スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★お肌のお手入れちう★

体がだるくて、ちょっと風邪気味のブランケット・ママです。。。

お姉が、受験生なので体調管理には気をつけていたのに

どっから、もらったんだろう。。。(`-д-;)ゞ


皆さんもお気を付け下さい。。。

さて、いつもの定位置からナッツさん、どうぞ~。



ナッツ 1679



ナッツ 1680




えっ。。。

何だろう。。。




ナッツ 1610


うんうん。



ナッツ 1611



ナッツ、裸族のことは内緒よ~!

え?

ちがう。。。?

じゃ、「モコズ・キッチン」を欠かさず見ること!?

は?

ちがうって??





ママの毎日の日課。。。


それは。。。




ナッツ 1693




顔出しNGだからぁ~~~!!!



ナッツ 1694




ナッツ 1696



ナッツ 1704



毎日のことなのに。。。

ダッシュで私の所にやってきて

からみたがるよね?

ナッツ。。。

この顔、どう思ってるんだろう。。。ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン !!



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


おまけ。。。


P1020080.jpg


塾行くまで仮眠中のお兄をお姉が激写☆彡




毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/12/21(水) | ナッツ7か月 | トラックバック:(-) | コメント:(9)

«  |  ホーム  |  »

chiku-chiku

『わぁ、残念・・・艶々の美人 ママは見られない!?』

日々、肌のお手入れを欠かさないブランケット・ママ ご立派e-267 
見習わないとぉe-441 年も年だし。。。あははははぁ~。。。(恥しい)
最近は、男の子もメイクする ご時世だからねぇ
お兄ちゃんも、お手入れが大事 彼女もe-343

ナッツくんも毎日だから、慣れていて驚かないでしょ
でも、なぜ<かくれんぼ>してるんだろぉー、って思っているかも(笑)

ブランケット・ママさん
あのファミリーe-267 会った事がない Takahiroだけ
だから、羨ましがることないからねぇ~(笑)
父と弟は、会ったこと有ると思うよ
私は嫁いでるし転勤が多くて地元に居ることが無いから
Takahiroとは縁が無かった・・・残念だけどe-443
この先の ご縁を楽しみに♪
お肌の、お手入れだけでも しとこかなぁ~~(笑)

2011/12/21(水) 23:13:23 | URL | [ 編集]

れおんママkumiko

『』

おはようございます
ナッツ君びっくりしてるより喜んでいるように見えますが・・・
お兄ちゃん起きたらびっくりするでしょうね(#^.^#)

私もモコズキッチン用意しながら見てますよ~
でもね、なぜかチーズを使う料理が多い、私チーズダメなんですよ
それと、京都のスーパーでは売っていない食材が多い
(きっと高級スーパーに行けばあるんでしょうが)

料理のできる男性は素敵だな・・・と羨ましく見ていますよ
我が家の旦那様は全くダメなので

れおんも大変ですよ
先月かな自分の服のボタン噛みちぎって、飲み込んで病院に行きましたよ

食べたもの吐かせる処理してもらって、無事に出てきたんですが、腸までいってたらお腹切らなければならないですよ
て先生に脅されて(先生すみません)

1才位になると落ち着くのかな?
いろんなものに噛み付いてますがおもちゃは今のところは無事です
まるで人間の子供を育てているみたいですね





2011/12/22(木) 11:00:48 | URL | [ 編集]

ミント

『』

こんばんは~v-22
ママさん、風邪気味!?
大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね☆

ナッツ君、日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
かわゆいe-266

★追伸★
「謎解きはディナーの後で」見てたよん♪
嵐みんな好きなの(*^m^*)

レンランもリボン嫌がるよ。
すぐカイカイしちゃって(^_^;)
ランは毛も短いので一瞬で取れる。。
レンは取れないけどね☆
歯磨きガムは、いろんなのあげてます!
ずっと同じだと飽きるんだよね(^_^;)
レンランは、好き嫌い多いし
飽きるし・・・贅沢な奴らです(*^m^*)
グリニーズもあげてるよん!
うちは「超小型犬サイズ」だよ☆
最初は丸飲みするかなって怖かったけど、
ちゃんと噛んで食べてます!

2011/12/22(木) 21:08:14 | URL | [ 編集]

ラッキー母

『』

お体の具合、大丈夫ですか?
受験シーズンはなにかと気を遣いますよね。

ママの美容、頭が下がります。
私なんて、パンパントントン、適当もいいところです(^^ゞ

手の美しさにも見入ってしまいました。
う~ん、素敵☆彡

2011/12/22(木) 23:09:45 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/22(木) 23:11:42 | | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chikuさん☆』

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

最近の男の子は料理も出来なきゃならないし
お肌も髪も気を使わなきゃならないしで
大変ですねぇ~(^^ゞ

えっ!!
chiku-chikuさん。。。
Takahiroにはあったことがないんだぁ~!!
それもなんだか楽しい話ね。
お父様やお母様とはご縁があるのに。。。
いつか、きっと会える日が来るねっ♪
私の夫、エグザイル。。。特にTakahiroのファンだよ♪
1度でいいからあんな顔になってみたい!
っていつもTV見ながら言ってる。ぷぷっ。

2011/12/26(月) 19:35:22 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆れおんママKumikoさん☆』

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

わ~い♪
れおんママkumikoさんもモコズ・キッチン
見てるのね(*^_^*)
モコミチ君、カッコイイ~!!って
毎朝、見てます♪
我が家はZIP→スッキリ派♪
じっぺい、かわいいよねぇ~!!

えっ!
れおんくん、誤飲で病院!!
わ~。。。驚いたでしょう。。。?
大変でしたね。。。
でも、お腹切ったりしなくて本当に良かったですね。
ほ~んと、人間の赤ちゃんと一緒ですよね~
床に物を落とせないし、気が気じゃないですよね(^^ゞ
れおんくん、本当に良かった!!
ナッツも食いしん坊だから気をつけなきゃ。。。

2011/12/26(月) 19:40:36 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

そちらは記録的な積雪みたいですね~!
レンちゃん、ランちゃん、今日も雪の中を
ぴょんぴょんしてるんだろうなぁ~。。。
ナッツは寒がって、外に出るなり
ブルブル震えて「抱っこ~!」ですよ。
今度、雪の中を走らせてみたいなぁ~♪

2011/12/26(月) 21:02:14 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ラッキー母さん☆』

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりましてすみません!!
リンクの件、大歓迎です(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いいたします♪
私も是非、リンクさせていただきます♪

2011/12/26(月) 21:39:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
