スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★雑談そして、歯が抜けた!★

私、ブランケット・ママが

関東地方に在住だと勝手に思ってたわ!というコメントを

いただきました。


しっかっもっ。。。東京ですってーーーーー!!!

ワオ~!!



ナッツ 242


なんだか、うれすぃ~♪

東京人に思われてっ((・´∀`・))ンフッ♪


ナッツ 237



できるなら。。。

そのまま妄想していて欲しかったわ。。。aneane.さん。。。(๑◕∀◕๑)

(アメリカンコッカースパニエルのジュディーたんが、もうね、
かわい~くて、かわい~くて。。。LOVE!!
みなさま、アメコカってご存知かしら?
え?見たことない?
そのお姿に、ハッ!!となって、グッ!!とくること
間違いナッシング!!
あの子がね、すぐ裏の通りをお散歩してるとこ想像してみて!!
ねっ!!絶対、見入っちゃうでしょ?
で、「さっき、そこですんごいカワイー犬見たっ!!゚+.( *≧∇)ノノノ」って
誰かに言いたくなっちゃうでしょ??)


「じゅっちゃんねる!」はこちら。




じゅっちゃんのブログ、楽しくって飛んでったまま

帰ってこなかったりして。。。(´;ω;`)ウゥゥ



ナッツ 314





で、私は北海道生まれの道産子です(*^_^*)

る~る~る~るるる~「ほたるぅ~」「父さん!」「じゅ~ん!!」

って、知らないか。。。



ナッツ 275




最近では、映画「星守る犬」っ!

あれは、北海道ロケいっぱい!!

私の馴染みの土地がバッチリ映ってた!!


あまりにわんこと西田さんが、可哀想で、可哀想で。。。


ナッツ 071


でも、被災前の東北でロケしてて。

ドライブシーンが美しかった。。。



星守る犬
ハッピーかわいい~~ヽ(o´3`o)ノ





そんなこんなで。


私は、日本でイチバン大きい都道府県で育ちました♪

ほっかいど~はでっかいど~!!←みんなそう言って育つんです。

そして、今、私が住んでいるのは

日本でイチバン小さい県です。

と、いうお話(^^ゞ



ナッツ 444



うん。

まあね。(o・ω・o)





ところで。。。


ナッツ 459





今朝、ナッツの乳歯が初めて抜けましたーーーっ!!

最近、よくガジガジしてるなぁ。。。って思ってたけど

朝、歯の付け根がグラグラしていて(上門歯)

血がにじんでたの。

もしや?って思ってたら。

次、見た時はもう、抜けてた。。。ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー



ナッツ 462


それはもう。

一心不乱にがじがじしてた。



かわうい歯は残念ながら、ゲットできず。

食いしん坊のナッツですから~(`-д-;)ゞ



ナッツ 468



隣りの歯もすでにグラグラしていて

しばらく、歯抜けわんこになっちゃうんだろうなぁ( ´艸`)ムププ



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

3週間連続37位!!
いつも応援ありがとうございま~す!!

2011/09/22(木) | はじめての。 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

«  |  ホーム  |  »

ひま

『No title』

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
乳歯抜けたんぢゃヽ(*^^*)ノ
うちラヴィのゎ4本くらい確保したけど
どこへ納めたか・・・
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
ズボラなうちゎいい加減(; ̄ー ̄川
最後の犬歯がなかなか抜けなくって
重なって生えてきてたのを思い出した…。
ナッツたん だいぶ大きくなったね~
うちもレッドダックスが欲しい❤

2011/09/23(金) 08:31:08 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

オハヨーございます!
Bママさん、デッカイドーでしたかっ!!それもまたビックリ(☆o☆)
北海道って、方言あるんですか?
文面にそれがないからかも~勝手に関東人=それは東京w
まぁ、東京は凄いとこですけど、私は断然住むなら北海道です。
北海道~大好きですぅっ!!
まだ一回しか行った事ないですけどほんとに良いとこでした。どこ行っても素晴らしかった!
日本であって、日本の規模じゃないデッカイドーにお住まいの北海道民の方達は、
やっぱり人情味のある心の広い方が多いとお見受けします。
こちらのファミリーを見させていただいてても、ゆったり~ノビノビ~してらっしゃって、
あったかい家族の団欒のお姿やお話にいつもほのぼのさせられます^^
そんな家族の一員に迎えられたナッツたんは、ほんとにラッキーボーイだお!^^b
ところで、北海道といえば・・・の、熊の木彫りの置物などは、
おしゃれなインテリアなママさんちでもやっぱ置いてらっしゃるのかしら?(笑)

「あ~あ~あぁああぁ~♪byさだまさし」知らない人いるのかな?倉元聡ドラマ。
富良野のプリンスに泊ったら、宮沢りえがドラマで着た実物衣装があって、
デニムの丈のそっら~長い事にびっくらこきました!!ww

ナッツたん、歯っはまだかな~そろそろかな~と成長見守り隊員として気になっておりました^^
じゅっちゃんもほとんど見つけられずで無念でしたが、わずかに見つけた歯は今も乳歯入れにとってあります(^.^)
ママさんも頑張って見つけてね~掃除機する前にチェックですよん~♪

なんかすごく長くなってしまいまいました^^;
そして、立派な宣伝していただいて大変恐縮です(梨本ですw)
でも、好意的に見て下さってる事とっても嬉しいな~☆ママさんアリガト(^人^)感謝♪

2011/09/23(金) 10:27:42 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんばんわん!

実は私も勝手に神奈川あたりにお住まいだと思ってました(笑)
お散歩風景がすっごいおしゃれな街っぽかったから。
日本一小さい県だったとは!

ナッツくん、オトナへの第一歩ですね!
うちはさっき念願の犬歯をゲットしましたよ♪

前歯以外は抜ける時けっこう出血が多いのでびっくりしました。
しばらくはおもちゃとかおやつが血だらけになりますよ~。

ストーカーしていっぱいゲットしてくださいね!

2011/09/23(金) 19:56:37 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひま様☆』

私もおおざっぱなO型ですから~!
几帳面に乳歯をゲットするのは
無理かもしれませぬ。。。(^^ゞ
でも、でも、犬歯くらいは
記念にとっておきた~い!!
頑張ります!!

今日、見たらもう一本抜けてました♪
やっぱり、どこへ行ったかわからない。。。
やっぱり食べちゃったんや~

2011/09/24(土) 22:39:55 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ane.ane.さま☆』

お返事遅くなりました~(^^ゞ
事後承諾だったのにもかかわらず
お優しいお言葉~!!
こちらこそ、感謝・感激です(*^_^*)
じゅっちゃ~ん!
今日もカワイイーーーっよぉ!!
イイーーーっ!!イーー(>曲<)ってね。
なっちゃいます♪

さっすが。aneane.さん!
わかってらっしゃる。
「北の国から」は永遠に不滅だ~!
って、今の若い子たちは見たことないそうですよ(悲
aneane.さん、富良野プリンスに泊ったんですね~
うちの夫は、ホテル関係の仕事をしてるんで
富良野プリンスの開発にも
携わったことがあるんですが
あそこのホテルは素晴らしい~ホテルっすよ~
道民でも、なかなか泊まれませんっ!
で、宮沢りえのっ??
デニムとなっ??
ほぉ~~!!!それはレアですね!!
私も長いデニムを拝見したかったです!
いいな~!

2011/09/24(土) 22:53:58 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

こんばんわん♪
神奈川かぁ~~~!
浜っ子ぽかった??
北海道でも海の近くで育ったので
横浜、神戸など港町が好きで~す♪
イヒヒ。ニセ関東出身(*^_^*)

そうそう、さっき、クウガくんの犬歯
見ましたよ~
綺麗でまっしろ~でしたね!!
おめでとう!!
でも、結構穴があいてそうですね
(^^ゞ
もう、大人の歯は生えてきてますか?
うちは、ちっちゃい門歯の下から
かすか~に永久歯が見えて
感動~しました♪

2011/09/24(土) 23:00:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/46-8eac978e
 |  ホーム  | 
