

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★新しいおもちゃ★

台風で小・中学校がお休みになり

人口密度が高い我が家です。。。



ナッツ 240



90キロの夫と

173センチの中学男子と

165センチの中学女子と

病み上がりの小学生と



トイレで寝るのが好きで

おちっこ臭い

Mダックスと。。。


ナッツ 377






ええ、もう。

ぎゅうぎゅう状態ですわ。。。




こんな天気の日にはっ。。。!!

ナッツのトリミングへ行ってきました。

だって前回、祝日に行ったら

予約していったのに

3時間待ちって言われちゃった(#`-_ゝ-)ピキ


ナッツ 447



祝日は3時間もかかるのに

悪天候の日の平日トリミングは30分!!



ナッツ 452


シャンプー&つめきり&まゆ・ひげ・足裏カットで2600円(*^_^*)

安いんだか、高いんだか

他は知らないのでわかりませんが

30分で大暴れされずに

キレイキレイになるんなら。。。



お安いモノです♪





で、そこで売ってたセールのおもちゃ。

買っちゃった♪


ナッツ 400

カメラをむけるといつもは固まるナッツも

微かなほほ笑みを見せてくれました(*^_^*)



198円だよ~。

季節外れ商品だから。。。?


でも、中にナッツの大好きなプピプピが入ってるし!!






新しいおもちゃ、大好きなナッツ。

おねえがゲームセンターでゲットしたおもちゃとか

おにいのいらなくなった冷えまくらのカバーとか

どんなものでも大喜びさ~(*^_^*)




さ、さ。どっちがいいっ?



ナッツ 392



ナッツ 404





あらっ。

アイスより、ドーナッツ?

まぁ、確かに今日はアイスよりもドーナッツな天気よね。。。



ナッツ 409



そして。。。



ナッツ 412



ナッツ 420



まぁ、まぁ。

かみかみしてごらんよ。

プピプピいうから。



ナッツ 427


気にいってくれて良かったよ♪

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪




でも、やっぱりアイスは本物が良かったみたい~!


ナッツ 436




昼過ぎから、雨もやみ

台風はどこへやら。。。

でも、関東地方は今も大変なようですね。。。

ご無事をお祈りしています( ̄人 ̄)





ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2011/09/21(水) | はじめての。 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

«  |  ホーム  |  »

めぐ

『No title』

こんにちわ^^
台風の被害、あちこちで出てますね。
ママさんのとこは、大丈夫でしたか?
ナッツくん、トリミングでピカピカですね~^^
お疲れさま♪
30分で終わるとな?
うちのワン、めちゃ時間かかります。
2時間越越えしちゃいますもの~!!
ナッツくんも音だ出るおもちゃ、好きなんですね。
ヌイグルミみたいな素材だと、壊したりしませんか?
我が家の怪獣は、すぐ壊しますよ・・・。
ひどい時は、30分くらいで、穴あけられたなぁ・・・(遠い目)

2011/09/22(木) 13:24:25 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

綺麗綺麗して~おちゅめの音もなくなって、
しばらくは、ニンニンナッツだね~^^
ちなみにじゅっちゃんは、その待ち時間だけの
時間毎度かかります。3時間^^;

おもちゃに季節外れ品てあるんだ!笑

関東地方はって、あれ?ママさんちは関東じゃなかったの?
なぜだか知らないけど、東京の方だと思ってました^^;

2011/09/22(木) 14:29:18 | URL | [ 編集]

ひま

『No title』

こんばんわ~~~ヽ(*^^*)ノ
我が家にもトイレで寝る子が約2ワン( ̄Д ̄;;
同じくチッコ臭い┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
でも、最近肌寒くなったせいか
3ワンくっついてバリケンの中で寝とられる。
↓“待て”…
気長に頑張ることよ~
ラヴィゎフライングあるけど
ロロとランゎ完璧かもy(^ー^)yピース!
“よし”って言うまで伏せして待ってる。

つか ↓ まぢでもみじ饅頭と交換する?(*≧m≦*)ププッ
住所、氏名、年齢…
( ̄0 ̄;アッ 年齢ゎいらんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
鍵コメで教えますよ(*^.^*)

2011/09/23(金) 01:01:26 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐさん☆』

しおん君も破壊大魔王なんですね!
あっ、破壊王子たまだった(*^_^*)
30分っていうのは
最速記録ですね~(^^ゞ

パピヨンちゃんは、
トリミングお時間かかりそうですもんね~
でも、前回は耳の下、カット
忘れられちゃったんでしたっけ~。
それもなんだか、かわゆかったけど。

ナッツはダックスのロングなんですが
サマーカット状態なので
ゴージャスな感じはなく
チビッコって感じです(^^ゞ
早く、しおん君のように
カッコよくきまりたいな~

2011/09/24(土) 23:08:58 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.ちゃま☆』

じゅっちゃん3時間~!!
さすが~!!
あのカーテンのような
ふぁっさぁ~としたアンヨは
トリマーさんの半端ない労力と
じゅっちゃんのお利口さんガマンで
培われているのですね!!

そうで~す♪
ナッツは今、ニンニンナッツでござるよ~
(*^_^*)
By。。。ニセ関東人

2011/09/24(土) 23:20:00 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひまちゃん☆』

ヤッホー!!ヽ(*´∀`*)ノ
ちっこ臭いワンもまた、愛し。
そうそう、最近急に寒くなったから
ナッツが生きてる湯たんぽに
見えて来た~!
今年の冬は重宝しそうや~♪

もみじ饅頭、チーズとか
チョコとかおいしいよねっ!!
昔はあんこや白あんだけだったのに。。。
あと。。。
関西お好みよりも
私は絶対、広島お好み派♪
あっ、これは送れないか~!

2011/09/24(土) 23:27:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/45-d8743f17
 |  ホーム  | 
