スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ナッツがしゃべった日★

こんばんわん ∪・ω・∪


我が家の中学生ズが期末テスト中で

ママである私もなんだかバタバタとした1週間でした(^^ゞ


とりあえず。。。

期末テスト終了~☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


ナッツ 191


お勉強したり、お勉強したり、お勉強したりして、大変なんだよぉ~~~(^^ゞ


大人の皆様には、なつかしくもホロ苦い「おもひで」かしらん?


ナッツ 190


あはっ。

ごめんよ。

ナッツもちょっと、ストレスたまり気味??



と、いうか!!

お気づきですかっ??

ず~~~っと探していたナッツにピッタリのフォントが


ついにっ!!


見つかったので月並みですが。。。



ナッツ 134




わんこ写真に文字書くのは、もう常識!?

なの。。。???


ねぇ。。。?

私の場合、写真で勝負!!にもならないし

せめて、かわいいフォントで

ナッツの可愛らしさを伝えたいな。。。と思いまして(^^ゞ



我が家のおねえにも「うんうん、かわういよぉ~♪」なんて

誉めてもらって。。。

わ~い!わ~い!と喜んでいるママなのでした。



ナッツ 188



やだ~。。。ナッツ!!

そんなこと言うもんじゃありません。

もっと、みんなに可愛がってもらえるような

わんこになるのよ~!!


サービス!サービス!



ナッツ 205



ひっ!!Σ(Д゚;/)/

びっくりした。。。



まだまだ、かわいいお顔も

カメラ目線も苦手なナッツですが。。。

(カメラを向けるとコワイ線が出る。。。

我が家ではこれを「イタチ線」と呼んでいる。。。)


↓こういうお顔のアニメのキャラクターです(^^ゞ

イタチ

お顔に線。。。あるでしょ??アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃





これからもよろしくおねがいしま~すっ(o→ܫ←o)

ナッツ 069




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/09/18(日) | ナッツ4カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

かぴばら

『No title』

こんばんわん!

きゃぁぁ!ナッツくんしゃべった!!
ちゃんと届いてまつよ、大丈夫。

文字入れ、なかなか難しいですよね。
うちはいっつも背景がごちゃごちゃしてるから、色選びと文字の配置が難しいっす。

クウガも最初はカメラ目線できなくて、私がおもちゃをくわえてカメラの方見させてました。
でもいっつも同じような顔で・・・

必死な顔のごろーんに萌え萌えキュンキュンですww

2011/09/18(日) 01:43:35 | URL | [ 編集]

ノエルママ

『No title』

こんにちわー。
うんうん。かわいいですー。

写真でも十分勝負出来てますよー♪
私も写真に文字入れしていますが、その方が読んで下さる皆様に伝わりやすいと思います。

我が家もそんなにお出かけ一家ではないので記事がマンネリするので、ちょっとでも楽しくなれば★って思ってます。

中学生のおにいちゃん。お勉強がんばってね♪

2011/09/18(日) 21:49:04 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

かぴぱらさん、相当なマニアですね(笑)
あのお顔に萌え萌えキュンキュンするなんて!
(^^ゞ
かぴぱらさんもそうだけど、私のお友達ブログ
みなさん、上手に文字入れしていて。
毎日楽しく読ませてもらってま~す♪
私もがんばりま~す♪
そうそう、色が難しいですよね~(^^ゞ

わんこって、ちっちゃい頃は無表情なのかな?
カメラ構えてない時の方が
表情豊かですよね!
「おもちゃ咥えて」って、かぴぱらさんの姿
想像しちゃった~(笑)

2011/09/20(火) 15:30:54 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ノエルママ様☆』

ノエル君のカッコよさが文字入れ写真に
バッチリ出てますもんね~♪
私もノエルママさんのブログ見て
やっぱ、文字入れだよな~って
思っちゃいました(*^_^*)

わんこ写真も本当に難しい(^^ゞ
ナッツはカメラ構えると固まるんですよ。。。
普段の方が、いきいきしていて
イイお顔なのに。。。
素材を引き出せないのはカメラマン(私)の
腕が悪いからでしょうかね(^^ゞ

中学生二人の試験がやっと
終わったと思ったら。。。
今度は末っ子が熱出して寝てます。
ナッツが一番手のかからないイイ子だわん!

2011/09/20(火) 15:35:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/42-fb8c5997
 |  ホーム  | 
