

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★朝日の中で朝寝★

寒さは増してますが

お天気が良い近頃のナッツ地方♪

どこからかエグザイルの曲が聞こえてきそうな今日の朝焼け。。。


♪ら~いじんぐ、さ~ん♪


ナッツ 1715

電線が邪魔だけど。。。(^^ゞ




ちび兄の小学校は、毎日登校団があり

集団で登校するのですが、ほぼ夜明けとともに出発です(+o+)屮



ナッツ 1666

行ってらっさ~い!!


次々にお兄、お姉が学校へ行き、ナッツは一人ぽつ~ん。。。



ナッツ 1668




1番、朝日が当たる場所がナッツの指定席♪


ナッツ 1708



ナッツ 1693



ナッツ 1695



目が思いっきりショボショボしてたので

まぶしくないのかな。。。?と思っていたら。。。


ナッツ 1700


やっぱり、まぶしかったんだぁ~~( *´艸`)クスクス


そのあとは、思い切りリラックスして。。。




ナッツ 1702




ナッツ 1710



ナッツ 1711


うらやましいねぇ~~!!!

私もしたいぞ~!朝寝~!!





毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/12/15(木) | ナッツ7か月 | トラックバック:(-) | コメント:(12)

«  |  ホーム  |  »

lottie mama

『』

こんにちは☆
ちび兄ちゃん、とても早い時間に集団登校なんですね!
学校は遠いんですか? 何かの朝練とかあるのかな?

ナッツくん、とっても良い場所で朝寝出来て最高ね♪
器用に肉球も消毒してエライのね!(笑)

朝陽って意外と暖かいんですよね~。
ホント、一緒にあさぼらけ~したいですね☆(*^_^*)
私もママさんと同じことを思いながら、掃除や洗濯に追われる
時間です。(笑)

2011/12/15(木) 19:19:03 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『ナッツくんに、なりたぁ~~~い!!』

うっ、羨ましいぃーーーー!!
雛のおかしぁんも・・・ぽかぽか 眠りたぁい・・・

ちっちゃいお兄ちゃん、はっやぁーーい 登校
がんばってぇ e-281

らぁ~いじんさぁ~ん♪
雛のかーさん・・・Takahiroママに 髪をカットして貰ってるよ
Takahiroパパには ストレートパーマかけて貰ってるし
かーさんの弟、Takahiroパパと お友達だよ
かーさんの亡父<Takahiroの亡くなったおじいちゃんと同級生でお友達だったよ ☆
面白いでしょ♪ 本当だよぉ~! らぁ~じーんさぁ~んv-278

土曜の朝、雛のかーさん ナッツくんになりまぁ~す zzz♪

2011/12/15(木) 21:30:50 | URL | [ 編集]

ミント

『』

こんばんは~v-22
綺麗な朝焼けですねぇ♪
えぇー!!
ちび兄ちゃん、早い登校なんですね(@_@)

あはっ★
ナッツ君、気持ち良さそうに朝寝してるね(*^m^*)
肉球も、ちゃ~んと消毒してe-343

2011/12/15(木) 21:53:02 | URL | [ 編集]

ラッキー母

『』

初めまして

ナッツ君のトロ~ンとしたお顔がたまらないですね。
肉球の消毒にクスっと笑ってしましました。(#^.^#)
ラッキーも暖かいところを捜しては、猫のように寝入ってます。

集団登校、早いですね。
うちの思春期の子供たちも7時には二人とも登校してしまいます。
無事送り出すと、ホッとしていまいますね(*^_^*)

また遊びに来させてください。

2011/12/15(木) 22:17:35 | URL | [ 編集]

aneane.

『』

元気にすくすくは~ナッチュのお仕事っ♪
成長盛りに日向ぼっこは大事大事~☆
可愛いーe-266ニクキュウ丸見え~♪(パンツ―丸見えみたいなっ!w)
肉球の消毒してたらカイカイならないねぇ♪
二度寝も気持ちいいですよねぇ~寝過ぎてしまうけど。。^^;

2011/12/15(木) 22:32:26 | URL | [ 編集]

みち

『』

ナッツくんの寝てる姿がホントに気持ちよさそう(笑)
日の当たるところって好きですよね。
うちもよくはっぴぃとMariaが日向ぼっこしてます。

わんこってよく寝ますよね。
たまにわんこになりたい。。。とか思っちゃいます(笑)

2011/12/15(木) 23:01:14 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆lottie mama さん☆』

そうなの!
とっても早いでしょ~?
ちょっと学校が遠いので(25分くらい)
早めに登校するみたいです☆彡

午前中は、なにかとバタバタ忙しい時間帯
ですもんね~
やっぱり、ロッチャンママもロッチャン横目に
パタパタしてるのね☆彡

2011/12/17(土) 22:17:24 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku さん☆』

ええ~~っ!!
すごいっ!!
すごかよ~~っ!!
ミーハー、ブランケット・ママ
大興奮でお姉とお兄に教えてあげたよ~♪
Takahiroさんの地元とchiku-chiku さんのお住まいが
一緒なのかしらん。
それにしてもなんだかスゴイお話☆彡
ご自慢の息子さんなんでしょうね~
親孝行だわん~(*^_^*)

2011/12/17(土) 22:56:26 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

ミントちゃんは、そんなに早い登校じゃないのかしら?
そちらの朝もキンキンに冷えて寒そうねぇ~!
雪の踏む音がぎゅっぎゅっと聞こえてきそう~!
私は朝が苦手。。。特に寒い冬の朝が。。。(^^ゞ
学生さん、がんばれ~!
子どもたち、がんばれ~!って毎朝、応援してますよん~

ランちゃん&レンちゃんは、お寝坊さんなんだよね~ププ。

2011/12/17(土) 23:34:25 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ラッキー母さん☆』

ご訪問&コメントありがとうございました♪
わぁ~、息子さんたち。。。早い登校ですね!!
部活の朝連かな。。。?
これから、ますます寒くなるけど
頑張って欲しいですね~♪
こちらの小学校は、冬でも気温1度でも
登下校は半ズボンで~す(^^ゞ
先生曰く、半ズボンをはいていると
足も顔と同じく、寒さに強くなるそうですよ~!!
うう~、寒そうっ(^^ゞ

2011/12/17(土) 23:38:24 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.さん☆』

>元気にすくすくは~のくだりが、かわいくって
みんなで大笑い&すっかりお気に入り♪
長女は曲をつけ歌い
長男は、ラップ調で踊ってました~!!
aneane.節、最高~☆彡
いつも、ナッツを愛でてくれてありがとうです♪
これからもヨロシクです。チュ☆

2011/12/17(土) 23:41:58 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

やっぱり、はっぴぃちゃんとMariaちゃんも
ひなたぼっこが大好きなんですねぇ~♪
空ちゃんはしない??
ダックスはただでさえ、体が長いのに
リラックスしてる時は、倍くらいになっちゃうから
笑っちゃいますよね(*^_^*)
みょみょ~ん!って。
それが、またかわいいんですけど♪

2011/12/17(土) 23:44:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
