スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★グローバルパークで写生

暑中お見舞い申し上げます(^^ゞ

急に暑くなりましたねぇ。。。


2011.7.19 (48)

「お水がおいちいでち~~~~(*^_^*)」


ゲージの中は、ペットボトルの給水機をつけていますが

1日数回、食器でお水をあげています。

その方が、たくさん飲む感じ。

水分補給は大切だよね!!




こ~んなに暑いのに、中学生のおねえとおにいと夏休みの宿題のため

写生へ行ってきましたよ。。。( -`Д´-;A)



我が家のすぐそばには、世界的に有名な大きな公園がありまする。

ここで写生をするのが、我が家の夏休みの恒例行事((φ(-ω-)カキカキ


画像 326



水面が涼し気に見えますが

ジリジリ、ミンミンでむっちゃ暑いですの。


画像 313



ささ、場所は決まりましたか?

お家でナッツがお留守番してるから、ちゃっちゃとスケッチ済ませてね~!!


画像 306



と~っても、と~っても広い公園なので

ウロウロするのはツライです。。。

去年は場所を決めるのに1時間近くかかったのよね(#`-_ゝ-)


画像 312


中1のおにいちゃん、去年、写生に来た時は私よりも小さかったのに

今年は170センチ越えました。。。ダンダチイサクナルワタシ。。。

春は桜が、秋は紅葉が、一年中楽しめる公園です。


画像 290


もっと良い季節にナッツとゆっくり歩きたいなぁ。。。

ワンコはダメだろうなぁ。。。

画像 335


あ~~~。。。暑かったけど森林浴(*^_^*)

緑が濃くて目に沁みました。

来年もまた来ようねぇ~


画像 303


帰りは茶屋で、抹茶アイスをいただきました。

趣があってよいでしょ??


画像 310



汗だくでお家についたら、ひえひえのお部屋で爆睡中のナッツ。

帰ってきても気付かず。シャッター音にも気付かず( ´艸`)ムププ

画像 347

「お外は暑いでち。お昼寝のほうがいいでち。」



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/08/12(金) | ナッツ3カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/20-3e2e3bb4
 |  ホーム  | 
