

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★お父しゃんのマッサージ★

我が家のお父しゃん。

子どもたちに比べて、あまり登場しないのですが。。。

シャンプーしたり

爪を切ったり

ケージのカバーを作ったり

縁の下の力持ちタイプ。(人´ω`*).。*


地層 (21)


「犬は犬、人間は人間」と溺愛はしてないけれど

責任と愛情を持って可愛がってくれてます。

私や子どもたちの可愛がり方とは

ちょっと違うんだな。。。



ナッツもそんな、お父しゃんが大好きなようで

どちらかというと、媚びているような行動をします( ´艸`)ムププ

やっぱ、低い声が怖いのかな??




お父しゃんに抱っこされると、ちょっと緊張するナッツ。


ナッツ 080

「り、りーだー。。。今日は何するでちか。。。?」




ナッツ 092

「も、もしかして。。。爪切りでちか。。。!?」




ナッツ 093

「ちがうのっ??」



お父しゃんが、むか~し飼っていたゴールデンは

肉球マッサージが大好きだったんだって。

ナッツもやってみる??





ナッツ 073

もみもみもみもみもみもみもみ~~~~~~。。。



ナッツ 075

「き、きもちいい。。。でち。。。あう~~~。。。」


そ?

良かったねぇ~~~(*^_^*)



ナッツ 074

「ふか~~~い眠りに落ちてゆくでち。。。(-□-).。oOO グゥグゥ」



は~い、次は反対の肉球だよ~。もみもみもみもみもみ~~~~。。。



ナッツ 076

「。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz。。。」



仕上げは、お手々の付け根のマッサージで~す。



ナッツ 077

「。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz。。。」



私が「ナッツ~、ナッツ~」ってささやいてるのに

思いっきり無視しちゃうくらい

爆睡しておりました(^^ゞ


すっごい気持ちよさそうな顔しちゃって。

なんだか、悔しかったよ...ρ(・ω`・、)


その後の顔もね、

「ありがとぉ~~~!!」って顔だった!!


ナッツ 091

「だって、気持ちよかったんだも~~ん♪」


いつも、お世話してるの私なのにぃ~~。。。

すっごい、信頼関係バッチリなおメメじゃないっ!?




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/09/08(木) | ナッツ4カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(10)

«  |  ホーム  |  »

みち

『No title』

こんばんわ☆

ナッツくんほんとに気持ちよかったんでしょうねヾ(●^▽^●)ノ
めっちゃリラックスしてる感じ。
その技をぜひ教えてほしいです

うちもお世話するのも看病するのも私なのに遊ぶのはだんなや息子がいいみたいです^^;

2011/09/08(木) 23:22:23 | URL | [ 編集]

lottie mama 

『No title』

こんにちはー☆
ナッツ君、うっとりして寝ちゃいましたね!
そうそう!そうなんですよね!
ロッチャンも同じです♪
肉球マッサージを始めると、ナッツ君と一緒。
寝ちゃいます♪(笑)
余程、気持ち良いんでしょうね~!
ママさんもマッサージを駆使してパパさんを
抜かしちゃえ~~~! !(^^)!

2011/09/08(木) 23:54:04 | URL | [ 編集]

くるみん

『No title』

はじめまして。
足跡から遊びにきました。

ナッツくん、まだ4カ月のパピーちゃんなんですね~
TOPの画像はまだ鼻ペチャ、かわいい~

リーダーさんとの信頼関係も
すでにバッチリなんですね!
とっても良い子に育つんだろうなぁ。

2011/09/09(金) 17:23:57 | URL | [ 編集]

van

『No title』

お父しゃん大活躍なんですね。
ナッツちゃんかわいすぎます♪

むらをポチっとな。

2011/09/09(金) 19:20:41 | URL | [ 編集]

ひま

『No title』

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
パパさんのマッサージにうっとりのナッツたん…
気持ちよさそう(*´ο`*)=3 はふぅん
ママが横でヤキモチ焼いてる姿が想像出来たかも…
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
↓ゴパン…
うちも欲しくなった!
また楽テンで安いお店探してみよっかな?

2011/09/10(土) 09:09:52 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みち様☆』

そうなんですよぉ~~!!
みちさんところと同じです!!
私のことは「お世話してくれる人」だと
思ってて、「言うこと聞かなきゃだめな人」は
夫だと絶対、思ってます!!
なんか、くやしいぃ~~~!!
遊ぶのも子どもたちが
ハチャメチャにするのが楽しいみたいで。。。
犬もしっかり、人を見てますよねぇ
(^^ゞ

2011/09/10(土) 23:53:22 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆lottie mama 様☆』

ロッチャンママも、肉球マッサージで
ロッチャンを眠らせちゃうんですか??
すご~い!!
私がやっても、もぞもぞするだけで
リラックスとは程遠いのです。。。
それにしても、あの肉球。。。
プリンっとしていてカワイイですよね~
成長とともに、肉球も大きくなってるのが
なんともかわいいです♪

2011/09/10(土) 23:55:40 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆くるみん様☆』

ご訪問&コメントありがとうございます~♪
そうなんです~(^^ゞ
トップの写真はまだまだ、鼻も短い(笑)
でも最近はお鼻もぐい~んとロングに。
それに伴い、お腹も伸びました(*^_^*)

私もこれからゆっくりお邪魔させていただきますね~♪
また遊びに来てください♪

2011/09/11(日) 00:00:14 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆van様☆』

こんばんは~♪
そちらはもうすっかり秋の気配でしょうね。
紅葉もずいぶん進んだようですね~
こちらは、まだまだ暑い毎日です(^^ゞ
今日なんか、30度以上ありましたよ~
そちらの秋がちょっぴり恋しいです♪
また、お写真拝見しに行きますね~

2011/09/11(日) 00:08:06 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひま 様☆』

こんばんわん♪
今日も暑い一日でした~
そちらはいかがでしたか~?

わんこって、本当に表情豊か~!!
はふうん。。。って本当にそんな感じ。
うとうとして、眠っちゃうんだから
どんだけ、気持ちいいんやろ~!って
思っちゃいます♪
ロロちゃんも肉球マッサージ好きですか??
もう少し、涼しくなって来たら
ロロちゃんのお肌の様子も良くなるかなぁ?

2011/09/11(日) 00:10:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/38-da342856
 |  ホーム  | 
