スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★今日ものってまぁす★

もう今年も残り3週間になりました!

早いですね~(*´ I `*)ノ

サンタさんが来るのを待ちわびている、チビ兄。

それに伴い、大きいお姉やお兄も「何もらおっかなぁ~♪」とニヤニヤ。

今日びの中学生の欲しいもの。。。

お姉は「新しいi-pod♪」お兄は「iフォン!」

なんて贅沢なヤツらめ。。。

お姉は「美容室代」お兄は「部活のウィンドブレイカー上下」

ハイ、これに決まりですっ!!!



クリスマスツリー (6)





さてさて、今日のナッツ。

ナッツって、小さいころから何かの上に乗って寝るのが好きで

タオルやマットは自分で持ってきて敷くんだけど。。。

「こんなものに乗る?」ってな物まで過去にもイロイロあって

スリッパの上とか明らかにサイズが小さいオモチャの上とか。。。

選ぶ基準が謎。。。(-∀-`; )




ナッツ 1309


ママのバッグ


ナッツ 1633





今日もおかしな物に乗って(?)いました。。。



ナッツ 1641



これね、ナッツのおもちゃが入っていた箱。

ご丁寧に中身をぜ~んぶ出して。。。



ナッツ 1647



ナッツ 1648



ナッツ 1640



ナッツ 1643



鼻の置き場所を模索しつつ

うとうと。鼻ぽて。うとうと。鼻ぽて。を繰り返していました( ´艸`)ムププ

鼻の台を置いてあげたいくらいでした~!!

そんな小さい箱に乗らなくてもねぇ。。。?

わんこって、狭いとこに乗るのが好きなのかなぁ~~?




毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/12/14(水) | ナッツ7か月 | トラックバック:(-) | コメント:(18)

«  |  ホーム  |  »

chiku-chiku

『最後のベッド、よく・・・まぁ~~  プッ♪(笑笑)』

ナッツくんたら、かわぁいいぃ~v-343

本当、色んな物の上に寝てしまうんだぁ
最後の写真、なぜ? あんな所に・・・
真相、ナッツくんから聞き出してみたい!!

これから、もっとすごい所で寝てしまうかも・・・
ナッツくんの<変わりベッドの記録>楽しみ♪

ちっちゃいお兄ちゃん
雛のかーさん、小6までサンタさんを信じてたよ(恥)
三つ下の弟と、六つ下の妹がいたせいだと思うれど
母が、よく騙し通してくれたと 今は感謝(笑)
サンタ・クロース・・・
あんな 夢みたいな不思議な世界があっても良いよねぇv-398

2011/12/14(水) 08:24:06 | URL | [ 編集]

めぐ

『』

こんにちは^^
ナッツくん、いろんなモノに乗りますね~。
なんでもベッドなのね^^
狭いとこに、無理やり入る姿、かわいすぎて大うけです!
なんかに似てるな~、なにかな~、と思ったら、
ナッツくんそれじゃぁ押し寿司みたいですから~!!

クリスマス、昔はときめいたんですけどね~。
今じゃプレゼントくれる人もいないしで。
大人になるって、かなしい~!!!

2011/12/14(水) 08:42:06 | URL | [ 編集]

おたんたん

『』

こんにちは~

か、可愛い~!(>_<)
バッグ類はウチもよく乗ってるから分るけど
その箱は・・・小さすぎないかい?^^;
一生懸命に箱に入ろうとしてる姿が
メチャクチャ可愛いです。。

今時の中学生はi-podにiフォンですか~
それにしてもブランケットサンタのプレゼントは
実用的ですね・・・(^_^;)
お兄ちゃんのウィンドブレーカーはまだしも
お姉ちゃんの美容室代って!!(・・;)
それクリスマスプレゼントとして通用するの?!

2011/12/14(水) 14:19:27 | URL | [ 編集]

かぴばら

『』

ナッツくんかわいい(*´Д`)
いろんなものに乗って寝るんですね~。
うちは毛布とかマットで寝てます。
でも自分で敷いたりしないし、なきゃないで良いって感じですw

最後の箱はムリでしょ~( ̄w ̄)
でもしっかりウトウトしちゃうんですね。
かわいすぎます!!

そうそう、以前のコメントのお返事でいただいた闘牛ポーズ、
わんこがおトイレした後に砂かけるみたいな感じです。
いつも私がキッチンで後ろ向いてる時にやるんで、なかなか動画に撮れないんです~。

2011/12/14(水) 18:16:43 | URL | [ 編集]

lottie mama

『』

こんにちは☆
小さなカゴに収まろうとするナッツくん、とっても可愛い♪
大きくなってきたものね。もう少し前のナッツくんだったら
入れたね!(*^_^*)
そうだ! クリスマスプレゼントは今のナッツくんが入れる
カゴってどうかしら?(笑)
それよりも、やっぱりオヤツかな?(*^_^*)

2011/12/14(水) 21:12:01 | URL | [ 編集]

ミント

『』

こんばんは~v-22
今年も残りわずか・・・。。
早いですね~e-330
あはっ☆
i-podにiフォンですかぁ♪
私もiフォン欲しいよぉ(*^m^*)

あははっ♪
ナッツ君ったら、何にでも乗って寝ちゃうのね(●´艸`)
でも、その箱は小さすぎでしょ( ̄m ̄*) ププッ
かわゆいw e-266

2011/12/14(水) 21:34:17 | URL | [ 編集]

aneane.

『』

可愛い~まだサンタさんの正体は知らないのかなチビ兄たん!

バッグ敷物から、カゴに進化したのねぇ~♪
ほんと器用におさまってぇ~(ププ)
そんな一生懸命格闘してる姿見たら、たまりませんねっ!!
お茶目なナッチュに育って~、君、かわぅい~ねっ♪
ママさん、じゅっちゃんの心配ありがとでしたぁ^o^
チビ兄たんもすっかり治まられましたか?!

2011/12/15(木) 00:27:50 | URL | [ 編集]

mami

『』

ブランケット・ママさん、おはようです。
ナッツ君の行動、可愛いなぁ♪
一番最後のかごに入ってるのなんか、めちゃ可愛いし
笑える~。
ほんとどういう基準があるんだろうね?
空は自分より小さいものには乗らないかな。。。
でも取り入れた洗濯物の上とか、畳んでおいてある
タオルの上とか、子供たちが着替えようと出して来た
服の上とかetcには乗って寝てる~(笑

2011/12/15(木) 06:24:48 | URL | [ 編集]

れおんママkumiko

『』

こんにちは(^。^)/
ナッツ君の最後の箱はすごい、上手に身体丸めて意地でも入ってやる!!て感じかな?
れおんは洗濯物の上大好きですよ~
いつも気に入った物を持ち逃げして・・・追いかけるの大変です
でもなんでやろ主人の物は噛まない・・・何で??

れおんの傷跡ですが4cm位かな
袋もとってあるので、これで毛が伸びてくれるとわからないのですが
後ろ姿は貧弱ですよ

今は何にもなかったかのように元気です

ちび兄は何年生ですか?サンタさん信じているようでかわいいですね

2011/12/15(木) 14:56:30 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku さん☆』

雛ちゃんは、そんなヘンテコなところで
寝たりしないもんねぇ~
chiku-chiku さんのお膝の上か
川の字の真ん中だもんねぇ~
ちっちゃな箱にぎゅうぎゅうになったりしないよねぇ~

うんうん、我が家のお姉とお兄も
小6まで信じていたよ。
問い詰められてそろそろ。。。と思って
真相を話した時は。。。
ショックな顔してました~!!
本人も半分信じていて
半分、もしかしたら。。。って
思っていたみたい。
学校でもよく口論になったみたいだしね♪
私は今でも信じてま~す!!
きっと、もっと必要な子のお家に
行ったんだよね~☆彡

2011/12/17(土) 21:42:16 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐさん☆』

あはは~!!
なるほど~!押し寿司ね!
ぎゅうぎゅう具合が、本当に
そんな感じで~す(^^ゞ

クリスマス、。。素敵な旦那殿が
いるじゃないですか~!!
家族でクリスマスを過ごせること
この上ない幸せな事ですよ~☆彡
私にもサンタさん来ないかな~ねぇ?

2011/12/17(土) 21:44:38 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆おたんたんさん☆』

あ、ま~い!!
最近の中学生の美容室代はね
1万円超えるんですよ~っ
お姉は、半端ない剛毛かつ
天パなので、縮毛矯正パーマというのを
してるんですね~
(ストレートパーマの最新版)
ほら、AKBの子とか、みんなサラサラの
ストレートでしょ?
それが、高いのなんのって(^^ゞ
年数回あてるんですが、お誕生日やら
クリスマスのプレゼントに変身です!
本人の最も欲しいモノ(?)だから
いいんですっ!!

2011/12/17(土) 21:49:35 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

ね~?
こんな小さな箱に無理でしょ!!
っていつも、突っ込みいれてるんですが
ナッツはそのぎゅうぎゅうなのが
良いみたい。。。
笑えるでしょ~?

闘牛ポーズ、ますます見てみたい!!
そういえば、実家で飼ってた柴犬のわんこも
うんちをした時、後ろ足で土をかけてましたねぇ
ナッツはしないなぁ。。。
ところで、くうたんってオチッコの時
足をあげますか~?
最近、しないわんこが多いって聞くけど。。。
ナッツもしないよ。

2011/12/17(土) 21:52:47 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆lottie mama さん☆』

う~ん!ナイス・アイディア!!
クリスマスプレゼント、決定!
でも、ナッツは箱のぎゅうぎゅう加減が好きだったりして~
大きなかごには入らなかったりして~(笑)
ロッチャンはそんな事しないよねぇ?
昨日は、お兄ちゃんの脱いだ靴下の上に
座って寝ていました~(^^ゞ
敷くというか、乗るというか
不思議な行為でしょう~?

2011/12/17(土) 21:56:24 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

ミントちゃんももうすぐ冬休みがやってくるねぇ♪
子どもたちもウキウキしてますよ~
受験生のお姉だけは
すでに冬期講習が始まっちゃったけど。。。
ミントちゃんは、スキーやスノボはしないのかな?
私は学生時代、スキーに明け暮れていたよ♪
パウダースノーがなつかしい~☆彡
クリスマスプレゼントは決まりましたか♪

2011/12/17(土) 21:59:44 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.さん☆』

そ~なの。
まだまだ純粋なちび兄は
ナッツと一緒の純情少年~☆彡
知ってる癖に知らないふりする
お姉お兄の憎たらしいこと~!
勝手にアレ欲しい。コレ欲しい
言ってますわ~!!
お姉なんて「じゅっちゃんが欲しい~!」
なんて。サンタさんでもそれは無理。

ちび兄のご心配、ありがとうございました~
もう、すっかり復活です(*^_^*)
じゅっちゃんも良い塩梅かしらん♪

2011/12/17(土) 22:06:26 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆mamiさん☆』

そうそう、ふつうは自分より小さい物には
乗りませんよね~?
もはや、乗ってると言うより、敷いてるいうか。。。
ナッツは平気で乗るんですよ~(^^ゞ
靴下の上とか、普通にはみ出してるのに
本人は乗ってるつもり。。。
オチャメといえば、聞こえはいいけど
おバカちゃんなんでしょうか。。。www

空ちゃん、かわいい!
洗濯物にダイブしちゃうのかな~♪
でも、それは人間もやってみたいですよね~

2011/12/17(土) 22:09:36 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆れおんママkumikoさん☆』

れおんくんも洗濯物の上が大好きなんですね~
フカフカの洗濯物やタオル。。。
これは人間でも、乗っかってみたいですもんね♪
わんこの気持ちがわかりますよね~☆彡

傷跡。。。4センチですかぁ。。。
思ったよりも小さいのね~
でも、わんこの体はちっちゃいから
やっぱり、4センチは立派な傷跡ですよね
いたいたしいかな。。。
早く、毛に隠れてくれるといいですね
傷跡は、もうなめたりしないのかなぁ?

ちび兄は、ナッツとほぼ同年齢の
小2です♪
これから、ナッツの方がどんどんお兄さんに
なっていっちゃうんだろうけど
我が家では、ナッツは永遠の末っ子です♪

2011/12/17(土) 22:14:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
