スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★新しいベッド★

先日、トリミングに行ったお店で

新しいベッドを購入してきました~~っ!!



ナッツ 1724




ナッツが我が家に来てから

もう4代目(^^ゞ



かじったり、穴あけたり

おちっこひっかけたり、ヤドカリにしちゃったり

まぁ、イロイロありましたけど

最近は消耗品だとあきらめて

ボロになったら、新しいのを買うことにしてます(-∀-`; )



さっそく、戦いに挑んでいましたよ~。



ナッツ 1726



ナッツ 1733



鼻の先で、押しまくって

壁に押し付けていました。



ナッツ 1730




ナッツ 1732



しばらく悪戦苦闘していましたよ~

新しいベッドが来た日はいつもこんな感じです。

我が家のニオイじゃなくて

よそのニオイがするのからかしらん。



ナッツ 1734



そんなにクサイの~??



ナッツ 1735



思う存分、戦ってください~(^^ゞ

そして夜はふかふかベッドで眠ってくださいねぇ~ヽ(〃´∀`〃)ノ

何故か、こんなに敵意むき出しなのに

夜は、ちゃ~んと新しいベッドで寝るんだよね~

不思議!!





毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪




2011/12/18(日) | ナッツ7か月 | トラックバック:(-) | コメント:(14)

«  |  ホーム  |  »

みち

『』

あらっ新しいベッド♪
小さいうちはなんでもかじるし戦いを挑みますよね(笑)
うちもはっぴぃがいろんなものを破壊していたけど
3~4歳になると落ち着きました。
でもおもちゃは今でも破壊しますが(笑)
ちゃんとかじっていいものが解ってるから
わんこってすごいなぁって思います。

ナッツくんのお気に入りになるといいですね。
そして少しでも長持ちしますように。。。(笑)

2011/12/18(日) 21:29:49 | URL | [ 編集]

かぴばら

『』

こんばんわん!

ナッツくん、ガムとかベッドとか買ってもらって良かったね~♪

うちもベッドはすぐガジガジで消耗品です。
しかもマウント対象ww
夜になると一生懸命カクカクしてます(^_^;)

ふわふわ毛足の長いあったかマットも毛を引き抜いちゃうし…
落ち着くまではどれが良いのか、いろいろ試して買ってみないとわからないですねw

そうそう。戦うくせにちゃんと寝るんですよね( ̄w ̄)
かじってボロボロになったから放置してたベッドで寝てたり、戦い終わると愛着わくんですかね~?

2011/12/18(日) 23:03:54 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『オレンジ色 暖かい色ですねぇ♪』

うちも、初代のベッド・・・ぼろぼろ
可愛いパッチワーク用の生地で補修e-8補修e-8補修・・・
雛のとーさんが
丈夫そうなダンガリー生地のベッドを選んだんだけど
ダンガリー、戦いに破れ去りました(笑)
2代目、ハウス型なのに いっつも潰れてて・・・
アレ、一体何なんでしょ、あの戦いぶり・・・呆れてしまうv-388

ナッツくんの今度のベッド 温かそぉ 良いですねぇ♪
ボロボロにならないこと 祈ってます

今の3代目 ホワイトハウス
さすが威厳に満ち 健在ですよv-221
暖かさに勝てなかったかなぁ 雛
でも、時々 気づくと ペシャンコになってるぅ~(笑)

Takahiro、高校の後輩になります
お店も、お家も、ホントの家から近いですね
亡父と一緒に Takahiroの家に お邪魔した事もあります
おばあちゃんが嬉しそうに音楽雑誌を見せてくれましたよ
父の告別式に、おばあちゃんとパパが
初盆には、パパがお参りに来てくれましたね

たぶん、この先も 何らかのおつき合いが続くと思いますv-410

イケメンTakahiro ママにそっくり ママも可愛い
妹さんも美容師 おにいちゃんに似てます
パパ、口が悪いけどぉ・・・根は、とっても良い人 面白い方です
雛も お店に行った事があって
パパに抱っこ お守りしてもらってる間に、かーさん髪をカットしましたぁ(笑)
お店には、クリームのダックス 看板娘が居ます
・・・名前、なんだっけぇ 忘れちゃったぁ~
次回、しっかり メモりますv-401

2011/12/18(日) 23:05:58 | URL | [ 編集]

アロマまま

『』

ブランケット・ママさん、こんばんは!

ベッド、もう4代目なんですね~。
ナッツくんってばパワフル(笑)

みかん色のベッド、もふもふ気持ちよさそうですね♪
これはヤドカリにはなれないですね~。
可愛かったから見られないのはちょっと残念(笑)

でもベッドとは一通り格闘したんですね。
ナッツくんの勝利かなぁ??
今度は一冬もつといいですね!

ナッツくん、今回も耳にリボンを着けてもらったんですね。
可愛い♪
うちも一度くらい女の子らしくしてもらいたいな~。

2011/12/19(月) 01:01:10 | URL | [ 編集]

mami

『』

新しいベッド購入ですね♪
ナッツ君戦い挑んじゃうのね~。
それじゃすぐに穴開いちゃうね(笑
でもそのうち落ち着いてしなくなるよ。
我が家もパピーの頃は2度程穴あけた事あるけど、
今ではもうしないもん!

2011/12/19(月) 10:45:07 | URL | [ 編集]

れおんママkumiko

『』

ブランケット・ママさんこんにちは
全くの初心者ですがブログ始めました
悪戦苦闘してますがまだまだ時間が掛かりそうです

れおんも一緒ですよ
何でも興奮の元になっちゃって
新しい毛布でも上手に丸めて、去勢するまでは買っても、興奮しだすと取り上げでした
今は少しましかな?
でも破壊するの今でも好きですよ

なんだかナッツ君見てるとれおんを見ているようですよ((笑)

2011/12/19(月) 14:31:39 | URL | [ 編集]

aneane.

『』

おリボンなつこちゃんe-266
ノコッタ!ノコッタ!一人相撲楽しそうだねぇ~ん♪^^
初代(だったかな?)ヤドカリベッドは本当に最高傑作でしたww
このカドラーは、どんな風にやっつけちゃうのかなー?!(ムフン♪)
おもちゃもベッドも消耗品とは太い腹(あ;)太っ腹~!!笑

2011/12/19(月) 17:52:40 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

3~4歳までは、ベッドもおもちゃも買い続けなきゃ
ダメなのねぇ。。。(^^ゞ
最近は、おもちゃの破壊がすごくて
中の綿を食べちゃうから目が離せません(^^ゞ

あはは~
はっぴぃちゃんは、未だもって破壊王健在ね♪
やっぱり、ダックスはやんちゃな子が多いのかしらん~
そうそう!!長持ちしてほしいよぉ~☆彡

2011/12/21(水) 20:05:52 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

一緒!一緒~!
どうして、カクカクは夜なんだろうねぇ~?
うちも昼間はしないのに、夜になると始まるよ~
腰にもよくないらしいけど
仕方ないしねぇ。。。(^^ゞ
友達のわんこは、人間相手にもするらしいけど
くうたんはどぉ?
ナッツは、今のところベッドだけ対象www☆

あ!うちも毛足の長いタイプのマットは全部
引き抜いて食べちゃうのよ~(^^ゞ
うんPから白くて細いものが出て来たから
ぎょ!!!っとしたら、マットの毛だったという。。。
(^^ゞ
目が離せないよ。。。!

2011/12/21(水) 20:22:42 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku さん☆』

ダンガリー生地!
それは、丈夫そうな。。。
でも、雛ちゃんには勝てなかったのね~
パッチワークだなんて、かわいい~!
chiku-chiku さんらしいセレクトですね♪
パッチワークなら、穴開けちゃっても
補修・補修がまたかわいいもんね♪
ハウス型なのに。。。
いつもつぶれてて。。。ってわかるぅ~!!
上に乗っちゃうもんね!
お店でハウス型なんだけど
屋根をつぶすとソファー型にもなるっていう
2ウエイのが売ってたの。
それと迷ったんだけど、ナッツの場合
絶対、ず~っとつぶれっぱなしで
2ウエイの意味ないな。。。と思ってやめましたぁ~

エグザイルファンならば、泣いて喜びそうな
レア情報ありがとうございます☆彡
そんな親しいご友人関係だなんてビックリ~
chikuchikuさん、羨ましい~!!
Takahiroさんは、ママ似なんだねぇ~♪
私も会ってみたい!
芸能人の友人。。。いないなぁ。。。
あ!高校時代の親友の弟君が超有名な
作曲家になったよ~♪
自慢できる人は。。。それくらいかな!?

2011/12/21(水) 20:31:56 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま さん☆』

アロマちゃんもコロンちゃんもおリボン
似合いそうだどね~♪
色だって、クリームちゃんのほうが
ピンクや水色の薄いカラーが似合うよね(*^_^*)
うちは、頼んでもいないのに
何故かいつもおリボン。
さすがにピンクはないけど、水色とかグリーンとか。
今回はクリスマスカラーだったけど。
バンダナでいいんだけどねぇ~☆彡
(我が家の男子からの評価が低い)

アロマちゃんもコロンちゃんもおもちゃは
ガジガジ得意そうだけど、ソファーやベッドは
ガジガジしたって話、聞かないような。。。
あ、ゲージのガジガジは治まったかな??

2011/12/21(水) 20:40:28 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆mami さん☆』

空ちゃんは、女の子だし、お利口さんだからなぁ~
うちのナッツも、年齢とともに
しなくなるのかしらん。。。
だといいけど。。。(^^ゞ
最近は、おもちゃの破壊も激しくて
中の綿をずるずる引っ張り出して
食べちゃったりするので、目が離せません。
まだ、ビニール製やラテックス製のおもちゃを
あげたことがないんだけど、タオル地のおもちゃより
丈夫なのかなぁ。。。??

2011/12/21(水) 20:43:28 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆れおんママkumikoさん☆』

早速、お邪魔させてもらいましたよ~♪
かわいいれおんくん、お初でした~☆彡
これからも仲良くしてくださいね♪

れおんくんも、一緒ですか~
やっぱり、新しいソファーやベッドに戦いを
挑んじゃうんですね~
ナッツだけじゃなくて、仲間がいて良かった~!
れおんくん、おもちゃはどうですか??
ナッツは最近、おもちゃの破壊も激しくて
中の綿を引っ張り出して食べちゃうんで
目が離せません。。。(^^ゞ
新しいおもちゃ買っても、どうせ一緒なので
最近はおもちゃが減っています。。。(^^ゞ
何か良いおもちゃ、あったら教えてくださ~い!

2011/12/21(水) 20:47:33 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.さん☆』

ほ~んと、おリボンつけて
お相撲って、笑えるでしょ~www
押し出しばっかりですけどね☆彡
ヤドカリナッツ、また見たい気もするけど
速攻で穴あけるのわかってて
買っちゃうほど、太い腹。。。じゃなくて
太っ腹じゃありましぇ~ん。。。
年末ジャンボ当たったら、ナッツのソファー
100個買ってあげよ~っと♪

2011/12/21(水) 20:51:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
