スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★プリズン・ブレイク~~~!!★

今朝6時半

我が家は「怪奇現象」と遭遇!!

♪デレデレデン デレデレデン でれでれでっでっデレデレデ~ン♪
(世にも奇妙な物語の曲で)


「おはよ~」とみんなが起きて来ると

なんと、ナッツの部屋の前に

でっかいうんPがど~~~~ん!!



ナッツ 1708



ゲートが閉まってるから

出て来れないはずなのに。。。何故!?



ナッツ 1710



しかもナッツはちゃんとハウスに入って寝てるし。。。


謎!!



「誰のうんP!?ちび兄のじゃないのっ??」

いやいや、どう考えてもナッツでしょ。


「ゲートを飛び越えたんじゃない??」

まさかね~。。。



ナッツ 1711



ナッツ 1714




あーでもない、こーでもないと

月曜の朝から、みんなを賑わしてくれたナッツ。



ナッツ 1715



ゲージ引っ越し (6)






お姉、お兄、ちび兄が学校へ行った後

横目で行動を観察していると。。。




ナッツ 1717


ビンゴォ~~~~~!!!



昨日出来なかったことが

今日出来るようになってて。。。

驚いちゃいますね!!


でも、このソファーの横は

コードなんかがあって危ないので

今夜からは封鎖しま~す( ´艸`)ムププ





毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪




2011/12/19(月) | ナッツ7か月 | トラックバック:(-) | コメント:(16)

«  |  ホーム  |  »

ミント

『』

こんばんは~v-22
あはっ★
怪奇現象ですねぇ(*^m^*)
でも、謎が解けたようで♪
まさか、そんな隙間から!!
ナッツ君、スゴイね(@_@)
後ろ姿も可愛いっe-266

うちのレンも、だい~ぶ前にケージから脱出してたの!
まさかの隙間でしたよ(-_-;)
ランは、ケージの鍵開けて脱出するし。。
なので、2重の鍵にしました(^_^;)

2011/12/19(月) 20:51:32 | URL | [ 編集]

Tinの母

『』

こんばんわ☆

コメントありがとうございました!
いつも読みポチ逃げですみません。

ご主人のケンケン、みたいです☆

ナッツさんの日々の成長 楽しみに見てます。
なんだか ダンダン おてんばさんに
なってるような・・・(笑)

2011/12/19(月) 21:20:05 | URL | [ 編集]

みち

『』

あはは!!ナッツくんの華麗なる脱出劇(笑)
ゲートの外に飛ばしたわけではないんですね。
うちの空もハウスに入ってるのに
なぜかうんpはハウスの外にあります。
でもこれはうんpをする時も足をあげるのでハウスの外に出ちゃうんですよね^^;
ちなみにはっぴぃはしながら前進します(笑)
だから最初はトイレでしていても
最後はトイレの外にやっぱりうんpが。。。
片付けるこっちの身にもなって~って感じです(笑)

わんこって一度できるとちゃんと学習しちゃうから
油断できないですよね。
家の中も安全確保しないと。

2011/12/19(月) 22:58:09 | URL | [ 編集]

lottie mama

『』

こんにちは☆
やだー。デレデレデン~って歌っちゃったわ。(笑)

謎のウンPは、そういう事だったんですね!
抜け道から出て、用を済ませた後は元来た道を辿って
ハウスinね! なかなかやりますね、ナッツくん♪(*^_^*)
次はどんな謎解きを出してくれるのかな?

ナッツハウス、移動したんですね!

2011/12/20(火) 12:25:32 | URL | [ 編集]

かぴばら

『』

こんにちわん!

あらら、すっごい細いところから脱走しちゃったんですねw
ちらっと見てるお顔がめちゃくちゃかわいい♪
カーテンもあって、ちゃんと「ナッツのお部屋」って感じですね~。

急にうんPしたくなっちゃってお部屋に戻れなかったのかな?
でも脱走してもちゃんと元に戻ってるところがすごーい!


数日前のコメレスのレスですが…
うちはほんのちょっとだけ足をあげてしっこするときがありますよ~。
でも基本的にはしゃがんでます。
トイレトレーに後ろ足片方だけ乗せて、もう片方は上げてるっていうより浮いてる感じですw

四股踏むみたいにビシッと片足あげてやってるところは見たことないですね~。
ダックスで思いっきり足あげてる子ってあんまり見かけないです。
短足だからつらそうww
汚されるといやだからこのままで良いんですけどね。

2011/12/20(火) 13:52:26 | URL | [ 編集]

れおんママkumiko

『』

こんにちはブランケット・ママさん早速に来ていただいてありがとうございました

ナッツ君知能犯!!
凄い、感心しちゃうわ
普通では考えられないところから・・・

でも脱出経路が分かって良かった。
でも・・・脱出して又元に戻ったてこと?
やっぱり知能犯でしたネ、賢いわ

2011/12/20(火) 14:18:32 | URL | [ 編集]

ラッキー母

『』

先日は、心温まるコメントをありがとうございました<m(__)m>
すごく嬉しかったです♪

ナッツ君、技持ちでしたね。
でも、コードなどに引っかからなくてホントに良かったですね。
ママがしっかりススス~と通る写真を撮ってるところにクスっと笑ってしまいました。
スゴイです、ママさん。
ワンコって、ほんと想像を超えたことをしますよね。
うちは誤飲しないために大き目のサークルに封鎖しちゃってますが、不満げにこちらを眺めてますよ(^^)

また遊びに来ますね。


2011/12/20(火) 23:12:44 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『ナッツくん、見つかっちゃったぁ~~残念・・・♯』

わぁーーすごい・・・こんな とこに秘密の通路e-267
よく こんな隙間 見つけたねぇ

でも、ウン☆と 運も一緒に落っことしたぁ・・・ ナッツくん
秘密の外遊 出来なくなっちゃったね(笑)

知らんぷりしてるところが・・・また、役者だねぇ~e-456
ナッツくん アカデミー賞 主演わん優賞受賞v-314

2011/12/21(水) 08:32:09 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

謎は結構、早くに解けました~♪
「謎解きはディナーの後に」見てるぅ~?
大野君ファンのミントちゃん、嵐だからって
誰でも良いわけじゃないのよね~??
後ろ姿、可愛いでしょっ??
特に後ろ足が!!

えっ!
レンちゃんも脱走??
まさかの隙間もすりぬけるスゴ技!!
わんこって結構(いや、かなり)
賢いよね~!!

2011/12/21(水) 20:55:53 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆Tinの母さま☆』

コメントありがとうございま~す!!
読み逃げOK!!
でも、コメントはもっと大歓迎です~☆彡
あらっ?
Tinさん。。。
もしかして、ナッツ、女の子だと思ってる??
ナッツ。。。おリボン、してますが!!
男の子ですよ~ん。
しかも!かなりヤンチャな!
何故か、いつものトリミングサロンで
おリボン、つけられます。
さすがにピンクはないけど、水色とかグリーンとか。
今回はクリスマスカラーだそうです♪
我が家の男子陣には「オカマや~!」なんて
言われてますが、最近は乙女系男子が
流行ってるから、いいよねぇ~!!

2011/12/21(水) 20:59:45 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

そうなの~!!
初め、位置的にうんPをポ~ン!と
すっ飛ばしたと思ったのですよ~
それか、勢いでコロリンと転がってきたか。。。
でも、そんなに隙間も大きくないし
周りも汚れてなかったし
なんといっても、でっか~いうんPが1本!だったので
てっきり、末っ子かと思っちゃいました(^^ゞ

あ!!
わかる!わかる!
しながら、足踏み状態でずれていきますよね~
うちのナッツも、なぜかトイレトレーの
端っこギリギリでする癖があって
どんなに大きいトレーに変えても
結局、端っこのふちでするんですよね~
あれは、不思議!どうしてド真中の広い場所で
しないのかなぁ~??
はっぴぃちゃんは前進なんだ!
かわいいなぁ~!!

2011/12/21(水) 21:07:07 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆lottie mama さん☆』

歌っていただけて光栄でございます~☆彡
あの曲、耳から離れなくなっちゃいますよね!
しかも、ず~っと昔からあの音楽。。。

ロッチャンは、ハウスから脱走なんてことないかなぁ?
ロッチャンは、ハウス大好きだものね♪
脱走なんてしないか~♪
ナッツは抜け道から出て、どうやら夜な夜な
夜遊びしていたみたいです(^^ゞ
そろえていたスリッパが散乱していたり
おもちゃがおかしな場所に移動してあったり
実は何日か前から不思議なことがあったんですよ~
解決して良かった~!!

2011/12/21(水) 21:11:41 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

ナッツ、脱走したのはこの日だけじゃなくて
夜な夜な、一人で夜遊びしていたみたいww
そう思って考えると、揃えてあったスリッパが
朝に散乱していたり、おもちゃが変なところに
放置してあったりで不思議だったんだよね~
この日は、うんPしたくなったけど
戻れなくて、トイレのそばで用を足した。。。って
感じかな?
真っ暗な中、夜中にひとりで遊んるとこ
想像して笑っちゃったよ~
それにしても、うんPしなかったら
きっと、ず~っと気付かなかったと思う。うん。

くうたんも、びしっと片足あげたりはしないんだね。
うん、そうそう。
足をあげられると、ちっこが飛び散るっていうもんね。
うちもこのままがいいなぁ~って思っています。
ダックスがしゃがんでいると体高が、より低くなって
かわいいよね~!お腹すっちゃうよ~!みたいな!

2011/12/21(水) 21:26:02 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆れおんママkumikoさん☆』

ナッツ、脱走したのはこの日だけじゃなくて
夜な夜な、一人で夜遊びしていたみたいなんです。
そう思って考えると、揃えてあったスリッパが
朝に散乱していたり、おもちゃが変なところに
放置してあったりで不思議だったんですよね~
この日は、うんPしたくなったけど
戻れなくて、トイレのそばで用を足して
戻ったみたい(*^_^*)
真っ暗な中、夜中にひとりで遊んるとこ
想像して笑っちゃいました~
それにしても、うんPしなかったら
きっと、ず~っと気付かなかったと思います。
もう一度、部屋の中、安全確認しなきゃ
ですね~(^^ゞ
家に赤ちゃんがいるみたいですよね!

2011/12/21(水) 21:30:34 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ラッキー母さん☆』

コメントありがとうございます♪
健康のありがたみが身に沁みますよね。。。
どうぞ、お大事になさってくださいね(*^_^*)

そうなんです~
まさか、抜け出すとは思っていないので
ゲージの外は結構、無防備でしたから
今度は気をつけなきゃ。。。(^^ゞ
この柵も、もう少し大きくなったら
ある日突然、飛び越えちゃいそう。。。(^^ゞ

2011/12/21(水) 21:33:40 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku さん☆』

ナッツ、脱走したのはこの日だけじゃなくて
夜な夜な、一人で夜遊びしていたみたいなんです。
そう思って考えると、揃えてあったスリッパが
朝に散乱していたり、おもちゃが変なところに
放置してあったりで不思議だったんですよね~
この日は、うんPしたくなったけど
戻れなくて、トイレのそばで用を足して
戻ったみたい(*^_^*)
真っ暗な中、夜中にひとりで遊んるとこ
想像して笑っちゃいました~
それにしても、うんPしなかったら
きっと、ず~っと気付かなかったと思います。
雛ちゃんは、川の字脱走して
一人で夜遊びなんてしないかな?
ナッツは不良わんこだわ~!

2011/12/21(水) 21:35:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
