スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★はじめての花火。。。音だけ

昨晩は、花火大会でしたヽ(*´□`)ノ゙



画像 494

「おねえちゃん。。。」



いつもは遊んでくれるおねえちゃんが

夕方からパタパタと忙しそうにしているのを

見つめるナッツ。


画像 423

「おねえちゃんが、いつもと違うでち。。。」


画像 477


最近の浴衣は可愛いねぇ((・´∀`・))ンフッ♪

私は着せてあげられないので

おばあちゃん(私の母)に着せてもらいましたよん。


画像 449

「おねえちゃんがいつもと違うでち。気になるでち。」




ここにお姉ちゃんのおめかしが気になる男子が、またひとり。

画像 513

「女の子って大変やなぁ。。。」



そして、またここにも気になる人がひとり(^^ゞ

画像 519

「遅くなりすぎないように。携帯取れるように。切符をなくさないように。」←(。・w・。 ) ププッ



画像 442

「おねえちゃん、かわいいでちよ。」



天気予報だとちょうど花火の時間帯に

集中豪雨の予定だったんだけど

なんとか持ってくれたので、良かったね。



おねえが出かけた後、お父さんとおにいとちっちゃいおにいと4人で

花火大会へ。。。

ナッツは、お留守番。


画像 560 画像 563


携帯カメラじゃ、これが限界(^^ゞ

でも、熱気が伝わってくるかなぁ。。。

ディズニーランド並みの混雑でしたよ~!!

わんこ連れもいっぱいいたので、来年は一緒に行けるかな♪



おじいちゃんとおばあちゃんとお留守番中のナッツは

初めての花火の音にビビリまくりだったそう。


画像 273

「高木ブーが来たかと思ったでち。」

よっぽど怖かったのか、まあるくなって寝ておりました(*^_^*)

来年までに克服しなきゃねぇ。。。




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/08/14(日) | はじめての。 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

nono

『No title』

お姉ちゃん、着物可愛いですね~
けど、可愛ければ可愛いで、パパさん、心配でたまらないんでしょうね~

花火、なんか暑さを忘れて楽しめますよね
来年はナッツ君も一緒にいけるといいですね~
怖いかな??

ナッツくんも赤ちゃんぽさが抜けて、ちょっと幼児になってきましたね~
うちのきー太は、食事を増やしてから、肉付きがやっと仔犬らしくなってきました
今まで痩せすぎでしたから・・・

2011/08/14(日) 16:01:57 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは!

浴衣、紺地にお花が映えて綺麗ですね!
顔は映ってないけど、きっとよく似合ってるんでしょうね♪

おめかしするお姉ちゃんを見守るナッツくん、
オスワリしてカワイ~!

花火の音、恐かったんですね。
そうそう、小さい時ってこんな風にほんとにまん丸になりますよね。
ふわふわしてカワイイなぁ。

アロマはもう胴が伸びちゃって、楕円にしかなりません(笑)
来年は花火大会、ナッツくんも行けるといいですね!

2011/08/15(月) 17:23:47 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nono様☆』

こんばんは~♪
きー太くん、本当にふっくらしてきましたよねぇ♪
ころころっとしてきて。
ナッツは最近、しゅっとしてきて男の子って
感じになってきました。
まだまだ他のわんこからみると
ちっちゃ~いですけどね。
あんまり早く大きくならないで~
ゆっくりでいいんだよ~なんて思っちゃいます。

あ、ナッツも食事は1日3回です。
子犬6カ月までは出来れば3回が良いって
先生に言われましたよ♪
今のところ、太ってはいませんが
適量と言われるご飯の量に差があって
難しいですよねぇ~(^^ゞ

2011/08/15(月) 21:16:48 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま様☆』

今晩は~♪
アロマちゃん、今夜はぐっすりかな?
プール、とっても楽しそうでしたね。
アロマちゃんも、ぱぱもままも(*^_^*)
私もナッツを泳がせてみたいなぁ~♪

おねえちゃん、初浴衣でお友達と
花火大会へ行きました♪
アロマちゃんも来年は浴衣着ちゃう?
お台場へはよく行くんですが
デックスにペットのお店がありますよねぇ~
ドックカフェとか。
今度、行ってみたいなぁ~♪

2011/08/15(月) 22:05:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/21-d9050066
 |  ホーム  | 
