

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ストーカーしちゃった!★

いつも、私の後をてちてちとついてくるナッツ。

今日は、私がストーカーしちゃった!!



外は寒いけど

お天気が良くて、日なたぼっこ中のナッツを激写♪



ナッツ 1612


ぷぷ。寝てるところ

シャッター押したから起こしちゃったね。


ナッツ 1613



いつもなら、ここでやめるんだけど

今日はしつこく、カメラを向けていると。。。('v')ニヤリ・・


ナッツ 1615



目が覚めちゃったみたいで

迷惑そうなお顔で、タオルをかみかみ。。。

それでも、しつこくジ~カシャ!ジ~カシャ!やってると。。。

場所を移動。。。




ナッツ 1644



おっ!人間みたいな表情だね!

寝起きのお兄ちゃんみたいだよ!



ナッツ 1650


ナッツ 1651


か、かわゆい~~~~!!!

たまりません。。。!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



その後、隣りの部屋のお姉ちゃんに助けを求めるナッツ( ´艸`)ムププ




ナッツ 1648


ナッツ 1662





不満ありげな顔で私を見つめ。。。





ナッツ 1661




怒ってる。。。!!!




ナッツ 1657





ごめんね!!!

ついつい、可愛くって意地悪しちゃった。

嫌われちゃったかな?




ナッツ 1659



もうしないから許してねっ!!ヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュ

ストーカーはいけませんね(^^ゞ




毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/12/13(火) | ナッツ7か月 | トラックバック:(-) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

みち

『』

ナッツくんほんとに眠かったんですね(笑)
眠そうな表情が。。。可愛すぎっ!!
日向ぼっこ気持ちいいからね^^

私もよくストーカーしますよ♪
でもうちはシャッター音がしても
はっぴぃなんて知らん顔して寝てます(笑)
もう慣れっこなんだと思います。

2011/12/13(火) 21:24:44 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

はっぴぃちゃん、シャッター音も知らん顔だなんて
かわいい~っ!!
あはは~♪わんこがびっくりしたり、無視したり
怒ったりするのってわかりますよね~
ナッツは、子どもたちの騒いでる声には
あまり反応しないんですが、カメラの音には
やけに反応しますよ(^^ゞ
よっぽどイヤなのかなぁ~
カメラむけると「いらっ」とします(^^ゞ
いつもはそんなにしつこくしてないんだけどねぇ。。。

2011/12/14(水) 00:12:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
