

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★上をむ~い~て~なんでち。

犬って、まるまって寝るものだと思ってました。

ナッツはだいたい

こんな感じ。

2011.715 (63)

あおむけ~~~~~~っ!!

  ★あおむけ【仰向け】
   あおむけること。あおむけた状態。あおむき。あおのけ。
   ⇔うつむけ
                 (三省堂・大辞林)

2011.715 (64)

顔はやや横向きであるものの、耳は巻き込まれ

もはやダックスぢゃなくなっております(*゚Д゚*)ェ...

手がかわうい。。。


2011.715 (73)

「う~え~を~む~いて~。。。{[(-ェ-)]}zzz」

身体は横向きでも顔は見事上を向いている時もあります。


2011.715 (72)

「コーーーン☆キツネじゃないでちよ」

この日は、ゲージの中で大暴れして疲れて寝ちゃった。。。的な。



横向いて寝てる時もあるけど。。。

画像 010

完璧あおあむけ~~~~~~っ!!!!

こんなスタイルが多いです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


画像 009

「ん?呼んだでちか??(寝起きでぼ~~~~~~っ。。。)」

たれ耳ダックスが仰向けになると

チワワみたいに耳が立つのが笑えます(*^_^*)



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




2011/07/29(金) | ナッツ2か月 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/11-f3177f95
 |  ホーム  | 
