スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★犬の顔って。。。★

せっかくの土曜日ですが

台風なので家でダラダラ過ごしています(* ´ ▽ ` *)ノ


いつもは部活のお兄ちゃんも

スポーツ少年団のちっちゃいお兄ちゃんも

塾のお姉ちゃんも

台風でお休み~~~。


ナッツ 084

台風の目に入り、一瞬の晴れ間。。。学校の靴の中敷きを干す。。。(^^ゞ




土曜日は家族バラバラで過ごすことが多いので

たまにはこんな日もいいですね♪


ナッツ

お兄ちゃんにマッサージしてもらってるお父さん&「リアルスコープ」を見てるお姉ちゃん&ちっちゃいおにい。

&狭い中走り回るちびっちゃいナッツ。(見える?)


この後、サッカーを観る!!と家族がバラバラに。。。Σ(-∀-;)

まぁ、そんなものです(^^ゞ




今日、ナッツとダラダラ遊んでいたときに

気がついたことなんですが。。。


ナッツ 088

「ん。。。?なんでちか。。。?」



ナッツの顔のですね、あごの下のひげが生えているところ。

ぽこっとなっています。

それと同じ感じで、口の横(口角?)のひげが生えているところも

ぽこっとなっています。

これって、ナッツだけ?

ダックスだけ?

わんこはみんななってるのでしょうか。。。??



ナッツ 093

「そんなことわからないでち~~~(*´ω`*)」


この立体的な、エクボ逆バージョンがとっても気になる~~!!

どなたか名称をご存じないでしょうか。。。?



ナッツ 095

「生まれた時からあった気がするでち♪」


普段は全然気にならないんだけどねっ。

っていうか、見えないのです。。。(^^ゞ



ナッツ 092

「はやく、お外に遊びに行きたいでち。。。」





台風で丸二日、お散歩に行ってないのでお家の中で

「持ってきて遊び」ばっかりやってました。

とっても上手になりましたよ~~(*^_^*)



画像 474

「じょうずに持って来れたらおやつもらえるんでちっ!!」



でも。。。

ひまさえあれば、おやつが入ってるケースばかり見つめております( ´艸`)ムププ


ナッツ 087

「じ~~~~~~っ。。。」


明日はお散歩行けるといいねっ♪




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2011/09/03(土) | ナッツ3カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(16)

«  |  ホーム  |  »

アッコ

『癒され中』

めんこいワンコに癒されました(*^^*)
また遊びにきますね〜♪

2011/09/03(土) 23:31:48 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんばんわん!

うちもぽこっとなってますよ~!
他の子もなってます!!
巻き毛のトイプーちゃんとかはなってなさそうだけど。

あと、眉毛とおひげも抜け替わりますよ~。
なんかふっとい毛が落ちてるな~と思ったら、眉毛なくなってました。
それがこの間のパパの抜け毛事件です(笑)

昨日も長いおひげ抜けてたし。

クウガはまだ持ってきてがちゃんとできないです。
ナッツくんすごいですね~(*^_^*)

2011/09/03(土) 23:40:26 | URL | [ 編集]

ひま

『No title』

ブランケットママさん(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
一家団欒っていいね~
パパさん子供にマッサージしてもらって
幸せ者ぢゃねぇ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
昨日ゎ広島…台風の影響なく
朝からいい風が吹き
晴れ間が出てたょ。
(*´-ω・)ン?台風ゎ???って感じ(^^ゞ

2011/09/04(日) 09:17:44 | URL | [ 編集]

ノエルママ

『No title』

ブランケット・ママ様

こんにちわー。ノエルもポコッとなってますよ。で、そこから髭みたいのが生えています。


コメレス

我が家はシャンプーの後は、ワンコ用の吸収ドライタオルで何度か拭いてからポンチョで包んでドライヤーしていますよ。
ナッツ君はどのくらい成長するかまだわからないと思うので、成長期過ぎてからサイズ見て買った方がいいのかな~って思います♪
ワンコの成長ってあっという間ですよー。

毛色もパピーの時より変わって来ていると思います。
ただ、ベーシックな毛色は変わらないと思いますよん。

2011/09/04(日) 10:09:18 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

リビングで皆お揃い~一家団欒の中、
ちびっこナッツちゃん~走り回ってるんですね!w
マッサージされてる後ろ姿のお兄ちゃんの雰囲気が~プロ並ですね!w
ポコの正式名称は何でしょね?(不明ならもうポコでいいんじゃないですか?w)
もってこい出来るようになったんですね~て、ロープがまだ大きいですね^^
でも日々すくすく成長されてますね☆

2011/09/04(日) 11:41:54 | URL | [ 編集]

yukohsgw

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは☆

名称はわからないのですが
うちのEthan(イーサン)もあります。
たまにひっぱりたくなります(笑)

もう「もってこい」ができるなんて
おりこうですね!

2011/09/04(日) 15:58:34 | URL | [ 編集]

nono

『きー太もですよ~』

きー太もポコッてなってます~
私も、んん?って思っていたので、一緒で良かったです~

たまには家族でまったりするのもいいですよね~
うちも野球があったりで、休みの日もなかなかまったりする事がないので
たまにこんな日は嬉しいです

けど、昨日アッキはパパとドームに野球観戦に行っちゃいましたが

2011/09/04(日) 17:25:07 | URL | [ 編集]

lottie mama

『No title』

こんにちはー♪
ナッツくん、少しずつお兄ちゃん顔になってきてますね! 可愛いさに磨きがかかってるわ☆
可愛いお顔でおやつを見つめていたら、つい
たくさんあげたくなっちゃいそう♪ (*^_^*)

同じくプクッとありますよ~。
これはダックスだけなのかな?
他犬種はどうなんでしょうね?
顔を撫でてる時、プクプク押しちゃいます。(笑)

2011/09/04(日) 22:19:53 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アッコちゃんへ☆』

夏休みもあっという間に終わりました~
ご訪問ありがとう~(*^_^*)
子どもたちも大きくなったでしょ?
私もチャミに会いたいよ♪
また、遊びにきてね~

2011/09/06(火) 17:20:44 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

やっぱり、クウガくんも「ぽこ」あるんだね~
なんか、妙に気になるんで~す。
だって、こんなのあるって知らなかったから。
他の子にもあるのね!!
モコモコクリクリの毛のトイプーちゃんは
どうなってるのかしらん~
みてみた~い!!

えっ。おひげって生え変わるの!?
知らなかった~☆
まだまだわんこの知らないこと
ばっかりだわん~~。。。

2011/09/06(火) 17:26:27 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひまさん☆』

お返事が遅くなってごめんなさ~い!!
本当に台風あっさり去って行って良かったですね。
でも、被害が大きかったところがあるから
心配ですね。
今日は、びっくりするくらい朝から涼しくて
一気に秋の気配♪
わんこのお散歩にはもってこいの
季節やね~~(*^_^*)

2011/09/06(火) 17:32:24 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ノエルママ様☆』

こんにちわん♪
お返事遅くなってごめんなさい~☆
へぇ~、ノエルくんもぽこって
なっているんですね(*^_^*)
やっぱり、わんこはみんななってるのかな?
最近、どのわんこ見ても
気になってる私で~す!

2011/09/06(火) 17:35:21 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.様☆』

じゅっちゃんもぽこ、あるのかなぁ~?
でも、じゅっちゃんは、ふわんふわんだから
見えないですよねぇ~(^^ゞ
気になるぅ~♪
名称は「ぽこ」でいっちゃおうと思います(笑)

「もってこい」は結構早く出来るように
なったんですよ~♪
「おすわり」より早かったかも。
でも、途中で他のことに気を取られて
置き去りになったりもアリなんですけどね。
(^^ゞ
あと、食いしん坊なのでオヤツで釣ってます。

2011/09/06(火) 17:42:08 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆yukohsgw様☆』

こんにちは~♪
おお!!
イーサン君もあるのですね、ぽこ♪
あれって、かわいいですよね~
まあるくぽこっとなっていて。
と、いうことでわんこにはみんなある。
と判明しました~(*^_^*)
わんこの顔の一部、なんでしょうかね?

2011/09/06(火) 17:44:22 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nono さん☆』

わ~い!!
きー太んもなってるんですねぇ~
「ぽこ」。
初めて気づいた時は、こんなのあったっけ?
って不思議に思いました(^^ゞ
が、みなさん、あるようです~♪
きー太んのぽこは、ちっちゃくて
可愛いだろうなぁ~(*^_^*)
みてみたぁ~い!!

2011/09/06(火) 17:46:33 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆lottie mama 様☆』

こんにちワン~♪
わ~い、ロッチャンもあるんですねぇ?
と、いうことはどうやら、ダックスのお顔には
みんなあるようですね♪
くるくる巻き毛の子や、ロングの子や
他のわんこも
どんなになってるか気になるところです♪
妙にかわゆいですよね~
あはっ。ロッチャンママったら、ぷくぷく
おしちゃうんだぁ~(*^_^*)

2011/09/06(火) 17:53:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/34-d7d90dbc
 |  ホーム  | 
