナッツ 1278


戻ったものならば。。。


ナッツ 1279


泣ける~~~っヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃



しばらく待ってたけど

結局もらえなくて(うまい棒はあげられないから当たり前だけど)


ナッツ 1290


うんうん、かわいそう~だね~

ママが代わりにおやつ、あげるからねっ♪






そうこうして、ちょっと目を離したら。。。


ナッツ 1292


ギャッ!!

やったわね!!

ソファーの下の部分がガリガリされてた。。。

「ほら~、ちっちゃいお兄ちゃんがナッツのそばで

おやつ食べるから~。ナッツ、いじけちゃったんじゃない?」

ちょっと意地悪半分で言ったら。。。



ナッツ 1041


こちらも健気にチョキンチョキンしておりました~(*^_^*)


ナッツ 1043


その頃のナッツは

ソファーの上で涼しい顔~(゚ε゚)


ナッツ 1002


本当にこのお二方、どっちもどっちです。。。☆彡




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/10/28(金) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

★ナッツの宝物★

♪こ~どもだけ、こどもだけ

そば~にこどもだけ♪(By:ドコモのCM)

ナッツが我が家にやって来た時からの

お気に入りの「ドコモダケ」です☆彡


ナッツ 1090

ちょっとくわえてみたり

そばに置いたり

遊ぶという感じじゃなくて

精神安定剤的な?


ナッツ 1130

ママにはご機嫌さんで

見せてくれます╰(✿´⌣`✿)╯♡




そこへ、ドッジボールの練習に行く前の

ちっちゃいお兄ちゃんが

やってきて。。。


ナッツ 1110


ナッツ 1115



ナッツは大慌てで厳戒態勢☆彡


ナッツ 1098


ナッツ 1125


再び、テーブルの下の安全地帯へ避難!!



ナッツ 1119



ナッツ 1122


強固なる意志が感じられまする( ´艸`)ムププ


しか~し、しつこさナンバー・1の

ちっちゃいお兄に見つかり。。。


ナッツ 1139


ナッツ 1140


意思表示がいじらしく

健気で泣けてきました(´;ω;`)



ナッツ 1141


そうだね、そうだね~(`・ω・´)

「ちっちゃいお兄ちゃん!ナッツのドコモダケ、

とっちゃダメよ!」

「。。。は~~い」



そしたら、ナッツ!!

ちっちゃいお兄にむかって

「べ~」ってしていたんですっ!!!

∑(´・ω・|||)


ナッツ 1147


ビックリして

「ナッツ。。。」って呼んだら

いつもの可愛いナッツでしたとさ(*´∇`*;△,


ナッツ 1146




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪






2011/10/24(月) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(12)

★かわいいお客様★

3連休中、私が買い物から帰って来ると

玄関にギャルのお靴が。。。



ナッツ 786



おや~??

キッチンには、愛媛名産ポンジュースが♪


ナッツ 781


おなじみ、ちっちゃいお兄ちゃんの彼女が遊びに来ていました(*^_^*)



この彼女、お家でもMダックスのミルキーちゃんがいるのだけど

我が家のナッツが大のお気に入り。

ちっちゃいお兄と二人で甲斐甲斐しくお世話しまくり~。

まぁ、おママゴト状態ですね(^^ゞ


ナッツ 760


二人の遊び相手をさせられて

少々迷惑顔のナッツ。。。


ナッツ 764

ナッツ 769


必死の抵抗もむなしく

しつこくかまわれています。。。(^^ゞ

子どもって、本当にしつこいからねぇ~

お散歩中にお子ちゃまに遭遇された方はご存知でしょうが。


ナッツ 774


ナッツ 780


それでもノッテくると

シッポフリフリ~で、ついついサービスしちゃう。

悲しいかな、パピーわんこのサガ( ´艸`)ムププ


お二人が、遊びに夢中になりだして

かまわれなくなると

ちょっと寂しかったりして。。。( ´艸`)ムププ


ナッツ 794



夕方には、ママの膝の上に甘えてきて

眠そうにしていました(*^_^*)

ナッツ 744

ナッツ、ちっちゃいお兄ちゃん達に付き合ってくれて

ありがとね~ヽ(*´∀`*)ノ




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!




2011/10/11(火) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(12)

★ダックスなめんなよ★

今日は朝から雨模様で

ひんやりとした一日でした。

秋が近づいて来ていますね~(w´ω`w)



夕方、ちっちゃいお兄が

シャワーに入ろうと

ズボンとパンツを脱いだ瞬間

ぶっ飛んできて

パンツを奪って逃げようとしたナッツ。。。



ナッツ 729


そんなナッツを制止。


ナッツ 733


お二方、ものすんごい速さ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)


ナッツ 734


ナッツ 735



足の短いダックスですが

ちっこいくせに、なかなか敏速!!


ナッツ 737



イスの下に隠れて待機中。。。

しつこさが自慢のちっちゃいお兄から

逃げ切れるか。。。!?


ナッツ 738


ナッツ 739


ナッツ 740


絶体絶命!!ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ



ナッツ 742


おぅ!!


ナッツ 743



ちっこいけれど、ダックスの俊敏さを

垣間見たヒトトキでした~パチパチパチ!!


ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

2011/10/05(水) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(19)

 |  ホーム  |  »
