スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★初めてのガム★

今日は北風小僧の寒太郎がぴゅ~ぴゅ~で

寒い日でしたね~~~o(T◇T o)


12月に入ってから、ナッツのトリミングの予約がなかなか取れなくて

予定よりも1週間も遅れてしまいました。。。



ナッツ 1709



平日はわりといつも空いているのに

今月は、予約がいっぱいなんだって。

やっぱり、どのわんこもキレイになって

年越ししたいからかな。



ナッツ 1713




初めて、靴の形のガムを買ってあげました☆彡

食いしん坊で、何でも丸飲み系のナッツ。。。

ガムなんてあげたら、全部食べるまで執着するか

本気で丸飲みしそうな勢いだったから

ちょっと、怖かったのですが。。。(^^ゞ




ナッツ 1722




ナッツ 1721




ナッツ 1707



呼んでもしばらく出てきませんでした。。。

誰も取らないのにぃ。。。(^^ゞ



ナッツ 1712


そうだよ~!!

いいにおいがするねぇ?



ナッツ 1719


上手に両手で押さえて

案の定。。。ガジガジ。。。ず~~っと食べてました。。。



ナッツ 1716



添加物とか、執着しちゃうんじゃないか、とか

色々気にして

なかなか買えずにいたんだけど

大喜びしてくれたから今回はご褒美ということで(´・ω・`;A)

上手な食べさせ方とかあったら教えて下さ~い!!





毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/12/17(土) | はじめての。 | トラックバック:(-) | コメント:(6)

«  |  ホーム  |  »

chiku-chiku

『いいなぁ~♪』

茶色は、お肉味なんだぁ~♪

雛のかーさん、まだ見つけられずにいます
これじゃ・・・クリスマスには 間に合わないなぁv-395

白いミルク味でも 何でも良いからぁ~何処にあるのぉ!!

雛は。。。ナッツくんが羨ましかぁ~ (涙・・・)

2011/12/17(土) 21:14:28 | URL | [ 編集]

ミント

『』

こんばんは~v-22
ナッツ君、トリミングDAYだったのね☆
うんうん!
12月は、どこも予約がいっぱいだよね(^_^;)
我が家も来週トリミング予約してるんだ♪
だいぶ前から予約してたのだ(*^^*)v
クリスマスバージョンのリボン可愛い~!!
ナッツ君、似合ってるよん(≧▽≦)
ご褒美のガム良かったね~★
おっきいから、3日くらいもちそうな感じ(*^m^*)

ガム・・・丸飲みしそうで怖いですよね(>_<)
我が家は、毎晩歯磨きガムをあげてるんだけど。
なるべく小さいものを選んでます!
大きいガムは、切ってあげてます。

2011/12/17(土) 22:33:29 | URL | [ 編集]

ひま

『』

ゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ
おひぶりぢゃね~
ナッツたんデカクなったねヽ(*^^*)ノ
その靴 普通のと色が違うけど
スモークタイプ?
うちもたま~にガム与えてるけど
それぞれ性格があるのか
執着するのゎラヴィかな・・・・。
とにかく何にしてもしつこい( ̄□ ̄;)!!

うちの月一のトリミングゎ25日かな・・・。
年末ギリの方が汚れなくってすむからね~
3ワンいたら舐めて毛玉になりやすいから(-_-;)

2011/12/18(日) 01:51:58 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku さん☆』

雛ちゃんのカミカミお靴、見つかったかな?
白はミルク味なんだぁ~
茶色のチキン味買ったけど
ミルク味の方がいいニオイだったかも。。。(^^ゞ
家中、スモークのようなニオイが充満してますよ~

美味しそう~にガジガジしてるけど
ヒモの部分は食べられないと思ったのか
上手によけて、放置してありましたよん。
一応、ヒモも同じ素材で出来ているみたいなんだけどね~
おいしそうに思えなかったのかな(笑)

2011/12/21(水) 19:53:10 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

クリスマスのリボン。。。
1日は良かったんだけど
すぐカイカイしちゃってブラ~ン状態。
あんまり気にするので、取っちゃいました。
せっかくだからクリスマスまでつけておきたかったんだけど
ナッツには迷惑だったみた~い(^^ゞ

ランちゃんはいやがりませんか~?
次第に慣れるものなのかな~??
男の子だって、かわいいのにね♪

歯磨きガムって、グリニーズ?
ナッツもあれが大好きなんだけど
「超小型犬サイズ」はあっという間に食べちゃう!
だから「小型サイズ」のライト(カロリーオフタイプ)を
あげてまぁす!
あんまり小さいと丸飲みしちゃいそうで
怖いよね!!

2011/12/21(水) 19:57:34 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひまちゃん☆』

この季節、トリミングって混むんだねぇ~
知らなかったから、予約がなかなかとれなくて
あせった!!(^^ゞ
かなり、くちゃいわんこになってたよ。。。
ナッツってば、トイレの上で寝る癖があるんよ。。。

ひまちゃんとこは、3わんだから時間もかかりそう。
いつも3わん一緒にトリミングしてもらうのかな?
やっぱりお互いの毛をなめたりするの?
それは毛玉になりそうだね~!
でも、仲良くていいね♪
ラヴィちゃんが、ガム好きなんだね~
おもちゃで遊ぶの好きなのもラヴィちゃんよね?
やっぱり、性格もあるんだね~

2011/12/21(水) 20:01:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
