

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★汗LOVE!!

我が家は家族が多いので

ナッツにしてみたら、いろんなニオイが入り混じってることでしょう(^^ゞ

画像 040

「いつもクンクンちてるでちよ」



でも、一番お気に入りなのが。。。

画像 056

「これでち!!この人のニオイでち!!」

画像 060

「早く、よこせでち!!」

中学生男子のニオイが大好きなようで。。。

おにいちゃんが脱いだ靴下、シャツ、いかにも汗くさそ~な部活バック

何でも欲しがります(^^ゞ



特にこのベルト。。。

画像 063

「こりが大好きなんでち~~~~!!ちょうだい!!」

画像 064

「お願い~~~!!ちょうだいでち~~~~~~!!」

画像 057

「・・・・・・・」



まだ、キャン!!とかワン!!とか大きい声で吠えることが出来ないナッツは

おにいちゃんにすりすりして

クンクンしたりカミカミしたりして

ベルトちょうだいをアピール☆


画像 070

「早く脱ぐでちよ~~~!!」


他のベルトや紐にはこれほどまでに執着しないので

やはり、おにいちゃんの臭いが好きなんだと思われます。

あ、匂い。。。ね。




画像 042

「じ~~~~っと待つでち。。。」

おにいちゃんの隣りでじ~っと待ち続け。。。

チャンスを狙っております。



そして。。。

画像 092

脱いだっ!!!!

しかも、脱ぎっぱなしっ!!!!

おにいちゃん、シャワーに入るんなら片付けなさいっ!!!(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!



画像 095

「待ってまちたぁ~~~!!クンクン!!ふんふん!!」


画像 096

「おにいちゃんのニオイ、好きぃ~~~~~クンクン!!」


画像 099

「プロマイド的な写真じゃないでちか!?」

やったぜぃ(b´ω`d)♪てな声が聞こえてきそうでした(*^_^*)



た~っぷり堪能して最後はこんなでしたよ。

画像 094

「おへやに持って行くんだも~~~~~ん!!!」



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/07/30(土) | おにいちゃんと。 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

ひま

『No title』

はぢめましてヽ(^o^)丿

ナッツちゃん ちっこくって可愛いですね(^^ゞ

ほんと今がまさにパピー時代。

小悪魔的な存在ですね~

何でもガジガジしちゃうし

興味あるものロックオンしたら

飽きずにずっと狙ってますよね。

ご家族みんなで

ナッツちゃんのお世話してる様子が

伺えて微笑ましいです(*^_^*)

PS:うちもパピーの匂い嫌いぢゃーないです(笑)

2011/07/30(土) 17:53:51 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『こんばんは♪』

コメントありがとうございます。
子犬はすぐに大きくなっちゃうから。。。
この貴重なパピー時代を記録せねば!!
と、燃えている母なのであります(笑)
躾は人間も犬も小さいうちが要ですねぇ。。。
実感しております。
また、遊びに来てくださいね(*^_^*)

2011/07/31(日) 21:24:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/12-9c0345bc
 |  ホーム  | 
