スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★台風で臨時下校★

大型台風が大接近中ですヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

朝はまだ、風も弱く雨も降っていなかったんですが

お昼前くらいから急に激しく降り出して

風も強くなり。。。


ナッツ 076

木が折れちゃいそう!!!(o゚Д゚ノ)ノ


滅多に出ない、警報発令で

小学校も中学校も臨時下校となりました(^^ゞ



傘は効かない程の強風&大雨。。。

ちっちゃいおにいちゃんが、濡れてくるのは必至でしたが

案の定。。。


ずぶぬれ~~~~~~~~~っY(>ω<、)Y

半泣きで帰って来た(^^ゞ



ナッツ 074

「かさ、こわれちゃった~~~っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。」



まぁ、まずは全部、そこで脱いじゃいなさい~。。。

制服も全部バケツに入れちゃっていいよ。


あぁ、明日が土曜日で良かった。。。




スッポンポンでも、ちっちゃいおにいが帰ってきて

大喜びのナッツ。。。(^^ゞ


シャワーに入ってる間も

ず~~~っと待ってました(*^_^*)



ナッツ 075

「ちっちゃいおにいちゃん。。。ハダカで帰って来たのかと思ったでち。。。」



ゴウゴウいってる風の音や雨のたたきつける音に

ちょっぴり挙動不審のナッツ。


ナッツ 081

「びくっ、びくっ。。。こりは何の音なんでちか??」






シャワーからあがってきた、ちっちゃいおにいに抱きついて

「おかえりなさい」のごあいさつ~~~♪

ナッツ 071

「帰ってくるの待ってまちたよ~~!!遊んで、遊んで~~~~~!!」



最近、二人がはまってるゲーム。

ナッツ 063

「どっちの手に入ってる~~~??」


おやつを片方の手に隠して

当てっこする遊び(*^_^*)

さぁ、ナッツ、わかるかな??



ナッツ 061

「くんくんくんくん。。。こっちかな??」


ナッツ 062

「くんくんくんくん。。。やっぱり、こっちかな??」



ナッツ 065

「やっぱり、こっちがオイシイニオイがするでち!!」




残念!!ぶ~~~~っ!!はずれ~~~~っ!!


ナッツ 060

「あり~~。。。?」



ナッツが「はずれちゃったぁ~」って顔するのが

たまりません( ´艸`)ムププ


当たるのは五分五分ですかねぇ~

「ナッツは、まだまだ警察犬にはなれないねぇ。。。」

って真顔で言うちっちゃいおにいに

また、笑えます( *´艸`)クスクス




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

台風の被害が大きくなりませんよう、お祈りしています。。。

2011/09/03(土) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

mami

『No title』

ブランケット・ママさん、おはようです。
台風が接近してますね~。
あらそちらは昨日、途中下校だったんですね。
こちら兵庫県は夕方に警報が出たので、
学校はいつも通りでした。
ナッツ君、ちいさいお兄ちゃん大好きなんだね。
待ってる姿が可愛いです。
我が家もどっちに入ってるゲームしますよ~♪
おやつの為ならの子なので、確立は高いです。

台風には十分にお気を付けて下さいね。

2011/09/03(土) 06:58:33 | URL | [ 編集]

ひま

『No title』

おはょ(*^_^*)
ほんと台風大接近中の広島ぢゃけど
今、8時時点ゎ雨ゎ降ってなくって
心地よい風が吹いてる程度です。
こっちでも、学生ゎ昨日ゎビッチャコで帰宅してた…
傘がさせない状態なんだよね~
ちっちゃいお兄ちゃん風邪ひかないよーにね。
ナッツくんが遊んでもらっってるやつ
うちもロロがパピーの頃にやってたゎ。
警察犬になる前に、お家の番犬になってもらわなきゃね(^^ゞ

2011/09/03(土) 08:16:14 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆mami 様☆』

さすが、空ちゃん♪
お利口ちゃんですね。
ナッツはハズレばっかりで
「だめだね~~」って末っ子に
言われてますよ(笑)
げんこつが近すぎるのかしら?
両方ともくんくんするんですが
確率は50%ですねぇ(^^ゞ

台風の影響は少しづつ、おさまっていますが
そちらはいかがですか?
土日で良かったような、悪かったような。。。
早く、お天気になってほしいですね♪

2011/09/03(土) 23:19:20 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひま様☆』

そうなんですよ。。。
お姉ちゃんとちっちゃいお兄ちゃん、
お父さん3人が傘をぶっこわしました
(^^ゞ
しかも、お姉ちゃんのは、私のお気に入りの
傘で新しいものだったので
私はかな~りショックです。。。

ナッツは警察犬どころか
番犬にもなりませ~~ん(^^ゞ
せめて「癒し犬」でいてほしいですっ♪

2011/09/03(土) 23:22:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/33-8faf3c86
 |  ホーム  | 
