

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ナッツVS鏡餅★

お正月の鏡餅。。。

我が家はゴパンがついてくれました(*^_^*)
(お米からパンも焼けちゃうスグレモノ♪小麦アレルギーのお兄がいるので大活躍)


ナッツ 1843



チビ鏡餅を子どもたちの机の上にも飾ったら。。。



ナッツ 1835



ナッツ 1839



ナッツ 1841



お姉の机の上の鏡餅が気になって仕方がない様子(。・w・。 ) ププッ


誰も見ていないところで、何とか覗こうとしていました~(´_ゝ`)クッククク・・



ナッツ 1847


でも、この姿勢って腰に負担がかかるから

胴長のダックスにとってはご法度なんだよね。。。!!

何度も「ナ~ッツ!!」と制止をさせるものの。。。



ナッツ 1849



目を離すとこのとおり。。。┐(´・c_・` ;)┌ 



とうとうリーダーパパさんのカミナリが落ちましたとさ。



ナッツ 1846




ナッツ 1829



な~んでも気になる好奇心旺盛なナッツ。

今年も元気いっぱい家族を楽しませてね☆彡






毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪




2012/01/02(月) | ナッツ7か月 | トラックバック:(-) | コメント:(6)

«  |  ホーム  |  »

chiku-chiku

『うちも、よくやる…あのポーズ !』

ブランケット・ママさん
明けまして おめでとうございますe-78

わっ!! ナッツくん、それってダメv-359
雛も、車で待つ間 よくやってるけど…ダメだよぉ
ホント、ダックス ヘルニアの心配が尽きませんねぇi-229

ナッツくん、この龍年も健やかにe-267

2012/01/02(月) 20:59:57 | URL | [ 編集]

ミント

『No title』

あけましておめでとうございますe-476
今年もレンラン共々よろしくお願いします(*^^*)
ステキな一年になりますように☆

あははっ♪
ナッツ君、鏡餅気になるよね~(*^m^*)
美味しそうな匂いがするもんね!
そうそう!
その姿勢、よくやる(>_<)
ダックスはヘルニアが怖いですからね。。

2012/01/02(月) 21:08:42 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ナッチュー、みかんに届くようにもっと胴を伸ばすんだー!!とつい応援しちゃいました^^;
届いたらお餅は固いけどみかんは絶対にやっつけちゃうでしょうねっ!
でも、一人鍋美味しそうよね~♪
じゅっちゃんも、汁っけからやっつけて後で具をガツガツというパターンです。
ちゃ~んとゲホゲホならないように気をつけてるんですね☆( ´艸`)

2012/01/03(火) 00:21:41 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chikuさん☆』

ほ~んとダックスはヘルニアが怖いもんね。。。
抱っこの仕方やジャンプさせないように、とか
色々気を使うけど
大事な家族のためだもんね☆
心を鬼にして頑張りましょう~!!
他にもよくない姿勢とかあるのかしらん。。。
気になっちゃいますよね!!

2012/01/07(土) 18:57:09 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

かわいい年賀状、本当にありがとう♪
リビングに飾ってみんなで見ていま~す☆彡
ダックスはヘルニアが心配だから
気を使っちゃいますよね。
いつまでも元気に走り回って欲しいしね♪
最近、元気があり余っていて、言うことを聞かない時が
あるので本当に心配だよ~(^^ゞ
他に腰に負担がかかる姿勢があったら教えてね♪

2012/01/07(土) 18:59:51 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.様☆』

引っ張ったら、おもちのように
みょみょ~ん!と伸びそうでしょぉ~?
あとちょっとだ~!って思っちゃうけど
さすがに伸びすぎだゾ♪(ローラ風に)
叱られた後の不満顔がかわゆいですの♪
本年もナッツ一家をよろしくお願いいたします☆彡

2012/01/07(土) 19:02:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
