

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★初詣に行ってきたよ★

朝のうちは晴れて穏やかな元旦だったのに

午後から急に曇ってきました。。。


小雨が降る中、急いで初詣へ行ってきました(*^_^*)

ナッツも一緒に行く予定だったんだけど

混雑が予想されたのでお留守番ね☆彡




家から車で1時間弱の「お願い事が」と有名なトコロ。



ナッツ 1918


ナッツ 1905




予想通り、すごく混んでいたので

参拝まで小30分くらい並びました。

明治神宮に比べたら全然良い方だよね~♪




ナッツ 1913


ナッツ 1915



今年は、いよいよお姉が受験なので

しっかり合格祈願してきました(*^_^*)


ナッツ 1911



我が家恒例の初詣、今年も恙無く終わりました☆彡




お留守番をしていたナッツを待っていたのは。。。♪


ナッツ 1882



ちび兄のガールフレンドから

ナッツへいただきました♪

こ~んなかわゆい、わんこ用お鍋があるんですねぇ~♪


ナッツ 1888




ナッツ 1889



食いしん坊のナッツ。

初めて食べるものでも、わりと躊躇なく平らげます(^^ゞ


でも。。。



ナッツ 1894


ナッツ 1895



さすがにゴボウは初めての食感だったのか

しつこくカミカミしてました( ´艸`)ムププ



ナッツ 1899



ご馳走さまでした~

新年早々、お留守番だったけど良かったね(*^_^*)




毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2012/01/01(日) | 家族ごと | トラックバック:(-) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

Mahalo

『謹賀新年』

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

ナッツくん新年早々のお留守番もしっかりできて、
今年もエライ仔ナッツくんですね~
うちも元旦に近所の土地神様に初参りをしてきました。参拝中に突然の地震に驚いてしまいましたが・・・

いろんなことがあった去年ですが、
今年はみんなが笑顔になれる1年になってほしいですね。
お嬢さん、受験なんですね。親としてはドキドキですね。
希望校に受かりますようにお祈りしています。
我が家も高2、中1といるので、まだ受験でヤキモキしそうです。

今年もナッツくんのブログ、楽しみにしています。
ナッツくん、仲良くしてね☆

2012/01/02(月) 16:47:19 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『お鍋、雛も食べたかぁ♪』

あけまちぃて おめれぇとぉi-1
龍さんの年も よろちくぅ~e-78

ナッツくん 早々i-271旨いっ♪
雛、おとし玉の食べ過ぎ 4㎏i-17やばいよ、やばい・・・
雛と雛母はシェイプアップの年にしたい

ナッツくんのお姉ちゃんは、健闘 i-253e-267の年にv-424

2012/01/03(火) 12:24:14 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆Mahala様☆』

お嬢さんたち、高2・中1ですか~☆彡
今年一年ちょっぴりのんびりできるかな。。。?
我が家は初めての受験にドキドキです。
親は何もしてあげられませんが。。。(^^ゞ

地震。。。大丈夫でしたか?
私達が住んでいるナッツ地方は
どちらかというと地震がない地域なのですが
最近、地震を感じるので怖いですね。。。
お互い、気をつけましょうね。
そして今年はみんなが幸せな一年になりますように
祈らずにはいられません。
本年もナッツ一家をよろしくお願いいたします。

2012/01/07(土) 18:34:51 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku様☆』

あらら。。。雛ちゃん、4キロ超えたぁ?
ナッツも年末4.2キロになってたよ~(^^ゞ
最近ムチムチしてきたよ。。。
きっと、ご馳走の食べすぎだよね!
ママの方もナッツと一緒にダイエットしなきゃ~!
一緒に頑張ろうね~☆彡

今年もナッツ一家をどうぞよろしくお願いいたします♪

2012/01/07(土) 18:43:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
