スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★おねえちゃんのいない間に

今日も暑い一日でしたねぇ。

3回のワクチンが無事に済んだので

ナッツもそろそろお散歩デビューなんですが

この暑さなので、私もナッツもなんだかグデッとしています。


画像 080

「お外は暑いから、ママが行きたくないんでちよね??」


なにをぅ?

ナッツだって、そこで寝てばっかりのくせにぃ~(-∀-`; )


朝からお父さんとちっちゃいおにいちゃんはおでかけ。

大きいおにいちゃんはそろそろ、宿題がヤバイらしい。φ(-ω-。`)

受験生のおねえちゃんは、今日も塾でした。


今日は、ママとナッツの二人の時間が長かったねぇ~(*^_^*)


画像 082

「あのね~。。。ママのこと、好きなんだけど~。。。」


いつもドタドタ騒がしい我が家なので

し~ん。。。としているとなんだか、ナッツが寂しそう。

私は、静かで嬉しんだけどね(。-∀-)ニヒ♪



画像 170

「まだ、誰も帰ってこないでちか~?」

ママが遊んであげるから、いいじゃ~~~ん!!

ほら、遊ぼうよ!!



画像 174

「おねえちゃんのお部屋に入ってもいいでちか??」


まだ、おちっこが完璧じゃないナッツは

あんまり遠出しちゃうと

トイレまで間に合わなくなっちゃうので

おねえちゃんのお部屋は進入禁止。

いつもなら「ダ~メ」って言うと

こんな感じでストップしてるんだけど

今日は「いいよ~」って言っちゃったw(('Д'))wワァオ!!


画像 189

「やっほぅ!!おねえちゃんのお部屋、解禁でち~~~!!」


画像 188

「くんくん!!おねえちゃんのニオイがするでち!!」


あちこち探検してましたよぉ~~~~♪

鏡も初体験( ´艸`)ムププ

画像 173

「誰~~~??」

どんな反応か期待したけど、ペロペロなめってただけ。

自分の姿はわからないのかなぁ。。。

映り込んでる不思議なダンボールは気にしないでね、ちっちゃいおにいの工作ですから(o'ω'o)


でも、うろうろ、くんくん、てちてちしてるナッツは

本当にかわいい~~~~!!シャッター押しまくってたら。。。



あっ!!

そのポーズはっ!!


画像 187

「ちっこ、出ちゃったでち。。。」


やば~い。。。Σヽ(゚Д゚○)ノ

おねえちゃんにしかられるでち!!

私まで、ナッツ語になってる!!

大慌てでふきふきシュシュしましたよ。

ふぅ。。。(^^ゞ




おねえちゃん帰宅後。。。

画像 226

「ぼく、イイ子にしてたでちよ♪おねえちゃん、大好きでち!!」




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/08/09(火) | ナッツ3カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは!

あ~~~、カワイイ!!!
どの写真もすっごくカワイイ!

アロマがこれくらいの時はもっとぼーっとしてたけど、
ナッツ君は表情豊かですね~。

おねえちゃんのお部屋探検、すごく嬉しそう。
でもアロマも鏡は結構無反応・・・自分だと分かってるんだか、分かってないんだか。
どうなんでしょうね?

チッコしちゃった時の「ダメなの分かってるけど我慢できないの~」っていう顔も笑っちゃいました。

ダメ押しが最後の「イイ子にしてたでちよ♪」の得意気な顔!最高です!!


2011/08/09(火) 22:35:32 | URL | [ 編集]

nono

『こんにちは』

はじめまして
nonoと申します

ブログ村からやって来ました~

ナッツ君、とっても可愛いですね~
うちは5月13日生まれの男の子がいてます

もうすぐ三ヶ月です
お誕生日が近いな~って思って思わずコメしちゃいました

もうワクチン三回終わられたのですね
うちの子は昨日二回目が終わりました

また、ちょこちょこ遊びにきますね
宜しくお願いします

2011/08/10(水) 16:28:33 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま様☆』

こんにちは
いつもコメントありがとうございます♪

おちっこは、失敗が多いですねぇ。。。
今日は調子良いな~って思ったら
次の日は全然ダメだったり。
でも、量がまだまだ可愛いので許せますよね♪

表情は。。。
実はナッツはカメラが苦手なんです。
レンズが目に見えるのかな?
だから、カメラを向けると緊張顔になっちゃうので、
表情を引き出すのがめっちゃ大変です(^^ゞ

2011/08/11(木) 16:38:36 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nono様☆』

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私もさっそく、遊びに行かせていただきました。

きー太くん、かわゆいですね~!!
ちっちゃ~い!!
ナッツよりも小さい仔のブログ、初めて拝見しました(*^_^*)
私もまた、遊びにいかせていただきますね♪

それから。。。
我が家の末っ子は小2です。
あっき君の行動がうちのちっちゃいおにいと
重なって微笑ましいです~♪
これからも宜しくお願いします。

2011/08/11(木) 17:19:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/18-577e7d4e
 |  ホーム  | 
