

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★お兄ちゃんの誕生日+インフル★

本日、1月24日は

大きいお兄ちゃんの誕生日でした~♪

13歳オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ


ナッツ 2106


が。


お兄とちっちゃいお兄、そして今朝から発熱の夫

インフルエンザ疾患中。。。



せっかくのお誕生日なのにテンション低めですが

実は毎年、このお兄の誕生日シーズンは誰かしらインフルエンザに罹っていたり

体調不良な人が多い我が家です。。。(^^ゞ



しかも今日は、ナッツ地方にはめずらしく

年に数回しか降らない雪の日!!


ナッツ 2102

お兄が生まれた13年前の今日も札幌は大雪で。。。
陣痛が来て病院へ行くときも、吹雪で前は見えないし、路面はツルツルだし
大変だったのよ~!!



なんて事を、毎年お兄に話しながら。。。

13年経つと、こんなに大きくなるのねぇ~!と実感。

背を測ったら175センチありましたΣ(´ω`*)

家中で1番大きくなっちゃった。。。





そして。

1番元気なのは。。。この子↓


ナッツ 2071


私がはいている、しましま・もこもこソックスが気に入らないようで。。。


ナッツ 2075


ナッツ 2072


なんとか、脱がせようと必死( ´艸`)ムププ


ナッツ 2065


ナッツ 2068


お姉のソックスを見つけてきて。。。



ナッツ 2026


ナッツ 2023



私に「こっちを履け!!」と強要していました。。。


と、いうより、しましま・もこもこが欲しかっただけかも(。・w・。 ) ププッ


ナッツ 2069




毎日の励みになりますので、ぽちっとお願いでち。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif
いつも応援ありがとうございま~す!!


コメントお気軽に残してくださいませ~(*^_^*)
スローペースですが、必ずお返事させていただきますっ♪
また、覗きに来てくださ~い♪


2012/01/24(火) | おにいちゃんと。 | トラックバック:(-) | コメント:(10)

«  |  ホーム  |  »

reonmamakumiko

『No title』

ブランケット・ママさん
こんにちは

大変ですね
お父さんも移っちゃいましたか?
お兄ちゃんにとって忘れられない13才
のお誕生日になってしまいましたね

子犬て靴下とか大好きですよね
れおんも一緒ですよ

インフルエンザ皆んな早く治るといいですね

2012/01/25(水) 12:50:05 | URL | [ 編集]

Mahalo

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは。

あら大変。
ご主人様までうつっちゃいましたか。
せっかくの誕生日なのに残念だけど、ある意味記憶に残る誕生日になるんじゃないかな~

うちのくぅちゃんも洗濯物の山から、靴下やパンツ見つけては振り回してます。
することは同じね、ナッツくんはパンツではないけどね・・・(*^。^*)

お大事にして下さい。

2012/01/25(水) 16:23:19 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんにちわん!

おっきいお兄ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

ありゃりゃ、男性陣ばっかりインフルですか…
お大事に~!
ママさんもお姉ちゃんもうつらないと良いですね。

ナッツ君、代わりのくつした持ってくるなんて超かしこい!!
「ママは寒いからくつした脱いでくれないでちね!」
「じゃぁおねえちゃんの履けば良いでち!」
って勝手に想像しちゃいましたww

2012/01/25(水) 17:15:59 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

あら~お父さんにまでっ!!(ワクチン未?)
インフルエンザってやっぱり凄いのねぇ~!!Σ(゚Д゚)
私もお外はマスクしよ~っと。
あ、おっきい兄たん、お誕生日おめでとうー!v-314
背高いねっ!勝ち組だねっ!モテモテじゃ~ん!?笑
チョコ何個もらうのかなっ!?|ω・`)ジ

2012/01/25(水) 21:15:19 | URL | [ 編集]

みち

『No title』

お兄ちゃん お誕生おめでとう!!
でもインフル。。。泣
この時期はどうしても流行する時ですもんね。
お大事にしてください。
看病するママも休めるときに休んでくださいね。

ナッツくんは元気ですねぇ(笑)
靴下とかもこもこしたものって大好きですよね。

2012/01/25(水) 23:26:09 | URL | [ 編集]

yayokoji

『おはようございます~』

お兄ちゃんhappybirthday!(^^)!
背が高くて!!これからが楽しみですね(*^_^*)
ナッツちゃん方面も雪降ったんですね~
ニュースで見ましたが、全国的に雪が凄いみたいで・・・(^_^;)

ナッツちゃんは、靴下好きなのね(*^_^*)
うちの奴らも、すぐ靴下脱がせようとするんですよね・・・
そして、カジカジ→靴下に穴があいている・・・(>_<)
この繰り返しの毎日です(^_^;)

2012/01/26(木) 11:08:44 | URL | [ 編集]

emiko

『No title』

こんばんは~。
ご主人さまもインフルに・・・?
看病が大変ですね。
その後、ぐあいはいかがですか~。
ブランケット・ママさんが倒れませんように。
お大事になさってください。

1月24日はお兄ちゃんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
実は、同じ日、お友だちもお誕生日だったので、
ランチの後にショートケーキでお祝いしました。

靴下で遊んでるナッツくん、 かわいいね~(o^^o)ふふっ♪
うちも靴下で遊ぶのが好きでした~。
一番下のお顔、我が家でもよく見るお顔です(笑)

2012/01/26(木) 17:06:46 | URL | [ 編集]

mami

『No title』

その後、どうですか?
我が家の次男君も結局インフルエンザでした。
今日からやっと学校へ復帰しましたよ。
しかも、お誕生日の日にインフルエンザだったの、我が家も(笑
そうそうこの季節は体調不良者多いよね。
2歳だったか、3歳だったかのお誕生日も次男君、
入院してたし・・・(笑

ナッツ君、ママさんの履いてる靴下欲しかったのね。
行動が可愛いです。

2012/01/27(金) 09:29:09 | URL | [ 編集]

ひま

『No title』

おひぶりです(*^^)
家族でインフルと仲良くなってどーするの?
早く退治しなきゃp(#^▽゜)q ファイトッ
しかしパパさんまでかかっちゃうと
ママにうつるのも時間の問題か・・・。
しっかり予防しなきゃね(*´∇`*)
しっかしお兄ちゃん13歳で175センチ?
でかいなぁ~
うちの息子ゎ178センチくらいぢゃけど
お兄ちゃんもっともっと成長するかもね(*^^)
実にたのもしい(*^.^*)

お兄ちゃん 誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

2012/01/28(土) 15:06:15 | URL | [ 編集]

☆まーさん家☆

『No title』

こんばんは^^
お兄ちゃん、ハッピーバースデイv-315
インフルエンザ、早く治るといいですね!
パパさんも移っちゃいましたか。
ブランケット・ママさんは大丈夫ですか?
みなさん、お大事にしてください☆

ナッツくん、かわいいー(≧▽≦)
ちゃんと履き替え用の靴下もってきてるし!
賢い!!!
そしてママさんの靴下GETおめでとーv-398

2012/01/28(土) 22:55:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  ホーム  | 
