スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★あたらしいベッド★

朝は風が強かったものの

台風は無事に通過してくれた様子です(*^_^*)


我が家の被害は、おねえとちっちゃいおにいが壊した傘2本。

玄関前に出してあった傘立てが倒れてしまって粉砕。。。(#`-_ゝ-)

中に入れようと思っていた一瞬の出来事でした。。。ヽ(´Д`)ノ



ナッツ 040

「ママっ、お気の毒でち。。。」



丸二日ぶりにお散歩に行けて

ご機嫌のナッツでした。


ナッツ 034

「やっぱり、前足がからまっちゃうんでち(⌒∇⌒)ゞ」




台風の被害が、もうひとつ。


お家にずっといたストレスからか?

ガジガジが激しくて。

(まぁ、敵視していたのは前からだけど。)

ついに、ソファを破壊してしまいました(^^ゞ


噛みついて中の綿をほじくり出して

マウントするわ、おチッコひっかけるわ、大暴れ★


で、台風も去ったので

少なくなったナッツのフードを買いに行ったショップで見つけた

新しいベッドを購入ヽ(*´v`*)ノ{セールで安かった~♪}




今度はお家型だよ~~~~~♪♪


ナッツ 059

「あぷぅ!!なんでちか!!こりはっ!!Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!」



ナッツ 058

「中にいるやつ、出てこいでちっ!!」


ナッツ~、中には誰もいないよ。。。?



ナッツ 042

「中をてんけんするでち!!(#`Д´)」



ナッツ 049

「ありっ?かんたんに倒れちゃったでち~」



さんざん格闘してたので

ゲージの中で使うのは無理っぽいかも。。。

と思ってたのですが。。。



ナッツ 104

「えっ!!こいつをお部屋に入れるでちか!?」


うん、そうだよ~(*^_^*)

今日からナッツのベッドになるんだよ~♪



ナッツ 110

「えぇ!?初めて知ったでち!!どうしよう。。。」



ちょっと、寝てごらんよ!!

気持ちいいよぉ~~~~!!



ナッツ 079

「あらっ。本当だ~~~♪気持ちいいでちっ♪」



ナッツ 112

「な。。。なんか。。。」


ナッツ 115

「ねむく。。。なった。。。」



ナッツ 119

「でち。。。Zzz。。。(=ω=)」



単純であつかいやすい子だわん( ´艸`)ムププ



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/09/04(日) | ナッツ3カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(14)

«  |  ホーム  |  »

ひま

『No title』

こんばんゎo(*^▽^*)o~♪
ナッツたん 新しいベッドお気に入りの様子ぢゃね~
そのうち色んな物隠す場所に代わってるかもょ( ̄Д ̄;;
破壊魔…うちにも約一名おるけど
とんでもないモノ破壊するけ困るょね。
でも、ワンでも神経質の子っているから
そんな子より単純な子の方が扱いやすいょ(*^o^*)

2011/09/05(月) 01:12:13 | URL | [ 編集]

めぐ

『No title』

おはようございます。
台風やっと行きましたね~。
いろんなとこに被害が出てますが・・・。
これから嫌な季節。

ソファ壊すとは・・・・。
なかなかのやんちゃっぷりを発揮しておられる・・・。
わんこって、思いもよらないものを壊しますよね~。
でもナッツくん、ベッドは壊したらあかんで~^^

2011/09/05(月) 08:13:25 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

おはようございます!

ナッツくん、新しいベッドもらって良かったね~♪
うちも冬用に屋根付きベッド欲しいと思ってるところです。

お散歩行けないと暴れますよね・・・

でもちゃんと寝ててかわい~い(*・ω・*)

2011/09/05(月) 09:17:47 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは!

ナッツくん、ソファ壊しちゃったんですね。。
とってもいい子なのにお散歩行けないとやっぱり
ストレスが溜まるんですね~。

ナッツくんのおうちでの様子を見ていて、
アロマをもう少し信用してサークルから出す時間を
増やした方がいい子になるのでは・・・
とパパと相談していたアロマ家。。
ちょっと不安になってきました~(汗)

でもナッツくん、お散歩楽しくなってきたんですね♪
よかったですね!

新しいベッドですぐにスヤスヤのナッツくん、
なんて可愛いの~♪♪
買ったものを使ってもらえるとすっごく嬉しいですよね!
(しかもちゃんと目的通りに使ってくれると。。)

これからもベッドで安眠で、ナッツくんよかったね♪
うちは、ベッド買ったのにすぐにベッドから出て
トイレで寝ちゃいます。。
なんでなのかな~(泣)

2011/09/05(月) 11:33:52 | URL | [ 編集]

みち

『No title』

はじめまして(^-^)
ブログ村からきました。
ナッツくんのお写真がかわいくてブログ拝見させていただきました。

わが家も2ダックスいます。あとチワワもですが。。。
ダックスってちっちゃくても破壊王ですよね(笑)

おうち型のベッドがお気に入りの所になるといいですね。
また遊びにこさせていただきます^^

2011/09/05(月) 11:45:25 | URL | [ 編集]

yayokoji

『おはようございます~』

可愛いベット買いましたね~(*^_^*)
うちも冬になったら買います・・・毎年・・・(-_-;)
と言うのも・・・1シーズンしか持ちません・・・
ベットの上に載ってペッチャンコにするわ、穴あけるわ、最後はボロボロ・・・
ナッツ君は、ちゃんとベットとして使ってくれて!!いいな~~~(^_^;)
可愛いっ~(*^_^*)

2011/09/05(月) 12:03:13 | URL | [ 編集]

おたんたん

『No title』

こんばんは~☆

『ソファーに噛みついて中の綿をほじくり出して
マウントするわ、おチッコひっかけるわ』
って懐かしい~(>_<)
ウチも同じように大暴れしてて本当大変でした!
皆ちっちゃいときは同じなんですね。。
やんちゃなナッツ君だけどベッド(ハウス?)に入って
鼻を曲げてる姿がめちゃ可愛いです~♪

↓逆えくぼって!!
あ!ウチもぷっくりしてて
そこから偉そうなヒゲ生やしてます。。

2011/09/05(月) 22:16:25 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひまさん☆』

ロロちゃんも、破壊天使やもんね♪
でも、憎めない~!!
置いてある方が悪かったぁ~って
思わせちゃう(^^ゞ
叱ると一応、しゅんとしてますが。。。
またすぐにガジガジですもんね~
(^^ゞ
ナッツもしばらく続きそうです~
って、ずっと続くの!?

2011/09/06(火) 17:56:12 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐ様☆』

こんにちわん~♪
しおん王子はガジガジとかしなそうだけど。。。
どうかしらん?
ソファをガジガジするだけなら
まだしも、中の綿を食べる勢いですからねぇ
(^^ゞ
きっと、今度の新しいベッドも
すぐに穴空いちゃうだろうから
安いのにしました~♪

2011/09/06(火) 17:58:50 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

こんにちワン~(*^_^*)
クウガくんはお散歩、毎日どれくらい
歩くんですか~??
ナッツは毎日夕方に20分くらいだけど
お天気悪くて行けなかったりすると
やっぱりストレス気味ですねぇ。。。
クウガくんも暴れるんだぁ。。。

そうそう、私も安かったから購入したんですが
屋根つきのと今までのソファータイプのと
迷った結果、これから冬に向けて。。。
なんて考えたんですが、はっきり言って
冬まで持たないかもぉ。。。(^^ゞ

2011/09/06(火) 21:50:55 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマままさん☆』

こんばんわん~♪
私から見るとアロマちゃんは
と~ってもイイ子で、ナッツはまだまだ
赤ちゃんだわ~。。。なんていつも
思ってしまいます(^^ゞ
やっぱり、よその子の方がイイ子に
見えちゃうものなのかしらねぇ。。。(^^ゞ

あはは!!
うちも一緒です~
そうそう、どこで寝てんの~!?
っていつも言ってますよ。
ナッツもトイレで寝てること
多いです!!!
なんだか、ホッとしちゃいました。
自分のニオイがして落ち着くのかなぁ。。。
何もそこで寝ることないのにぃ~
って思っちゃいますよね☆
今までの季節は、トイレが涼しかったのか!?
これから、お互いベッドでふんわり
眠ってほしいですよねぇ~

2011/09/06(火) 23:28:05 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みち様☆』

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪
わんちゃんたち、かわいいですね~!
ナッツだけでも大変なのに~~
でも可愛さは3倍以上なんでしょうね♪

那須にわんこ旅行へ行かれていたんですね!
とっても楽しそうでした~
わんこ達も、みんな良い子で。。。
羨ましいです(*^_^*)
私もナッツと一緒にあちこちお出かけするのが
夢です♪
また、遊びに来てくださいね~
私も、これからまた、みちさんのところへ
ゆっくり遊びに行ってきま~す!

2011/09/06(火) 23:35:53 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆yayokoji様☆』

こんばんわん♪
ええ~~~~!!あんなにかわゆくて
お利口なブランちゃんやクッキーくんも
破壊魔王なの~!?
ソファーをぺっちゃんこにしてる姿とか
想像できません。。。(*^_^*)
そうなんですねぇ~
1シーズンとか、そんなもんなんですねぇ~
「赤ちゃんの時から使ってたソファーよ」
とか、ありえないわけですねぇ~(笑)
せっかく、冬を見込んで屋根つきを
購入しましたが、冬まで持たないかもです。。。
(^^ゞ

2011/09/06(火) 23:40:54 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆おたんたん様☆』

こんばんワン~♪
お写真よく、見てくれてありがとうございます
(^^ゞ
本当だ~、私も気付かなかった!
鼻がぐいんと曲がってますね(笑)
ダックスはこの長いお鼻が
本当にかわいいですよねぇ~♪
ナッツも日に日になが~く、なってます。
どこまで伸びるんだろ。。。

へぇ~、ゴン太くんもちっちゃな頃は
やんちゃっ子だったんですねぇ。
それにしてもデータ、消えなくて良かった!
小さい頃の写真って貴重ですもんね♪

逆えくぼ、やっぱりゴン太くんも
お持ちなんですね!
どうやら、ダックスだけじゃなくて
わんこ全般にあるようですが
巻き毛の子とかどうなってるんだろ~と
気になってる私です。
ぽこってなってて、かわいいですよね~!

2011/09/06(火) 23:47:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/35-68a3a601
 |  ホーム  | 
