

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★それぞれの時間★

週末は、家族それぞれがバラバラの時間を過ごしていました。



ナッツ 1815



お姉は私立入試が終わり、ホッとしたのか

冬休み中に録ったテレビを観まくっていました。

(「アリエッティ」とか「逃走中」とか。
ダラダラ系のご様子。え?今、それ観る?と思ったけど、ぐっと我慢。。。)

↓こっちもダラダラ系。



ナッツ 1817





お兄は隣県まで、部活の遠征試合。

朝5時に学校集合で、帰って来たのは夜の9時過ぎ。。。(-∀-`; )

むちゃくちゃ、ハードだったようですが

初の4試合フル出場で、少しはチームのお役に立てたよう。

意気揚々と帰ってきました。


お土産に「坊ちゃん列車ケーキ」を買ってきてくれました(*^_^*)


img_719737_18538863_0.jpg




「坊っちゃん列車物語」??(・∀・)アヒャ!!

夏目漱石の「坊っちゃん」に登場するマッチ箱のような汽車が

当時の道後鉄道(のちの伊予鉄道)の事だったらしいの。

それ以来「伊予鉄道」=「坊っちゃん列車」との愛称で親しまれているのです☆彡



ナッツ 1819







夫とちび兄は、スポ少の練習試合へ。


私は、2~3日前から

アレルギー鼻炎がひどくて、クシャミ連発。

鼻のかみすぎで、鼻の周りが腫れあがってしまいました。

「まさか、犬アレルギーじゃないよね。。。?」とみんなから

白い目で見られたけど、違うでしょ~!!ドキドキ。。。


ナッツ 1916


違う、違う!!

鼻がムズムズするだけ~。。。(^^ゞ

鼻炎って、体力消耗するよね。。。




ナッツは、お昼寝してるかと思ったら

ひとりでオモチャと格闘したりして

こっちが遊ぶ気がないと、そんな気を感じるのかしらん。



ナッツ 1898

ナッツ 1909


ナッツ 1911


ナッツ 1906



そんなこんなで、私とお姉とナッツはのんびりだらりの休日でした。

月曜日から、また頑張ろう~っと。




毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪


2012/01/16(月) | ナッツ8か月 | トラックバック:(-) | コメント:(12)

«  |  ホーム  |  »

Tinの母

『No title』

こんばんは☆
お姉ちゃん、はじめの入試 終わったんですね
雪とか大丈夫でしたか?
こちら地方は25日で
天気が悪そうなんです(^-^;
お姉ちゃん 一段落かな?

ナッツさんのお気楽に広げた後ろ足は
癒されますねぇ( 〃▽〃)




2012/01/16(月) 23:10:47 | URL | [ 編集]

☆まーさん家☆

『No title』

こんばんは^^
ナッツくん、ちゃんと一人遊びできるんですね!
偉いな~i-237
そして見事なパッカーンな後ろ脚^m^

アップのナッツくんにきゅーんe-349です(≧▽≦)b

2012/01/16(月) 23:41:45 | URL | [ 編集]

ラッキー母

『No title』

ママさんアレルギー大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
きっと犬じゃないから大丈夫ですよ~。

お姉ちゃま、ほっとしたんですね。
撮りだめしてたのを見たくなっちゃったんですね。
気持ちわかるな~。

弟さん、ちゃんとお土産を買ってきてくれるんですね。
お優しい~。
こういう心遣い、嬉しいですよね(#^.^#)


2012/01/16(月) 23:48:00 | URL | [ 編集]

mami

『No title』

お姉ちゃんの試験が無事に終わって良かったです。
我が家もあと2年したらそうなるんだなぁ。。。
その時が怖いです。

ママさん鼻炎大丈夫ですか?
鼻は辛いですよね~!
お大事になさって下さいね。

こちらでは今、インフルエンザが大流行中です。
皆さんお気を付けて下さいね。

2012/01/17(火) 08:35:47 | URL | [ 編集]

lottie mama

『No title』

こんにちは☆
お姉ちゃん、テストお疲れ様でした!

ナッツ君、ひまひま星人なの?(*^_^*)
でも日だまりでお昼寝が出来て良いわね♪
ゴロゴロなんて最高よ~☆

ママさん、鼻炎ですか?
ナッツアレルギーじゃありませんように~(笑)
お大事に。。。

2012/01/17(火) 12:03:31 | URL | [ 編集]

アコママ

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは!

鼻炎大変ですね。
私、花粉症でもう少しすると大変なことになるので
大変さがとっても分かります!!!!
辛いですよね。。。
早くよくなりますように!

それぞれですごした週末、ナッツくんものんびりしたんですね♪
びろーんと伸びちゃって可愛いですね~。
うちは最近は寝るときはたいてい丸まってるので、
こういう姿はなかなか見られないんですよね。
ナッツ家は暖かいんですね。

お姉ちゃん、ひとまず受験お疲れ様でした!
まだ本命が残ってるんですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!!

2012/01/18(水) 01:08:47 | URL | [ 編集]

☆Tinの母さんへ☆

『No title』

この季節、お天気も気になるところですものね~
お兄ちゃんの調子はいかがですか~?
こっちは、ほとんど雪は降らない気候です♪
札幌育ちの私、雪はもういいや~
そちらは、雪が降るんですか?
南国と言うイメージあるけど、降る所は降るんですよね?

Tinの母さんは、2回目の高校受験ですか?
年の離れたお嬢さんがいらっしゃいましたよね~♪
私は初めてなもので、母の方がハラハラ・ピリピリ
しちゃってます。娘は、マイペースなんですよ。。。
だから余計に。。。
ああ~!あと2人も控えているなんて。。。
早く春になって欲しいですっ!!

2012/01/19(木) 00:35:06 | URL | [ 編集]

☆まーさん家☆さんへ

『No title』

見事ぱっか~んですよね~?
ぷぷっ♪
股関節、どうなったんだ!?状態です。
ダックスの萌えポイントでしょうか。。。?
他のわんこはこんなに開きませんよね??
やっぱり、短いからかしらん。。。
あと、短いくせにお手手揃えて。。。のスタイルが
可愛すぎますよね~(*^_^*)
個人的には、チョビ君のもふもふ。。。
ブラタンさんのおひげ胸毛が大好きです♪かわいすぐる!

2012/01/19(木) 00:41:22 | URL | [ 編集]

☆ラッキー母さんへ☆

『No title』

アレルギーなのか、鼻風邪なのか
いまだ、謎なのですが鼻がむずむず。。。
花粉には、まだちょっと早いと思うんですが。。。
みんなに「耳鼻科行ったら~?」と言われてます
(^^ゞ鼻の周りが真っ赤で、昨日懇談だったんですが
お化粧がのらず、ぼろぼろでした。。。

旅先で、みんなにお土産を買ってきたり
お小遣いを大判振る舞いするのは、たいてい
長男です。気を使ってくれていい子なんですが
将来が心配。。。(^^ゞ
宵越しのお金は持たなそうなタイプです。
姉弟でも性格が全然違いますよね~。
ラッキー母一家はいかがですか?

2012/01/19(木) 00:47:47 | URL | [ 編集]

☆mamiさんへ☆

『No title』

きゃ~!きた~!
こちらもじわじわ、インフルの恐怖が
忍び寄ってきてますよ~(^^ゞ
隣校で学級閉鎖も出ているみたいです。
ちなみに今年は小学校の方が流行っているみたい
なんですが、中学生の姉のクラスに
1人目のインフル生が出ました!
こわ~い!!
お互い、気をつけましょうね~!!

2012/01/19(木) 00:50:42 | URL | [ 編集]

☆lottie mamaさんへ☆

『No title』

そちらは、インフル大丈夫ですか~?
末っ子の小学校で、大流行の兆しです。。。
隣りの隣りのクラスが、学級閉鎖寸前だとか。
うちは受験生がいるから、持ってこないでね~!
なんて、言い聞かせていますが、兄弟は
絶対うつるんですもの~。。。怖いよ~!
お姉ちゃまも気をつけてね☆彡

わんこみたいに、疲れたら日向ぼっこしながら
お昼寝できたらいいのにねぇ~♪

2012/01/19(木) 00:53:57 | URL | [ 編集]

☆アコママさんへ☆

『No title』

うんうん、うちも夏と比べると
びろ~んって寝るの、少なくなりましたよ。
やっぱり寒いのかしらん。
夜は丸くなって眠ることが多いです。
アロマちゃんとコロンちゃんは、2わんで
仲良くくっついて眠りそうだから
一人寝のナッツよりも暖かそうだよね~♪
いつも2わんの寝相を見て、癒されてます。
でも、夏は2わんでびろ~んとなっちゃうのかな?
今から楽しみですね~(*^_^*)

2012/01/19(木) 00:57:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
