

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★スリッパ、ぽーーん★

今日でナッツは4カ月になりました(*^_^*)


好きな遊びは。。。


ナッツ~!!持って来て~!!

ぽーーーーんっ!!!


ナッツ 068

「はーーーーいっ!!」



ナッツ 069

「持ってきたでち~~~♪」


動きが速すぎて、ピント合ってないけど(^^ゞ




何回か繰り返すと

大好きなピコピコスリッパも飽きてくるのか

途中で気が変わって

ロープになっちゃうことも。。。




画像 472

「しゅたたたた~~~っ!!持ってきたでちよ~~~!!」


あれっ?

ナッツ~~、スリッパは??スリッパ!!



ぽつ~~~ん。。。


画像 491

忘れ去られたプピプピスリッパ。。。



画像 487

「ありっ??」

↑一応、振り向いてみる。


画像 488

「あっ!スリッパね!!」

と、迷ってるふりをして。。。



画像 473

「やっぱり、ロープでち!!しゅたたたたた~~~~!!」



画像 483

「はひはひはひ。。。持ってきたでち~~~((・´∀`・))」





がんばったねぇ~~~

お疲れちゃん(o´∀`o)


耳の後ろの飾り毛がウエ~~~~ブになってきました♪


ナッツ 066

「お兄さんぽくなったでちか?」


うん、ちょっぴりね。

でも、ナッツって「スリッパ、ぽーん!」したら

すぐ、疲れちゃうよね( ´艸`)ムププ



ナッツ 065

「まだ、赤ちゃんだからしょうがないんでち!!」


こんなナッツを

これからもよろしくお願いしますヽ(*>∀<*)ノ



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/09/07(水) | ナッツ4カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

«  |  ホーム  |  »

みち

『No title』

こんばんわ
ナッツくんおりこうさんですね(o^―^o)ニコッ
ちゃんと持ってくるんですね

4ヶ月になってちょっと成犬ダックスに近いお顔になってきた感じ。
成長が楽しみです

2011/09/07(水) 23:17:50 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんばんは!

ナッツくん4ヶ月おめでとうございます♪

クウガの4ヶ月の時と比べるとちっちゃーい!
うらやましいです。

いっぱい遊んでいっぱい食べて、元気に育つんだよ~(*^_^*)

お互い子育てがんばりましょう!

2011/09/07(水) 23:50:12 | URL | [ 編集]

nono

『可愛い~』

お耳のウェーブ、可愛いですね~
きー太もウェーブになってくれないかしら・・・と思っているのですが、その兆候はまだないですね~

ナッツ君、ポーンってしたら持ってくるんですね
かしこい
うちはまだまだ駄目ですね~

ポンしたら、ポンした先で捕まえてガシガシしてはります・・・

2011/09/07(水) 23:52:39 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

ま~愛らしいお姿ですね!
うちもその月齢時は、こんな遊びもしたっけな~としみじみしました。
今は・・・もう全くおもちゃで遊んでくれません。
ウマウマちゃんでしつけたからですね~^^;
もう4ヶ月ですか!
どんどんお外に出なくっちゃーね☆頑張れ~!!
うちは、な~んも知らずにこの社会化時期を逃して
超ビビり犬にしてしまい、後々の立て直しにほんとに苦労しました(:_;)

2011/09/08(木) 14:56:29 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みち様☆』

子犬の成長は本当にあっという間ですねぇ~
想像はしていたけど
それより遥かに早いです(^^ゞ
そうなんですよ~
お顔が長くなってきました(笑)
で、お腹も伸びてきました(笑)
いつも見てくださってありがとうございます♪

2011/09/10(土) 23:38:17 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱら様☆』

コメントありがとうございます~♪
ナッツもクウガくんに負けないように
おっきくなりますよぉ~♪
わんこが元気に大きく育ってくれていると
やっぱり、嬉しいですよね。
オデブは困るけれど、大きくなるのは
元気に成長してる表れですもんね♪
いつか、クウガくんに会えるといいなぁ~!!

2011/09/10(土) 23:40:51 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nono様☆』

こんばんわん~(*^_^*)
うちも最近になって、ウエーブがポヤポヤっと
出て来たんですよ~
ある日突然!って感じでした♪
お友達のブログを見ていると
皆さん、ステキなロングでカッコイイ~とか
ステキ~って思っちゃいますよね。
本当にうちの子もあんな風に
なるのかなぁ。。。??とか(笑)
これからの成長がお互い楽しみですよねぇ~♪
「オモチャぽーん」も
きー太くんもすぐに持ってきてくれるように
なりますよ~(*^_^*)

2011/09/10(土) 23:46:03 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.様☆』

こんばんわん~♪
ええ~!!じゅっちゃんはオモチャで
遊ばないのですか??
オモチャでドタバタ遊ぶのは
子犬のうちだけなのかなぁ~??
じゅっちゃんみたいなお姉さんには
もうバカバカしくって。って
クールな感じ!?(笑)
じゅっちゃんが、わふわふ遊んでいるとこ
見てみたいわぁ~~(*^_^*)


2011/09/10(土) 23:48:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/37-5ac44384
 |  ホーム  | 
