スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ウインナー同盟

8月になりました。

ナッツは5月7日生まれなので

もうすぐ丸3カ月!!

画像 008

「ねぇ、ぼく、大きくなりまちたか?」



なった、なった(((uдu*)ゥンゥン

大きく。。。というより、長くなった!!!

ナッツのこの1カ月での変化↓

2011.715 (12)

「首輪がまだシュシュのころ~(*ゝω・*)ノ☆」上↑

「長っ!!伸びてるっ!!Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!」下↓

画像 005




横になって伸びてるナッツを見て

「ウインナーみたいだよねぇ」なんて言ってたら。。。


ここにでっかいウインナーが二本!!

画像 030

「塾帰りのおねえ、お疲れちゃんでち。」


画像 033

「おねえの足もぼくとおんなじウィンナーでち。」

おねえちゃんは、足は長い方だと思うよ(・´艸`・)ブッ


一応、おねえちゃんのプライドのために書きますが

165センチまたした79センチですよっ!!!



何故か、足元に同じように伸びて眠りだしたナッツ。。。


画像 031

「ウインナーの隣りは安心するでち。」


画像 034


おかあさんを思い出す太さだったのかもね(*^_^*)


体高はあんまり変わってないのに

あきらかに横に伸びているナッツ。

さっすがダックスフンドだわぁ~~~~と妙に感心でした。




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2011/08/02(火) | おねえちゃんと。 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、初めまして!

ただ今4ヶ月半のMダックス(♀)の母、アロマままと申します。

ナッツくん、かわいいですね!!
もこもこしてぬいぐるみみたい♪
ウィンナーって・・・でも分かります(笑)
うちの娘がこれくらいの時、何かに似ていると思ったけど・・・
ウィンナーだったかぁ。

うちの娘より小さい子ってあまりブログで見かけないので、
娘の少し前を見ているようで懐かしく思いながら拝見しました。
アロマは3月14日生まれなのでほぼ2ヶ月しか変わらないのに全然違うんです。
もうびっくり・・・。

アロマも最初は耳と背中のラインが黒かったんですけど今ではかなり消えてきちゃって、
しかもすごい勢いで胴が伸びちゃいました(汗)

もしよければ私の書いているブログをご覧になってみてください。
きっと驚かれると思います。。

ナッツ君もこれからあっと言う間に大きくなって毛色も変わっていくんでしょうね。
そういう変化も楽しいですけど、ほんとにあっと言う間なので小さいナッツ君の写真、
いっぱい撮ってあげてくださいねー。

アロマがうちに来た時にはあまり写真が撮れなくて(カメラがボロで・・・)
今になってすごく残念なんですよ。

なので、ウィンナーなナッツ君がこれからどう成長していくのか、楽しみにしています♪
ちょくちょく遊びに来たいので、ブログリンクさせていただいてよいでしょうか?




2011/08/03(水) 02:33:11 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『No title』

こんにちは。

ブログ拝見させていただきました。
アロマちゃんは女の子~って雰囲気で
とっても可愛らしいですね!
うちのナッツはやんちゃ坊主って感じです(^^ゞ

本当に2か月しか違わないのに
ずいぶん違いますよねぇ。。。
私も驚きました!!
アロマちゃんはもうお姉さん♪って感じなのに~
そうそう!背中のラインがナッツとおんなじでしたね(*^_^*)
ナッツもそのうち消えちゃうのかしら。。。

リンク大歓迎です。
私も是非、リンクさせてくださいね。
これからもよろしくおねがいいたします。

2011/08/03(水) 20:57:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/14-d9ae4013
 |  ホーム  | 
