

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ナッツ一家のメリ~クリスマス★

昨日はクリスマスでした~(*^_^*)

ナッツ一家も盛り上がりましたよ!


(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)


赤レンガ-tile


チキンは先日「モコズ・キッチン」で作っていた

スパイシーな衣を使って、じっくり揚げました。

私とお姉は、揚げているチキンより

こんがり焼いたチキンの方が好きなので2種類で♪

生春巻きは我が家のテッパン★メニュ~(*^_^*)



私の両親であるおじいちゃん&おばあちゃんも一緒なので

大家族7人で過ごしましたよ~♪



クリスマス-tile



もちろん、ナッツも一緒で~す!!



ナッツ 1732


クラッカー鳴らしたり

ワイワイ大騒ぎだったので

何事かとちょっとビックリ気味だったナッツ。



は~い!!ケーキの登場で~す♪


ナッツ 1757



わんこのケーキ。。。

生クリームじゃなくて、ヨーグルトクリームを使っているようです。

「手作りわんこ屋さん」から購入しました☆彡



ナッツ 1737






ナッツ 1759


ナッツ 1758



ナッツ 1760



ナッツ 1762



ナッツ 1763



み~んなが見守る中

やっとありつけました(^^ゞ




ナッツ 1764



ナッツはまだ、カリカリのドライフード以外食べたことがないので
(あと、おやつにサツマイモ、リンゴ、クリ、キャベツ、白菜くらいかな?)

初めて見る得体の知れない食べ物にとまどってました( ´艸`)ムププ



ナッツ 1765



お鼻でツンツンしてるうちに

いちごがころり~ん!と逃げ出しちゃいました。



ナッツ 1767



ナッツ 1778



長いお鼻が邪魔になって(鼻が曲がってたwww)

食べにくそうだったので

いつものナッツのボウルにうつしてあげましたよ~♪


最後にお姉から、転がったイチゴを食べさせてもらっていました。

ちょっぴりづつ、歯の先でちょびちょび食べてたよん(*≧з≦)



ナッツ 1782



<▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆2011☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼>

いつまでも家族が元気で仲良く過ごせますように。。。

世界中のみんなが幸せになれますように。。。



毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2011/12/26(月) | 家族ごと | トラックバック:(-) | コメント:(7)

«  |  ホーム  |  »

ノエルママ

『』

ブランケット・ママ様

1日遅いメリクリでーす☆彡
あらっ。ナッツ坊ちゃま!!良いケーキ食べてる~。
ノエルはケーキなかったよー(って食べないから買わなかったんですけど・・)

初めてのイチゴのお味はどうでした~。ナッツ君。

きっと病み付きになるよぉ~。

みんなで過ごすクリスマス。ナッツ君も楽しかったね♪

2011/12/26(月) 20:37:55 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『わぁー !   ナッツくん、食べたのぉ~♪』

こんばんはぁ~ ☆

クリスマス ☆
大家族だと 楽しさも2倍、3倍ですね
ご両親が御健在で 羨ましい限りです
ナッツくんも おいしそうなケーキだねぇe-267
雛が、羨ましそうな顔してるよ(笑笑)

来年は、みんなが笑顔
にこにこ笑顔、いーっぱいの1年にしたいですねぇe-78

ご家族の皆様とナッツくんに 幸多い龍年になりますようにe-267

2011/12/26(月) 22:29:52 | URL | [ 編集]

ラッキー母

『』

すごいゴージャスなお料理の数々。
素晴らしい~♪
お子様も多くていらっしゃるので盛り上がりますよね(#^.^#)
もこみち君のお料理、私も見ようかしら(^^ゞ

ナッツ君、お利口に言うことをきいてますね。
すごく可愛いクリスマスケーキ。
うちはラッキー用を用意しなかったので、来年は用意しなくちゃ、と今から思っているところです。

リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします)^o^(

2011/12/27(火) 00:08:34 | URL | [ 編集]

かぴばら

『』

こんにちわん!

楽しそうなクリスマスですね~♪
お料理もおいしそう!

ナッツくんはじめてのケーキおいしかった~?
いっぱいマテできてえらいね~。

うちはそんなに長くマテできないですよ(^^;)

2011/12/27(火) 11:02:14 | URL | [ 編集]

aneane.

『』

さすがママさんちは豪華なお料理でクリスマスだったんですね~♪
ナッツ用クリスマスケーキも美味しそー!
苺食べないのかと思ったら、完食のようですね( ´艸`)
初めて尽くしで、翌日PP大ジョブでしたぁ?
てか、ママさんもお風邪ですか。お大事にして下さいね。

2011/12/28(水) 00:19:24 | URL | [ 編集]

Mahalo

『』

こんばんは。。。って今回はUPできるでしょうか。。。(不安)

素敵なクリスマスになりましたね。
お料理も美味しそうです☆

ナッツくんは初めてのケーキだったのね。
イチゴもお初??

我が家の3ワンズなら、きっとあっという間に完食するだろうな~
どうしましょう、って戸惑うナッツくんが可愛いです。

今年はお知り合いになれて すっごく嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いします☆

2011/12/28(水) 23:42:12 | URL | [ 編集]

reonmamakumiko

『』

ナッツ君ケーキ良かったね
私、れおんがくるまでワンコ用のケーキがあるのなんて知らなかったですよ
聞いてびっくりだったんですが、やっぱり買っちゃいますよね~

楽しいクリスマスでよかったね

私、関西なので、すまたん→ジップ→スッキリかな
でもスッキリの途中で出勤ですが

ナッツ君一家が来年も素晴らしい一年でありますように

2011/12/29(木) 10:03:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
