スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ともだちぢゃないでち!!

我が家に赤い毛色のヤツがやってきました。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

画像 013

「えっ!!ぼくのコトでちか??」


赤は赤でも真っ赤なヤツで。

もう~、うるさいのなんのって。

動きも激しいし

声はでかいし

近所迷惑なんだよねぇ。。。


画像 037

「やっぱち。。。ぼくのコトなんでちね。。。?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」






それは、この人ですっ!!

画像 051

まさかの、エルモーーーーーーーーッツ!!!!


昨日ですね、ちっちゃいおにいが

ゲームセンターで、この「くすぐりエルモ」を見つけて

「欲しい、欲しい」と大騒ぎしてですね。。。


あ、「くすぐりエルモ」ご存知です??

何年か前に流行ったアレですよ。

お腹やあごをくすぐるとア~~~ハッハッハッ!!と大声で笑い出して

ひっくり返ったり、そっくり返ったり

手をバタバタさせて大騒ぎするんです。


実は、流行った時にどうしても欲しくて

お店を廻ったんですがね、どこも品切れで。

ネットで個人輸入してまで手に入れた経緯があるんですよ。


結局、遊んだのは1~2年で。

数年前にお里に出してしまったんで

すっかり存在を忘れていたんだけどねぇ。。。

今更、エルモ!?前、家にあったじゃん!?

ってな、感じだったのですが。。。


その頃、赤ちゃんだったちっちゃいおにいが

「ぼく、知らない!!見たことない!!」とゴネルもので。

我が家では、ご法度なUFOキャッチャーを許可したところ。。。

おねえがあっさり、GET!!(おねえちゃん!いつの間に。。。!!!)


画像 053

「このひと、だれでちか~~~~~??」


なんか、こう。。。

懐かしさがこみ上げてきませんか??


前置きが長くなりましたが

エルモが家にやってきて

あーーーーーはっはっはっ!!!

あーーーーーはっはっはっ!!!

言うものですから

初めはビックリして遠巻きにしていたナッツが。。。


画像 054

「なんか、気になるでち。。。」

画像 052

「ぼくのほうが、先にお家にいたんだから先輩でちよ!!」



最初はビビってたくせに、ちょっと態度が偉そう(´_ゝ`)クッククク・・


画像 088

「友達になってあげてもいいでちよ!!ツンツン(o`・ω・)σ))」



エルモの周りをうろうろしているうちに。。。


寝たっ!!!


画像 084

「気をゆるしてるんぢゃないでちよ。。。」




画像 089

「でも、顔は見たくないでちっ!!!」


さぁ、ナッツとエルモは友達になれるのか!?(続かない!!)



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2011/07/31(日) | ナッツ2か月 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/13-8b08294f
 |  ホーム  | 
