スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★掃除機だいすきっ!!★

今日から、学校が始まりました~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

何が嬉しいって、子ども3人のお昼ご飯作りから解放ッ!!

給食様々ですっ!!

↑実際は、夫が日中家に居ることが多いので

お願いしたりしてまする。パパ~~ン、お疲れちゃ~んヽ(*´v`*)ノ



朝、次々に出て行く

ちっちゃいおにい、大きいおにい、おねえを見送って。。。

ナッツ 068

「あり~?みんな、どこへ行っちゃったでちか。。。?」


ず~っと、玄関のドアを見つめていました。


こう、ちょっと見えないところから

くいっ、くいっって首をかしげて

覗きこもうとする姿ってかわゆいですよねぇ~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:



ナッツ 066

「行っちゃったぁ。。。」



さ、さ、ナッツ。

ママは、掃除機おばさんになるよん♪


ナッツ 041

「これ、だいすきでち♪」


ナッツは掃除機が大好きな様子です。

ごーごーしてても平気みたい。

たまにマットが吸われてピーピー言っててもへっちゃら♪


ナッツ 058

「早く動かして~~~~でち(゚∀゚)」



抜け毛が気になるので、1日2回かけてるんですが

音に慣れちゃったのかな?

フツ~の掃除機なんで、フツ~にうるさいです。



ナッツ 059

「キャキャキャッ!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。」


びびってるようにも見えますが

後をついて来て喜んでるの(^^ゞ

しつこくからまってくるので。。。

「おまえさんを~吸っちゃうぞっ!!!」

ってやりたくなるのを毎日こらえています。


これもお友達、あれもお友達なんでしょうかねぇ。。。




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/09/01(木) | ナッツ3カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

«  |  ホーム  |  »

めぐ

『No title』

こんにちわ^^
学校始まりましたね。
近所の幼稚園からの、久しぶりにお子様の声が
聞こえてました。
ナッツくん、掃除機怖がらないんですね~。
男らしいわぁ。
おもちゃと思ってるのかしら??
掃除機がお友達。
フレンドリーでいいぞ!ナッツくん!!

ナッツくんの誕生日、うちのワンと1日違い
ですね^^
うちは5月8日で~す。

2011/09/02(金) 08:33:52 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんにちわーん!

ナッツくん、おにいおねえがいなくて寂しくないかな?

うちも掃除機をおともだちだと思ってますよ!
怯えてたのは最初の2、3回だけ。
飛びついてきますww

でもフローリングは平気だけど、ラグにかけてるのはイヤみたいで逃げてます。
なにが違うんだか?

ナッツくん、だんだんお顔がキリっとしてきましたね~。


コメレス:
ストーカーなんで思ってませんよ~!
リンクしてるおともだちのところに思いっきり地名書いてあるしw

2011/09/02(金) 09:49:32 | URL | [ 編集]

ノエルママ

『No title』

こんにちわー。
首かしげているナッツ君。かわいいわー♪

そうそう、掃除機我が家のノエルも平気なんです。ダイソンなので音がわりと大きいのですが、小さい頃から平気でした。

ダメな子は本当にダメなんですよね~。

ナッツ君。超良い子ですね♪行く末は満点ワンコかな~★

コメレス
そうそう、飼い主は良かれと思って自由にさせようと思っていても、ワンコにとっては悪い事だったりするんですよね。訓練師の小さいお姉さま、しっかりしているわー。

2011/09/02(金) 18:05:51 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは!

みんなを探すナッツくん、ほんとにカワイイですね~。
きっと帰ってきたらすっごく喜ぶんでしょうね♪

ナッツくん、掃除機平気なんですね~。
羨ましい!
アロマはびびって吠えます。。

ワンコそれぞれ、得意不得意はあると思いますけど、
早いうちにそうやってしっかり慣れさせておくのって
ほんと大事ですよね~。

ナッツくん、すごいすごい!

2011/09/02(金) 19:56:22 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐ様☆』

あらま、シオン王子も5月生まれですか♪
なんだか嬉しいですね。
それも一日違いだなんて(*^_^*)
ちなみに私も5月うまれで~す♪

ナッツはまだまだ好奇心の方が
勝ってる感じですね。
吠えたり、執着したり、これからなのかも。。。

2011/09/03(土) 23:04:43 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱら様☆』

こんばんわ~ん♪

クウガくんも掃除機と
お友達なんですね~♪
ブログを読んでると、掃除機嫌いな
わんこが多いみたいだったので
めずらしいのか~なんて
思っていました(*^_^*)
執着も、むだ吠えもこれからなのかも。。。
まだまだ赤ちゃんですもんね。

2011/09/03(土) 23:06:51 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ノエルママ様☆』

ダイソンいいですねぇ~!!
私も欲しいんですよ、ダイソン!!
塵やナッツのほそ~い毛も
キレイに取ってくれそうですもん(*^_^*)
でも音が大きそうですね。
それでも、ノエルくん大丈夫なんですね!
お利口わんこですねぇ~♪
めざすはノエルくんです!!

2011/09/03(土) 23:10:28 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま様☆』

あら、アロマちゃんは
掃除機苦手なんですね。
でも、ブログ読んでると苦手な子の方が
多そうですよね☆
ナッツはまだまだ、ちびっこだから
何もわかってないだけかも。。。
問題行動が出てくるのは
6カ月過ぎてからだってよくいうし
ナッツもこれからだったりして~~
(^^ゞ

2011/09/03(土) 23:12:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/32-5f35f6aa
 |  ホーム  | 
