

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★やどかりっ!?★

先週はちょっと涼しくなったなぁ。。。

なんて、思っていたけど

昨日、今日とまた暑くないですか!?


北海道の涼しさが懐かしい私です。



そんな今朝は、なんだかスゴイ音で起こされましたよΣ(Д゚;/)/…エエ!?


ナッツ 065

「たすけて~~~~。。。」


ええっ!?

ナッツ、どうしたの!?

何があったの!?



ナッツ 060

「新しいお家と遊んでたら、取れなくなったでち。。。」



ちょ、ちょ。

ちょっと、それ、先週買ったばかりだよ!?



ナッツ 064

「ママ、早く来ないかなぁ。。。って待ってたでち。」




この前買った

お家型ベットの底に穴開けちゃって。。。

そこに首を突っ込んじゃったみたい。。。


あ~あ。。。




ナッツ 062

「早く、助けてくださいでち(・`ω´・)」



ごめん、ごめん!!

すぐに助けるからね。

あはっ。やどかりみた~い(^^ゞ





ナッツ 063

「もうひと眠り、するでち!」



はいはい、おやすみ~。。。

相変わらず、破壊大好きのナッツでした(;´□`)ノ




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ナッツ 059

昨日食べたお月見団子だよ~♪かわいいでしょ??(*^_^*)






2011/09/14(水) | ナッツ4カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(22)

«  |  ホーム  |  »

mami

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは。
うふふ、ナッツ君本当にやどかりみたいだね。
パピーの頃、空も1度だけベッド破った事あるけど・・・
怒ったら、しなくなりました。
なので、我が家のベッド、パピーの頃からずっと使ってる
ので、色が・・・(笑

2011/09/14(水) 11:00:52 | URL | [ 編集]

nono

『うは~』

ナッツくん、素敵なお家が~
豪快にやりましたね~

けど、どんな事しても可愛いですっ

うちの破壊王もなかなか手強いですが、ナッツくんもなかなかですね♪

元気が一番ですっ



2011/09/14(水) 11:12:27 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんにちわん!

やどかりナッツくんかわいすぎます!!
やんちゃだなぁ(*´Д`)

ベッドは寝るところだからね~!

2011/09/14(水) 12:52:13 | URL | [ 編集]

lottie mama

『No title』

こんにちは☆
ナッツくん、やってくれましたね♪
はまって抜け出せない姿、オチャメだわ☆
抜けないからこそ、カワイイのかも。(笑)
自分で抜け出して、穴だけ空いていたら
怒りたくなっちゃうものね。(笑)


2011/09/14(水) 13:49:38 | URL | [ 編集]

クッキーボンボン

『No title』

初めまして、クッキーボンボンと申します。
ブログへコメントくださり、ありがとうございます。
前から見てくださっていたとは、嬉しいです。
ありがとうございます。
ブランケット・ママさんちのナッツくん♪
まだ今年生まれたばかりのベビーたんなんですね!
可愛い~♪
しょっぱなから、どこから頭出てるんや!
って思わず突っ込んでしまいました(笑)
新しいハウスに興味津津なのですね!
全ての物が珍しくて楽しいんでしょうね♪
可愛い♪
ナッツくん、掃除機大丈夫なんですね!
うちは、ふたりともダメなんです。
はい・・・ブランケット・ママさんの誘惑を
私は実行にうつしてしまったからかもしれません。
掃除機で犬を吸うものではありませんね(笑)
アレルギー。
そうなんです。清潔に保つとアレルギーは
結構抑えられますよね。
私は、クッキーを迎えるまで自分が犬に対して
アレルギーを持っているのを知らず、
クッキーを迎えて、すぐに咳の症状が出てきました。
呼吸も困難になるほどの症状で、何の病気だろうと病院へ行ったら犬アレルギーだったんです。
その頃にちょうどテレビで犬のアレルギーは
犬に対してではなく、フケなどによるものだと知り、その後頻繁に洗濯(笑)したら随分と症状が和らぎました。
体調の悪い時はやっぱり症状は少し出ますが、
そういう時は少し距離をとり、
上手にワンコと一緒の生活ができています。
この子達がなによりも私のストレスを解消し、
気持ちをやわらげてくれる大切な存在なので
アレルギーよりも勝るのもが沢山得られるのです。
ブランケット・ママさんちの大きい方のおにぃちゃんも上手に付き合って、ワンコライフを
みんなで楽しんでらっしゃって良かったです。
ナッツちゃん♪
沢山の家族に囲まれて幸せだね~♪
エアコンのリモコンの何倍もの大きさに
逞しく育ってくださいね♪
また遊びにこさせてくださいね♪
ありがとうございます(^◇^)

2011/09/14(水) 21:02:53 | URL | [ 編集]

めぐ

『No title』

こんばんわ^^
あっはっは!早くもベッド、壊れましたか。
ナッツ君、破壊魔人、本領発揮ですね^^
ヤドカリ・・・・。
そろそろ本気で、ベッドかついで、生活始めちゃうかもよ♪

2011/09/14(水) 21:57:56 | URL | [ 編集]

みち

『No title』

こんばんわ~
やどかりナッツくん!!笑っちゃいけないけど。。。
かわいすぎっ(。-艸-。)クスクス

うちもベッドはすぐにダメにしました。
なのでプラスチックのベッドにしたらやっと長持ち。
でももちろんそれにかかってたカバーは1週間でダメになりましたが(笑)

今はそれにバスタオルやフリースのひざ掛けを季節に合わせてしいて使用してます。
ガジガジにかじった後がいっぱいですが^^;

ダックスは破壊王の子多いですよね


2011/09/14(水) 22:49:26 | URL | [ 編集]

yukohsgw

『No title』

こんばんわ☆

ナッツくん、やっちゃいましたね(笑)

赤ちゃんの頃は全く予想しないことを
するので毎回びっくりですよね。

でも穴から顔出してる姿かわいい~☆

2011/09/15(木) 00:40:00 | URL | [ 編集]

yayokoji

『おはようございます~』

うわぁ~~大変!だけど可愛すぎるぅ・・・
こう言うベットって小さな穴、最初から空いてません??何なのかしらあの穴・・・
ウチの奴らも、その穴から破壊がいつもはじまります・・・
もうそろそろ、寒くなってきたしウチもベット買おうかな~(*^_^*)

2011/09/15(木) 09:24:22 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは~。

ヤドカリナッツくん、めっちゃカワイイ♪
これはびっくりするけど写真撮っちゃいますね~。
どうやったら穴開いちゃうんだろう、不思議!!

救出された後、フテ寝するナッツくんが可愛すぎます♪
萌えるなぁ。。

2011/09/15(木) 10:18:34 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

「エスパー伊東!」

うーん3ヶ月でこんなネタ仕込んでくるとは!
大物のヨカーンww

で、ヤドカリ君のS.O.Sサイレン、
どんな凄い音だったんですか?気になるー!!

もう暑い暑い~こちらも、ビールにクーラーまだまだonですよ!

2011/09/15(木) 23:05:37 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆mami様☆』

すご~い!!
パピーちゃんのころから使ってるベッド♪
空ちゃんのお宝ですね~(*^_^*)
ふふふ。。。色が気になりますねぇ。
どんなお色になってることやら(笑)
でも、空ちゃん、叱られたらやめるなんて
さすがお利口さんだわん!!

2011/09/18(日) 16:56:19 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nonoさん☆』

そうそう、元気が一番!!ってね。
まだまだ、赤ちゃんだしぃ~。。。
って、悪い子が育つのでしょうか!?
躾も大切。愛情も大切。
本当にわが子と一緒ですよね~。。。
でもでも、ダックスの破壊力はハンパないですね!
このお家、底抜けちゃったし。。。
どうしょう。。。(^^ゞ

2011/09/18(日) 16:58:45 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

クウガくんはお利口ちゃんだから
しないかもだけど。。。
ナッツは本当に破壊力ハンパないですよ!
ベッドに穴あけるって
どんだけガジガジしてるの~(^^ゞ
わんこと一緒にいると笑いが絶えないですよね☆

2011/09/18(日) 17:49:43 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆lottie mamaさん☆』

あはは~!そうなんですよ~
穴だけ空いちゃってたら「あ~!!」って
絶対、怒ってたはず。。。
でも、あんな姿見せられちゃったら
笑うしかないですもんね♪
情けな~いお顔が何とも言えなかったです(笑)

2011/09/18(日) 17:51:30 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆クッキーボンボン様☆』

コメントありがとうございます(*^_^*)
過去記事まで見てくださったんですね♪
うれしいなぁ~!
そうなんですよね。。。
アレルギーって上手に付き合っていくしか
ないから。。。
でも、その点、ボンボンさんもうちの長男も
命に係わるレベルじゃないから
わんこ生活が出来るだけで幸せですよね。。。
良いグッズや商品があったら紹介してくださいね。
私も勉強していきたいと思います♪
これからも仲良くしてください♪
また、遊びに来てくださいね~

2011/09/18(日) 17:55:33 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐさん☆』

こんにちわん~(*^_^*)
本当に、ダックスはうわさ通り
やんちゃで、破壊王みたいです。。。
しおんくんは、さすがにこんなに
破壊怪獣じゃないもんね~!
王子だわ、王子!やっぱり!

実はその後もやどかりに何度か変身しちゃうので
本人、
やる気でやってるみたいです。。。

2011/09/18(日) 17:58:01 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

プラスチック製~!?
そんなのがあるんですね!!
安物買いの銭失い~☆って
みんなから言われてるので
やっぱり、少々値が張っても
長持ちしなきゃ。。。(^^ゞ
やっぱり、ダックスは破壊王の子
多いんですね~!
次、買う時悩んじゃいます。。。

2011/09/18(日) 18:00:48 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆yukohsgw様☆』

こんにちワン~☆
この姿、その後も何度も見てるので
どうやら、好きでやってるみたいです(^^ゞ
潜ってるうちに穴から首が出ちゃうのかな。。。
初めて見た時、何事かと思いましたよ~
(*^_^*)
さっすが、破壊王のダックスですねぇ。。。

2011/09/18(日) 18:02:57 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆yayokoji様☆』

そうそう~!!!
よく、ご存じで!!!
そうなんです!
穴、初めからちっちゃく穴開いてますよね??
あれ、なんなのかしら。。。
本当に。。。
ここから、かじって下さい。。。と
言わんばかりですよねぇ??
取っ手(?)のようなヒモもついていたし。。。

不思議だわ~!!

2011/09/18(日) 18:05:35 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま様☆』

アロマちゃん、手術成功おめでとう♪
心配事がひとつ減って良かったですね。
そして。。。妹ちゃんの誕生
楽しみにしてますよ~(*^_^*)

でも、さすがにアロマちゃんでも
こんな破壊の仕方はしないよね??
次のベッド、どうしようか
悩むわ。。。(^^ゞ

2011/09/18(日) 18:08:16 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.様☆』

ぶは!!
エスパー伊東!!
なつかすぃ~ですね(*^_^*)

そうそう、その音なんですが。。。
「ずさずさ。。。」という、ベッドを引きずる音が
朝4時過ぎくらいから響いていました
(^^ゞ
でも、その後も何度も首を突っ込んで
いますので(穴もだんだん大きくなって。。。)
どうやら、好きでやってるようです。

2011/09/18(日) 19:36:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/41-deb6fc03
 |  ホーム  | 
