スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★冬休み終了~!!★

冬休みが今日で終了しました☆彡

今年は祝祭日に挟まれて、ちょっと長い冬休みでしたねぇ(^^ゞ

お姉が受験生なので、特にどこへも行きませんでしたが

ナッツがいる初めての冬休み。。。

わりとのんびり過ごせました(*^_^*)



明日から学校なんだけど。。。

ここにひとり、ブルーなお人が。。。


ナッツ 1875



ナッツ 1885



ナッツ 1886



あったか~いお部屋で、ぬくぬくナッツとず~っと遊べて

普段は忙しい大きいお兄とお姉もお家に居て

そりゃあ、天国だったよねぇ~~( ´艸`)ムププ



ナッツ 1878


ナッツ 1889

↑北海道人なので、気合いを入れるときは斉藤祐ちゃんのユニフォームでガンバル!!



ナッツ 1884


ナッツがいてくれて良かったね(*^_^*)




さぁ、みんな、冬休みの宿題も終わったようだし

早めに明日の準備しなさいよ~!!と声かけたら。。。

大きいお兄が大騒ぎ。

家庭科の宿題をやってなかった!と言い出す始末。

絶対、何かあると思ったんだよねぇ。。。(^^ゞ



ナッツ 1890



ナッツ 1892


あせあせと大急ぎで

家庭科の宿題の「にんじんのバター煮」を作っていました♪

やるじゃ~ん!!





まぁ、まだまだ料理とは言えない簡単なものしか出来ないけどね(^^ゞ


お勉強と部活も大事だけど。。。

やっぱり、今日びの男子はお料理もできないとね!

料理が出来ない私みたいなお嫁さんもらうかもしれないしっ(^^ゞ

目指せ!モコミチ君です♪(´ε`*)




そんなこんなでしたが

無事に冬休みが終了しました♪


ナッツ 1897





毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪



2012/01/09(月) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(-) | コメント:(12)

«  |  ホーム  |  »

かぴばら

『こんばんわん!』

今年は冬休み長いんですよね~。
うらやましい!
先週から仕事だったけど、朝のバスが空いてました。
明日からまた激混みか~(´・ω・`)

おっきいお兄ちゃん、イケメンだしスポーツできるし絵は上手だし、お料理もできて完璧!!
モテモテでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ナッツくん、昼間はお兄ちゃんたちがいなくなっちゃって寂しくなるね。
ママさんがナッツくん独り占めかな?

ちっちゃいお兄ちゃん、明日から学校がんばってね!!

2012/01/10(火) 00:03:38 | URL | [ 編集]

reonmamakumiko

『No title』

ブランケット・ママさんおはようございます

長~い冬休みが終わりましたよネ

我が家のちびお姉も宿題が一つ出来てないことが土曜に判明しました(#^.^#)
本人すっかり終わったものだと勘違いしてました

大きいお兄ちゃん中々の包丁さばき
目指せモコミチ君も夢じゃないかも・・・

れおんも平日はちびお姉が学校から帰ってくるまでお留守番のいつもの毎日が戻ってきました

2012/01/10(火) 09:58:49 | URL | [ 編集]

みち

『No title』

やっと冬休み終わりましたね~!!
うちは次男坊はずっと遊び歩いてました。
お前もな。。。と言われそうですが(笑)

お兄ちゃん宿題でお料理ですか^^
そうそう!!今どきの男の子は料理できなきゃお嫁さん来ないよとわが家もずっと言ってきました(笑)
おかげで次男坊はたまに夕飯作ってくれるし
自分でネットでレシピ見たり創作料理を楽しんでます。
高校生になってからは仕事で留守にしても
夏休みのお昼ご飯は自分でやってくれるから
用意したことないです。
お兄ちゃんも頑張れ~!!

ナッツくんはでも学校始まっちゃってちょっとさみしいかな。
あっという間に春休みがきそうだけど。。。(笑)

2012/01/10(火) 18:50:55 | URL | [ 編集]

ミント

『No title』

こんばんは~v-22
そちらは、冬休みが短いのかな?
でも、今年は長い方?
私は、あと一週間冬休みです♪

おっきいお兄ちゃん、お料理も出来ちゃうの!?
すご~い☆
お菓子作りはたま~にやる私だけど、
お料理は苦手(-_-;)
見習わなきゃだな・・・。。

学校始まっちゃって、ナッツ君も寂しいね~。

2012/01/10(火) 22:22:24 | URL | [ 編集]

mami

『No title』

やっと冬休みが終りましたね~。
やれやれです。
こちらは明日から給食が始まるので、ほっとします♪
息子さん、ちゃんと家庭科の宿題するなんて
えらいな~!!
うちの息子だったらやらないでやったふりして提出
してそうだわ(汗

2012/01/11(水) 13:37:48 | URL | [ 編集]

アコママ

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは♪
アロマまま改め、アコママです。

そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

ブログタイトルの変更、ありがとうございます~!
今年もよろしくお願いします!!

ナッツくん、ちび兄ちゃんの上で大人しく抱っこされて
めっちゃいい子ですね~。
うちの子(特にアロマ)はすぐに動いちゃいます。。

にこって笑った顔がめっちゃ可愛い♪
冬休みで4キロ超えちゃったってコメントいただきましたけど、
それでも男の子にしては小さいですよね~。
小顔だし、ほんとにイケワン♪

お子さんもカッコイイし、うらやましい限り!
しかもお兄ちゃん、料理もしちゃうんだぁ。
簡単だろうが何だろうが、作れることがすごいですっ!
絶対モテてますよね?
ちび兄ちゃんの彼女さんは登場したけど、
お兄ちゃんはもうお年頃だから隠れてデートしてるのかしら。。
なんて色々気になってしまいます(笑)

今年もお子さんやナッツくんの可愛い姿がたくさん見られるのを
楽しみにしていますね!
よろしくお願いします♪

2012/01/11(水) 14:22:22 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

おっ、かぴぱらさんは通勤バス
学生たちと一緒なんですね~www
ぷぷっ。中学生?高校生?
このくらいの子たちって、イラッとするでしょ?
それとも弟君を思い出したりして
微笑ましくみてるかな?
私は最近、学生の集団を見ると
目がほそ~く、なります。
みんな娘、息子に思えるwww

お兄、もてるといいんですがね!(^^ゞ

2012/01/13(金) 22:34:18 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆reonmamakumikoさん☆』

れおんくんも寂しくなっちゃったかな?
れおんくんのお家では、ちびお姉ちゃまが
1番先に帰ってくるんですね~♪
帰ってくるとおしりふりふりして大喜びしますよね♪

本当に今年の冬休みは長かったですね~
お次はあっという間に春休みですね(^^ゞ

2012/01/13(金) 22:37:15 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

おお~~~っ!
みちさんとこの次男君も、お料理OKですか~♪
うんうん、やっぱりこれからの男の子は
そうでなくっちゃね(*^_^*)
「メシ・風呂・寝る」じゃ困るものねぇ~
って、そんな昭和男、今はいないかな!?
高校生になるとさらにレベルアップしそうですね!
今度、息子にレシピを伝授していただきたいです(*^_^*)
いや~ん。本当にみちさん家、理想だわ~♪

2012/01/13(金) 22:40:32 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ミントちゃん☆』

そうそう!
そちらは夏休みよりも冬休みの方が
長いんだよねぇ~☆彡懐かしい!
私も学生時代はずっと北海道育ちだから
冬休みが長いことに何も疑問を感じなかったわん♪
冬休みの方が長いのって北海道だけらしいよ~

もうすぐ、雪まつり!
なつかしい~(*^_^*)
レンちゃん&ランちゃん連れて行くのかな?
楽しみにしていま~す♪

2012/01/13(金) 22:43:14 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆mamiさん☆』

ほ~んと、今年の冬休みは長かったですねぇ!
私も昼食作りがしんどかったので
給食様様です(*^_^*)
しかも我が家は、塾行く人、部活行く人、普通に
食べる人と時間がバラバラだから、本当に
き~っ!となりましたよ。。。(^^ゞ

これから、しばらくはmamiさんも空ちゃんとの時間
ゆっくり過ごせますね♪
でも、あっという間に春休みだわ~(^^ゞ

2012/01/13(金) 22:46:31 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アコママさん☆』

はいハ~イ♪
変更OKですよ~(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪

やっぱり、男の子って女の子よりも
大きくなるの?
ナッツは最近、ムッチリしてきましたよ~
次の検診がドキドキ。。。
そろそろ手術の方も本腰入れて
決断しなきゃです。。。

我が家のお兄は、女っ気は全然です~(^^ゞ
末っ子のちび兄の方がおませさんで
上の二人は抜かされてるね~なんて
言い合ってますよ~
背ばっかり大きくなって、中身はまだ小学生と
変わらないですよ~(^^ゞ

2012/01/13(金) 22:50:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
