スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ひっぱらないでぇ~!!★

今日は、中秋の名月。

「十五夜さん」で~すヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


ナッツの散歩の帰り、大きなまんまるお月さんが

ちょうどのぼったところでした(*^_^*)



お月見というと。。。

こんなイメージ↓

お月見

ススキにおだんご~♪



でも、私のカメラじゃ

これが限界。。。(`-д-;)ゞ


ナッツ 072


月明かりがまぶしかったです(*´▽`*)

一応、家族みんなで月を見ながら

おだんごをいただきました。

みんな、月よりだんご。。。(^^ゞ



最近、日が暮れるのが早いです。

今までは、6時半になったら

ナッツのお散歩タイムだったのですが

最近は、すぐに真っ暗になっちゃうから

早めにGO~!!




今日のお散歩担当は。。。

この方!!↓


ナッツ 039

「お~~い!ちっちゃいお兄ちゃ~ん!ナッツとお散歩に行くよ~!!」



彼女と近所のにゃんことラブラブまったり中~(*´艸`*)

5時半になったら帰っておいで、って言ったのに

お散歩の時間を忘れているね。。。




ナッツ 028

「ちっちゃいお兄たんを迎えにいくでち」



ナッツ 029

「ちっちゃいお兄た~ん!!お散歩行くでちよ~~~!」



しかし、このちっちゃいお兄ちゃん。。。

ナッツになめられてる様子(^^ゞ

私やお姉ちゃんには、ちゃんとついて歩くのに。。。


ナッツ 030

「ナッツ、ヒール!!」




たったかたったったったーーーーっ☆☆☆

ナッツ 032

「ナッツ!!だめぇ~~~!!」


リードがぴーーーん!!で(^^ゞ

完全に引かれちゃってます。。。

ちっちゃいお兄ちゃんは、もう泣きそう(^^ゞ




ナッツ 031

「ナッツ!!ヒール!!ついて!!」



なんとか、おやつで釣って

順調に歩いてくれるようになったよ。。。☆彡



ナッツ 038

「おやつ、まだでちか~??」



でも、今度はおやつをもらえると思って

お座り攻撃!!

言うことを聞いてくれないナッツと

言うことを聞かせたいちっちゃいお兄ちゃんの戦い

まだまだ、続きそうです。。。



ナッツ 037

「おやつくれないなら、歩かないでち~~」


でた!!

反抗の大あくび&かきかき!!



私とお散歩のときはとってもイイ子なんだけどなぁ( ̄ω ̄;)

ガンバレ!!ちっちゃいお兄ちゃん!!



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/09/13(火) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

«  |  ホーム  |  »

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは~♪

ちっちゃいお兄ちゃん、彼女さんがいるんですか??
イマドキの若者はすごいですね~。
(めっちゃおばちゃん発言ですね(汗))

お散歩の時間、早いんですね。
私がいるところは夕方でも結構暑くて、
お散歩に行くのは今は完全に夜です。。
私も早い時間にお散歩に行きたい!!
早く涼しくならないかなぁ、と思う今日この頃です。

ナッツくん、嬉しそうな笑顔でお兄ちゃんを見てますね!可愛い♪♪

最初は芝生のちくちくが恐かったりしたのに、
もうすっかりお散歩マスターなんですね~。
ちゃんとツイテができるなんて偉いなぁ。

アロマはすぐにちっちゃいお兄ちゃん状態です。
最近すぐ休むし(汗)
ちっちゃいお兄ちゃんも頑張れ~!
(私も頑張れ!(曝))

2011/09/13(火) 02:38:49 | URL | [ 編集]

くるみん

『No title』

おはようございます♪

早速遊びに来て下さってありがとうございました。
昨日の月は綺麗でしたね。
そうなんです、最近日が暮れるの早くて。
でも今週は猛署がもどってきちゃって
涼しくなる頃に散歩行こうと思うと
もう真っ暗。
困っちゃいますね。

ちっちゃいお兄ちゃん、なんと彼女がいるんですか!
すごいなー。
ナッツ君、ちゃんとコマンドで歩く訓練してるんですね。
うちもちゃんとやればもっと良い子になったかな・・・

2011/09/13(火) 09:54:53 | URL | [ 編集]

nono

『こんにちわん』

そうなんですよね~
中秋の名月と満月が重なったのは6年ぶりだそうで
私とアッキもみようと外に出たんですが、その時調度曇っていてみれませんでした~
残念・・・
けど、お写真で堪能させて頂きました
有難うですっ

ちっちゃいお兄ちゃん
泣きそうになっちゃったんですか
うーーーっ、うちのアッキと重なりますぅ
わかります、わかります

きー太が絡むとすごく涙腺がゆるくなる息子です(笑)

けど、お散歩の練習、順調ではないですかーーー
お姉ちゃんとママさんの時が完璧なら、ちっちゃいお兄ちゃんもそのうちですよーーー
大丈夫ですよ~

うちは、私でも全然ダメダメですから~
ちゃんとついて歩かせられるのでしょうか・・・

そのうち躾教室に通っているかもしれません

2011/09/13(火) 12:06:57 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

んま~ちび兄ちゃん彼女がいらっしゃるのね~!!
ラブラブで、ナッツたんのお散歩時間忘れちゃったんだ~~か~わいい~^^
どんな会話してるのかさいら~聞いてみたいわ~~(#^.^#)

夕方のお散歩はあっという間に日が落ちちゃうようになりましたね。

もうすっかりナッツたん、リードで歩けるようになってますね!おりこうたん♪
ちび兄たんも~、ガンバレェーー!!

2011/09/13(火) 20:28:40 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま様☆』

おかえりなさ~い
旅の疲れは取れましたか?
次はアロマたんとどこへ行こうかな?って
計画中なのではないですか~♪

末っ子は、上に姉兄がいるからか
おませさんですよ~(*^_^*)
結構、オンナゴコロをわかっているのか
女の子にもててます♪
この彼女はと~ってもかわいい子で
お兄ちゃんがふたりいるので
末っ子同士気があうのか毎日
一緒に遊んでいま~す(*^_^*)

2011/09/14(水) 10:24:49 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆くるみん様☆』

こんばんわん♪
そうなんです~
お散歩の時間、かる~く迷いますよねっ♪
あっという間に暗くなっちゃうし
ゴハンの時間とかぶっちゃったり
あんまり早い時間だと暑いし。。。
今日なんて、蒸し暑くて大変でしたよ!
こちらは、まだまだ30度以上あります
(^^ゞ
コマンドは。。。
まだまだです。。。
我が家には躾に厳しい女シーザー(お姉ちゃん)
がいるので、なかなか大変です。
私は結構アマアマで、楽しいお散歩派
なんですが、「ナッツのためにならない!」と
日々、特訓中ですよ(^^ゞ
楽しくお利口にお散歩できるのは
いつのなるやら。。。

2011/09/14(水) 17:38:11 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nono様☆』

お散歩、ナッツもまだまだですよ~
や~っとリードに慣れて歩いてくれるように
なりましたが、引きは強いし
すぐに寄り道しちゃうし(^^ゞ
うちは、お姉ちゃんが躾に厳しいので
コマンドで歩かせていますが
私はアマアマなので悟られています(^^ゞ
末っ子は論外ですね(笑)
完全になめられていますよ~
でも、お散歩は楽しくなきゃ意味がないので
楽しくお利口にお散歩出来たらな~
って理想なんですけどねぇ。
そうそう!躾教室。
私も1度いってみたいなぁ~と興味があります。
ナッツにとっても人にとっても良いのなら
挑戦してみたい気はありますね。
なんてったって、信頼の絆だもんね~♪
でも、合わない子はダメっていうから
どうなのかな。。。
厳しすぎてやめちゃったって子も知ってるし
ゆっくりボチボチですね♪

2011/09/14(水) 17:46:36 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.様☆』

ちび兄ちゃんは、小2なんですが
大きい姉兄がいるせいか
オマセでオンナゴコロをくすぐる
ニクイヤツなんです(*^_^*)
なんで、結構もてるんですよ~
で、彼女なんですが
家族ぐるみで仲良くしている娘で
と~ってもかわゆい娘なんですよ。
将来のオヨメちゃんに。。。♪と
思ってるんですがね。むふっ♪

そうそう!その娘もお家にダックスが
いるので、そのうち登場すると
思いま~す(*^_^*)

や~っとリードで歩いてくれるように
なりました♪
でも、まだまだ怖いものがい~っぱいで
座りこんじゃうこと多数ですよ~★

2011/09/14(水) 19:23:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/40-bc50b99b
 |  ホーム  | 
