スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★クリスマスツリーを飾ったよ★

昨日は、ナッツの肉球のケガに

ご心配のお言葉をいただきましてありがとうございました~♪



今日見たら、また昨日より傷が小さくなっていて

わんこの自然治癒力を実感しました。

わんぱくでもいい!逞しく育って欲しいです!



クリスマス、大好きなんですが

毎年ギリギリの飾りつけなので

今年は早々と始めましたよ~♪

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆


ナッツ 1656
                           ナッツ 1662
ナッツ 1660



今年は、ナッツと初めてクリスマス☆彡


ナッツ 1616


ナッツ 1617


ナッツ 1621


我が家のクリスマスツリーは、光ファイバーのなので

昼間はイマイチ、派手さに欠けます(^^ゞ

でも、夜は。。。


ナッツ 1628


ねっ?キレイでしょ?




初めてクリスマスツリーを見たナッツは。。。


ナッツ 1633


気になる様子でうろうろ。。。

でも、今のところはガジガジしてないですよん♪

時間の問題かな?( ´艸`)ムププ


ナッツ 1637




毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/12/03(土) | ナッツ6か月 | トラックバック:(-) | コメント:(8)

«  |  ホーム  |  »

ノエルママ

『』

こんばんわー。
すごーい!おうちに飾っているんですね~。

ノエル家はツリー・リース等ないので近所のお家の飾りで終わってます(笑)

肉球の怪我、良くなって良かったですね~。
ワンコの力ってすごいですよね。

2011/12/03(土) 20:26:49 | URL | [ 編集]

ミント

『』

こんばんは~v-22
ナッツ君、良かった★
やっぱり、わんこの自然治癒力ってスゴイですよね(*^_^*)

すご~い♪
おっきくて綺麗なクリスマスツリー(≧▽≦)
素敵です!!
ナッツ君、カジカジしてないんだっ!
偉いね☆
ナッツ君と初めてのクリスマスe-489
楽しみですね(*^^*)
ナッツ君はイイコだから、きっとサンタさん来てくれるよぉ(*^0^*)

2011/12/03(土) 20:44:46 | URL | [ 編集]

かぴばら

『』

こんばんわん!

ステキな飾り付けですね~♪
ツリーもおっきーい!
うちはちっこい卓上ツリー、しかも乾電池で光るやつですw

ナッツくん、ツリーかじらないで良い子にしてたらサンタさん来るよ~!

2011/12/04(日) 01:00:52 | URL | [ 編集]

ひま

『』

こんばんわ~ヽ(*^^*)ノ
ツリー出したんぢゃね(*^^)
我が家にも結構でかいツリーあったけど
捨てちゃった・・・。
マンション追い出され(笑)県営に引っ越した時にゎ
持って出たんぢゃけど
なんせ狭い部屋で飾るスペースなんぞどこにもなく
ゴミ屋さん、お願いしますって感じ・・・。
娘が小学生の時ゎ
大小様々な空箱にクリスマス柄のキレイな包装紙貼って
ツリーの周りを囲ってたゎ(*^.^*)
アメリカンな感じで結構ゴチャゴチャ飾ってた(*^^)

↓173cmのお兄ちゃんが寝そべってもOKな
広々とした部屋で過ごしたいょ(^▽^;)
ほんままぢで我が家狭いのに
家具やらなんやかんやいっぱいで
ノイローゼになりそ~なゎ。

つか、ナッツたんの怪我治ってよかたよかたヾ(〃^∇^)ノ

>うちのネイルにぉ褒めの言葉v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
毎月まぢで悩むんよね~
いつもだいたい一万円未満って決めてるし
営業ぢゃけあんま派手にも出来んし
でも、結局目立つ感じになってるけど(;^_^A アセアセ・・・
指がね 細く長ければ見栄えもいいけど
うち、日焼けで色が黒く、指が太くって短い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
所長も見て見ぬふりぢゃし、
いいんかなぁ~って感じ。
今月末にも予約したし、
いいデザインあれば教えてょo(*^▽^*)o~♪

2011/12/05(月) 00:30:20 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ノエルママ様☆』

ご近所さんで立派なツリーやリースがあると
ついつい見入ってしまいますよね~♪
我が家のご近所にも、派手派手なイルミネーションの
お家があって、通る人を楽しませています。
ノエルくんのお名前、本当にカワイイ!!
今の季節にぴったりですよね♪

以前、ノエルくんも肉球にけがをしたことが
ありましたよね~。ノエルくんもすぐに良くなって
ホッとした記憶があります。
わんこも健康だと治癒力が高いんですね~

2011/12/07(水) 07:29:41 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

おかげさまで、ナッツの肉球もすっかり
よくなりました(*^_^*)
健康体だと治りもはやいんですね~
若いって素晴らしいわ~(*^_^*)
私も年々、傷の治りが遅くなって。。。
ミントちゃんが羨ましいわ~!!

ナッツはね、最近私達の様子を見ながら
下の方をガジガジし出しましたよ~(^^ゞ
「だ~め!」って言うとやめるんだけど
こっちをちらちら見て、ガジと1回くらいします。
そこがかわいいんですけどね~!
笑いをこらえて、怒った顔してるのよん。

2011/12/07(水) 07:34:39 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

クリスマスは気合はいっちゃうんですよね~
以前、カナダに留学していた時、12月になった途端
吹き抜けのログハウスの天井まであるで~っかい
大木ツリーに、暖炉の上の飾りつけ。。。しかも1月過ぎても
まだ飾ってる濃~いクリスマスを体験してしまったので
どうも、それ以来、私の中でクリスマスっていうと
気合が入っちゃう。。。これでも、面倒になって年々
シンプルになっているんですよ~(*^_^*)

ナッツは昨日くらいから、私の目を盗んで
ガジガジっと1~2回、下の方をかじりだしました。
「だ~め!」っていうとぱっとやめるんだけど
こっちをちらちら見てかじる様子が、またかわええ~!

2011/12/07(水) 07:39:35 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひまちゃん☆』

おはよ~(*^_^*)
うんうん、子どもがちいさいうちは行事にも
力がはいるよね~♪
ひまちゃんちの、クリスマス・インテリアみてみたかった!!
うちも末っ子が、まだ小学生だから
なんとか盛り上がってるけど、そのうち
親とクリスマスよりも友達とクリパだもんね~
うう。。寂しい!
私はますます、わんこに走るわ~!!

いやいや、ひまちゃん、綺麗な手をしてるよ。
ちゃんとお手入れが行き届いてる感じ。
やっぱり、ネイルやってる人は違うなぁ~って
いつも思ってたよ。
甘皮の処理とか、爪の形とか
プロのお手入れが入ると違うもんね!
私は、この時期ボロボロなんだけど
ひまちゃんの爪みてると私まで気分が良くなるよ~
次のネイルも楽しみだわん~(*^_^*)
やっぱ、クリスマス柄かお正月柄いっちゃう??

2011/12/07(水) 07:46:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
