

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★お姉ちゃんの誕生日★

今日は、お姉ちゃんの15歳のお誕生日でしたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


ナッツ 054

「ぼくちんは、食べられないでちか。。。??」



ごめんねっ!!

ナッツのケーキはナッツのお誕生日に買ってあげるからねっ(*^_^*)



ナッツ 049

「フルーツたっぷりとマカロンのイマドキケーキでち。」



お姉ちゃんが大好きなナッツ。

お姉ちゃんがニコニコしてると

ナッツも機嫌がいいんだよね♪

っていうか。。。

興奮状態??




ナッツ 059

「あそぼ、あそぼ~~~っ!!!」ぶんぶんぶんぶんぶ~~~ん!!!



あ~あ、首のバンダナ、無理矢理はずしちゃって。



ナッツ 063

「ひっぱりっこするんでち~~~っ!!!」ふんっ!ふんっ!ふんっ!!!



あまりの激しさにフレームアウト&ブレブレ連発(^^ゞ

挙句にこの怪しい笑顔。


ナッツ 060

「Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!」



怖いよ、ナッツ。。。(´д`ι)

そして、興奮状態は続き、

部屋に戻り、ソファーを部屋の中から引きずり出し。。。


ナッツ 067

「こいつでち!!こいつが気にくわないんでち!!」ずるずるずるずる。。。



ものすんごく、ソファーに対して敵意むきだし。



ナッツ 068

「この~~~っ!!(メ゚皿゚)フンガーぼくちんのほうが強いんでち~~~~~っ!!」



マウント態勢に入っております(^^ゞ

最近、ソファーに対して噛みついたり、襲いかかったり。

激しく戦いを挑んでおりまする。



先輩わんこママに「自我が芽生えて来たのね♪」なんて言われ


そっかぁ~~~。。。(*⌒∇⌒*)


ナッツの成長に目を細めていたブランケット・ママでしたが。。。





あれっ??


(≡ε≡;)エェ~

ソファーとの戦いに負けちゃったんだぁ~。。。


画像 565

「負けちゃったでち。。。」



画像 566

「おやすみなさいでち。。。」




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/08/29(月) | おねえちゃんと。 | トラックバック:(0) | コメント:(16)

«  |  ホーム  |  »

ひま

『No title』

こんばんゎ(●^o^●)
お姉ちゃん ぉ誕生日おめでとぅ\(^o^)/
マカロンがのったおいしそうなケーキだね。
おあずけくらって不機嫌丸出しのナッツたん。
ソファー相手にこんちくしょう!!
イチゴくらいくれてもいいぢゃんか!!!
って感じかな?(笑)
引きずり出してやっつけて
寝る時ゎ定位置に…
しかもソファーに負けとるし(・。・;
ナッツたん自己主張が分かりやすいタイプぢゃね(#^.^#)

2011/08/29(月) 22:57:20 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは~♪

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!
中3ってことは15歳かな?若いなぁ。。

ケーキ、めっちゃおいしそうですね~。
マカロンも乗って何だかお得!
いいなぁ・・・最近、色んなブログでおいしそうなものを見てしまい、
食欲刺激されまくりです(汗)

それにしてもナッツくん、どんどん活発になってきましたね♪
超高速で手足を動かしちゃって、カワイイ!!

ソファと格闘するんだぁって微笑ましく見てたら
・・・負けちゃってるしぃ(笑)
ソファの下で寝てるナッツくん、めっちゃカワイイ!
癒されます~。

2011/08/30(火) 01:15:39 | URL | [ 編集]

めぐ

『No title』

こんにちわ^^
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
15歳か~、いいな~・・・。
あの頃にもどりたい・・・。

闘争本能むき出し(笑)
さすが猟犬の血を引いてますね~。
でも負けちゃったのね・・・・。
いつかきっと、勝てる日が来るで!(勝ってどうする?)
でもナッツくん、それは寝にくいとおばちゃんは思うんやけど??

2011/08/30(火) 08:27:55 | URL | [ 編集]

かぴばら

『おねえちゃんおめでとう!!』

おはようございます!

おねえちゃん、お誕生日おめでとーう!!
ケーキおいしそうですね~♪

ナッツくんの笑顔がめっちゃかわいい(*≧ω≦)

そうそう、うちもベッドにマウントしますよ・・・
たぶんナッツくんと同じぐらいの時からはじまったかも。
最初は私もショックでした~。

いまのとこベッドにしかしませんが、クウガは眠い時にやってる気がします。
カクカクした後こてっと寝ちゃいます。
まだまだお子様ですね(笑)

2011/08/30(火) 09:18:55 | URL | [ 編集]

yukohsgw

『おめでとうございます☆』

ブランケット・ママさん、こんにちは♪

お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
おしゃれなケーキですね!
おいしそう♪

ナッツくん元気でかわいいですね☆
うちの犬もナッツくんくらいの頃
ソファに噛みつきボロボロにしました(笑)

疲れてソファの下で寝てる姿
たまらないです(>▽<)☆

2011/08/30(火) 10:57:15 | URL | [ 編集]

nono

『おめでとうございます』

v-352お誕生日おめでとう~v-315

マカロンの乗った美味しいケーキでお祝い、楽しそうですね
ナッツ君も参加で今年は一際にぎやかで楽しかったと思います
15才か~、お手手がスラッと綺麗で若さにクラクラですね~

なっつ君ソファと戦っているのですね~
きー太も日々鍛錬ですね~
やっぱりやる事一緒ですね~
そうですそうです、挙句ベッドの下敷きになって寝ていたりしています(笑)

そんな所がまた可愛いんですよね♪

2011/08/30(火) 14:26:06 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

ま~15歳のお嬢様に☆
お水がピチピチ跳ねてるお手手ですわね!
順調にお育ちになられてv-352
お誕生日おめでとうございますv-314(←親戚のおばさんの気分)
ま~ナッツたんもスクスク丸大ハムの如く順調に
「大人の~階段の~ぼ~る~♪」ですね!^^
そして、いよいよ「甘噛み合戦の戦い!」の火蓋も切って落とされましたのねv-41
でも、ネンネしてる姿はまだまだ無防備な赤ん坊ちゃんだ~(^。^)

2011/08/30(火) 16:13:37 | URL | [ 編集]

ノエルママ

『No title』

こんばんわー。お嬢様お誕生日おめでとうございます♪
15歳・・・・。戻りたい響きです。

若いって素晴らしい★

ナッツ君。今がやんちゃ盛りですものね~。そうそう昔はノエルもゲージからベッドひきづり出して来てブンブンしていました。
でも、体力ないのですぐ疲れちゃうんですよね~。これがパピーだわ!!って改めて懐かしくなりました。

そのうち、いたずらもガクーンと減るので、今の内だけですよ♪

2011/08/30(火) 20:49:07 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひま様☆』

そっか~。。。
あれは、ケーキをもらえなかった
怒りの大暴れだったのか~!!(笑)
最近は、私達が食事してると
じ~~~~っとすごい顔で見てきますもん。
よだれが出る日も近そうですよねぇ(笑)

そうなんですよっ。
ナッツは本当にうちの男子どもと
同じで、わっかりやすいタイプです
(*^_^*)

2011/09/01(木) 00:31:20 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま様☆』

15歳です(*^_^*)
私もついこの前だった気がするのに。。。
なはずないですよね~(^^ゞ
最近のケーキは本当にオシャレで
美味しそうです♪
本当に美味しいのですが。
あっ、アロマたんのイチゴタルトも
と~っても美味しそうでしたよ~!

2011/09/01(木) 00:34:50 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐ様☆』

15歳♪
若いですよねぇ~
何でも出来たような気がしたあの頃。。。
母の私でさえ、羨ましいぞ~☆
本当、本当。。。
あの頃に戻りたいっ(笑)

ナッツはやっぱり、アナグマ猟の本能が
残ってるからか、すっごくホリホリするのが
好きです~
いつか、土の中を潜らせてみたいですねぇ~!

2011/09/01(木) 00:37:55 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱら様☆』

あらっ、クウガくんも??
早すぎ~っと思っていたので
なんだか、ほっとしました(^^ゞ
そうそう、ナッツもよく眠る前にしますね。
イライラしてるのかな?なんて
思ったりしましたけど、そうでもないんですね。
眠くてハイになってる感じかなぁ?

2011/09/01(木) 00:40:58 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆yukohsgw様☆』

こんばんは~♪
偶然、イーサンくんもお散歩ネタでしたね♪
しかも、リード引っ張りすぎ。。。って
同じで笑っちゃいました♪
ソファ、ボロボロは登龍門かぁ(笑)
みなさん、何代目なのかしらね♪

2011/09/01(木) 00:44:28 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nono様☆』

ありがとうございま~す♪
娘も皆さんにお祝いしてもらって
大喜びしています(*^_^*)
「若い」って素晴らしいことなのに
当の本人は気が付いてないことが
多いんですよね☆

そうなんです~。
ナッツを家族に迎えて初めての
誰かの誕生日でしたね♪
わんこがいる生活なんだ~って、近頃つくづく
実感しています(*^_^*)

2011/09/01(木) 00:47:55 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.様☆』

お祝コメ、ありがとうございます♪
2人の弟のお姉ちゃんだから
(あ、今は3人の弟のお姉ちゃんだった。)
なかなかしっかりもののお姉ちゃんですが
やっぱり自分のお誕生日は嬉しいという
カワイラシイ面もあるみたいです♪

まぁ~。親戚のおばちゃんだなんて。
じゅっちゃんのお姉たんと呼ばせて
いただきます~(*^_^*)
娘もじゅっちゃんの大ファン♪
いつも楽しませていただいてま~す。
じゅっちゃんの「美味しいお顔」は
受験勉強の「癒し」だそうですよ~♪

2011/09/01(木) 00:53:20 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ノエルママ様☆』

お祝コメントありがとうございます♪
そうなんです!15歳!!
羨ましいですよねぇ~。。。

ソファの破壊が激しくて
先日、おばあちゃんに縫ってもらいました
(^^ゞ←私はお裁縫苦手です~
早くナッツもノエルくんのように精悍で
お利口男子に育ってほしいものです。
あ、でもプピプピの破壊力は
ノエルくんにかないません~♪

2011/09/01(木) 01:00:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/29-899624dd
 |  ホーム  | 
