スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★フーリーが来たっ!!

最近、スゴクないですか??

抜け毛です。抜け毛。。。(`-д-;)ゞ


覚悟はしてましたけどね、

こんなに抜けるんですねぇ。。。


画像 072

「もっこもこのヌイグルミみたいで、かわいいって言ってたでちよね??」



ブラッシングも毎日してるんだけど

なんか、ダメじゃない?

全然毛が取れないし。

1回すくだけで、もうブラシが毛だらけ。

2011.715 (39)

「あり?このブラシ、おもちゃじゃなかったでちか?」


ナッツが我が家に来た時

一番パピー用のシリコンブラシをすすめられて買ったのです。

まだ毛も揃ってないからピンブラシよりもこっちがイイと言われ。


2011.715 (42)

「でも、これ、ガジガジすると歯が気持ちイイでちよ」


ちが~~~~う!!(ノ`Д´)ノ キィィィ

もうシリコンブラシじゃ取りきれないよ~~~~!!


2011.715 (45)

「じゃ、まくらにして寝るでち」


ハイハイ、おトイレから降りようね( ´∀`)



抜け毛対策に良いブラシないのぉ~~~~??

と、探した末に見つけたフーリーが届きました。

世界中で19秒に1本売れているフーリー


全10色のカラーから選んだのは

私が勝手にナッツのイメージカラーだと思ってる水色(*^_^*)


画像 343

さっそく、使ってみたよ~ん。



画像 300

「うひぃ、何するでちか??」


毛が飛ぶのでバスルームで失礼。。。

痛がってはいないけど、押さえられてるから不安気な顔(^^ゞ


画像 333

「逃げ出したいでち~ひんひん。。。」


す~っとすくだけで、おぉ!!すごい毛が!!

こんなに取れて大丈夫!?ってなくらいの威力です!!



画像 330

「じたばた、じたばた。お父しゃん、早く終わらせて~」


シッポの先まで軽くす~~~っとなでるだけで、スッキリ☆


画像 289

所用時間5分くらいで、こんなに取れました!!


普通にブラッシングしただけなら、こんなに取れないので

これは良いですねぇ~(*^_^*)




画像 329

「シャワーにも入れられまちたでち。。。」


ちょっとボケちゃったけど、1枚目の写真と比べると

明らかに足の毛が薄くなってる!!


仕上がりがちょっとモサモサ?してる気がするけど

確かに余分な毛は抜けました、という感じ。

舞っていた抜け毛も落ち着いたような気がします。



画像 338

「気持ちよくなったら、眠たくなったでちよ。。。」



今日は初フーリー、夫が使ってみたので

今度は私がチャレンジしてみよ~っと。



画像 344

「イロイロさせられて、ぼくも大変でち」


普段は暑いのか床にぺた~っとくっついて寝てるのに

めずらしくソファーで寝ていました。。。偶然かな?



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/08/11(木) | ナッツ3カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

«  |  ホーム  |  »

ぽんちゃろう

『No title』

ブランケット・ママさんはじめまして~

本日は訪問ありがとうございました
コメントとってもうれしかったです♪♪
ナッツくんはまだパピーちゃんなのねー
あまりにも可愛くてキュンキュン☆しちゃいました!!!
これからの成長がとても楽しみだわー
いまパピーコートが抜ける時期なのかな?ごっそり取れたね!
歯もカユカユでなんでも齧っちゃう時だぁ
まろにぃもパピーの頃ボロにするのは得意だったもんなぁー
なんだか懐かしく思い出しちゃいました
またナッツくんの成長を見に遊びにきますね(。◠‿◠。)♡

2011/08/11(木) 18:00:26 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは!

抜け毛、すごいですよね~。
うちも掃除機かけてもかけても・・・って感じです。

でもブラッシングしてもそんなに取れないんですよね、なぜか。。。

フーリー、すごいですね!
うちは迷ってファーミネーターを買ったんですが・・・今週末にでもやってみようかと。
どれくらい取れるかなぁ。

ソファで眠るナッツ君、毛もふわふわだし気持ちよさそうでカワイイ!

でも私的には、じたばたフーリーから逃げようとするナッツ君、ツボです(笑)
あんなに逃げられると、いつまでもやっちゃいそう♪

2011/08/11(木) 22:48:45 | URL | [ 編集]

nono

『抜け毛』

そうなんですよ~
抜け毛ってこんなに多いの?とビックリしています
なので毛が気になって最低一日二回は掃除機かけています

私もフーリー、すっごくすっごく気になっていました
こんなにゴッソリ取れるのですね

うちも購入する事に決めました

あ、後私もリンクさせてもらいますねv-398お願いましぁす

2011/08/12(金) 08:16:48 | URL | [ 編集]

yayokoji

『おはようございます~』

昨日はご訪問ありがとうございました!(^^)!
ナッツ君は、まだ3ヶ月なんだぁ~~可愛いっ~
うちにいるダックスの小さい時を思い出しちゃいました~

このぬけ毛がめちゃ抜ける櫛?!違う名前の物を持ってます~
ハゲるんじゃないかって思うほど抜けますよね・・・(@_@)
ナッツ君スッキリして良かったね(^_^)v
それにしてもダックスって・・・抜け毛が多い犬ですよね・・・黒い服なんて着られないし・・・(>_<)
うちにいるもう一匹のワンコのビションフレーゼは、全く抜け毛がありません・・・いい子だぁ(笑)

また遊びに来ますね(*^_^*)




2011/08/12(金) 10:40:07 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ぽんちゃろう様☆』

こんばんは。
こちらこそご訪問ありがとうございます。
こちらは暑い~~~ですよ(^^ゞ
北国DNAの我が家にはこたえます。。。
なんでもガジガジするので、困ってます。
可愛くってついつい許しちゃうし。。。
躾もしなきゃでう~ん、難しい!!
また、遊びに来てくださいね♪

2011/08/12(金) 22:01:41 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま様☆』

ちっこいのに、やわらか~い抜け毛がい~っぱいですよね!
やっぱり、アロマちゃんも?
パピーコートが抜ける時期なのかなぁ。。。
ファーミネーター、私も迷いました。
是非、使用感をブログにアップしてくださいねっ
楽しみにしていま~す
うちのナッツは、ちょっとモサモサって感じの
毛になりましたよ。
これは、パピーコートの後の毛なのか
それともフーリーの結果なのか謎です。。。

2011/08/12(金) 22:05:35 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nono様☆』

え~、きー太くんも抜け毛すごいの?
やっぱり時期なのかしら~??
きー太くんくらいなら、まだホワホワの
うぶ毛っぽいのかな?
ナッツは最近、ちょっと毛が硬くなってきたような
気がします。
フーリー良いですよ!
とりあえず、スッキリします。
夏はいいけど、冬はやっぱりトリマーさんにやってもらった方がいいのかな??
また、遊びに来てくださいねっ

2011/08/12(金) 22:09:52 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆yayokoji様☆』

ご訪問、ありがとうございます♪

ダックスって毛が抜けますよ~
吠えますよ~
おトイレ覚えるの下手ですよ~
と、さんざん脅されましたが(笑)
抜け毛だけは本当だ~って実感しました(笑)
そうそう、はげちゃう?って思う感じの
すき具合ですよねっ!
でも、夏は涼しくなって良いですねぇ(*^_^*)
こちらは、むっちゃ暑い毎日です!

2011/08/12(金) 22:14:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/19-880c750c
 |  ホーム  | 
