

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ちっちゃいおにいと。

我が家には、中3のおねえと中1のおにいの下に

ちっちゃいおにいがおります。

このちっちゃいおにいは、ナッツがくるまで一番のチビスケだったのですが

ナッツが来てからは

「おにいちゃん」に格上げ(*ノ´□`)ノ

2011.7.19 (7)

「このおにいちゃんは、ちょっとしつこいでちゅが、いっぱい遊んでくれるでちよ」



2011.7.19 (11)

「ねぇ。。。あのぉ。。。そろそろおろしてくれないでちか??」



2011.7.19 (14)

「はう~~~~~、もう、おろちてよぉ~~~(哀願)」

「ナッツ、お利口にしてなさい!!暴れちゃだめっ!!」

自分に弟が出来たかのような口調でしかりつけるのでした(^^ゞ



かと、思えば。。。

ちっちゃいおにいが、割り箸を使って

ゴム鉄砲を作っていると。。。



2011.7.19 (43)

「ちっちゃいおにいちゃん!!それ、なあに~??」


2011.7.19 (45)

「食べらりるものでちか?おいしいでちか?」

「おすわりちて、お利口さんしてるから、ちょうだいでち~~~」


2011.7.19 (44)

「ああ~~~~ナッツ!!だめだめ~~~~。゚(*´□`)゚。!!やめてぇ~~~~!!」

「よこせでち!!」


立場逆転してる日もあります( ´艸`)ムププ


ナッツにとっては1番の遊び相手ですね。

画像 024

「遊ぼう~~~遊ぼう~~~」

画像 043

「ねっ?遊ぼうでち~~~!!」


顔を隠すと気になるのか、すごい勢いで顔を確認しに来るナッツです。



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/07/27(水) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/10-55da6948
 |  ホーム  | 
