スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ちっちゃいおにいが入院!★

我が家の末っ子。。。

もとい、ナッツにとって「ちっちゃいお兄ちゃん」が

入院しましたヾ(x_xヾ)=З=З


ナッツ 338


前回の3連休前に

風邪をひいて

発熱したのですが

その後も一向に治る気配が無く

病院へも足を運んだのですが

なかなかスッキリ治らず

微熱が1週間以上続いてました。


「不明熱」ということで

本日ついに、検査入院。。。!!



ナッツ 464



ちっちゃいおにいがいないと

はちゃめちゃになって遊んでくれる人がいないから

ナッツがすご~く寂しそう!!




「人間の風邪はわんこにはうつらない」

と聞いた途端

ちょっと良くなると

パジャマのまま起きてきて

ナッツと遊ぶから

悪化したと思われる。。。(-`ェ´-怒)



画像 461


画像 464


おとなしくしてなさいっ!!

って言ったって聞かないからね。。。

ナッツの躾と一緒れすよ。。。


ナッツ 441



あ~あ。。。

今頃は、病院のベッドの中でナッツの夢でも

見てるかな。。。


ナッツ 463



ナッツのせいじゃ、ないけどさ(^^ゞ

早く元気になるようにお祈りしてあげてっ。



ナッツ 497



今夜は夫が病院に付き添いしてます。

明日は、私が付き添う予定です。。。

早く、良くなってね~~!!




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございま~す!!


2011/09/27(火) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(12)

«  |  ホーム  |  »

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/27(火) 04:11:20 | | [ 編集]

そらし

『No title』

ママ 今おきたよ。
さっきブログをみたよ。
ナッツさみしそうだね。
早く元気になってナッツと、あそびたいな。

2011/09/27(火) 08:03:34 | URL | [ 編集]

nono

『がんばれ~』

↑はちっちゃいお兄ちゃんのコメントですか??

ちっちゃいお兄ちゃん
うんうん、早く元気になってナッツ君といっぱいあそぼうね
たくさんねたら、きっと早く元気になるからね
がんばって、病気治してね♪

季節の変わり目、大人でも体調管理が難しいです
ぱぱさん、ままさんもお身体に気をつけてくださいね

2011/09/27(火) 10:55:41 | URL | [ 編集]

lottie mama

『No title』

こんにちは☆
末っ子くん入院ですかー?(>_<)
その後、様子はいかがですか?

お家だと、少しの熱では起きちゃいますよね。
カワイイナッツくんもいることだし・・・(*^_^*)
ナッツくんと元気に遊べる日が早く来ますように・・・。
どうぞお大事に・・・☆

2011/09/27(火) 13:42:21 | URL | [ 編集]

mami

『No title』

あらら~、大変!
末っ子君、入院しちゃったのね~!
検査入院との事だけど、何事もなかったら良いけど・・・
我が家の次男君も小さい頃、不明熱で入院
した事あるの。
内臓のどこかに菌が入ったみたいで、血液検査の
結果、白血球だか赤血球(忘れた)だかの数値が
高すぎると・・・
早く退院出来ますように。

2011/09/27(火) 14:00:34 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは!

末っ子さんが入院されちゃったんですね。
心配ですね。。。
「不明熱」って・・・恐い・・・早く原因が分かって、
しかもたいしたことないといいですね。
回復をお祈りしています!!!

ナッツくんの心配そうな顔がカワユイ♪
「ちっくんしてるかも?」って・・・めっちゃ萌えます~!

早く元気になってナッツくんと一緒に遊べるようになりますように!!!

ママさん、ナッツくんのお世話に加えて看病もしないといけなくて
しばらく大変でしょうけどお身体壊されませんように。。。

2011/09/27(火) 19:06:05 | URL | [ 編集]

みち

『No title』

検査入院なんてたいへんですね。
子どもって熱があってもなかなかじっとしてないですもんね。
わが家の長男も小さいころ微熱がずーっと続き、入院まではしませんでしたが血液検査とかしました。
なんでもなく早く退院できるといいですね。

ナッツくんもちょっとの間さみしいけどガマン!!
パパママも体調崩さないよう気をつけてくださいね。
お大事に。。。

2011/09/27(火) 22:54:42 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nonoさん☆』

無事に退院できました~(*^_^*)
入院中、コメント本当にありがとうございます♪
私もやっと家のベッドで眠れます。
病院のベッドって本当にツライ。。。

末っ子は、nonoさんからのコメント
すっご~~~~くよろこんで
「きー太くんのママからだよ」って教えると
大喜びしていました(*^_^*)
アッキ君も風邪に気をつけてね♪

2011/09/30(金) 22:03:26 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆lottie mama さん☆』

無事に退院できました~(*^_^*)
入院中、コメント本当にありがとうございます♪
病院のご飯は美味しくないし
狭い部屋でストレスたまるし
早く家に帰りたかったのは
私です。。。(^^ゞ

お家では、本当になかなかじっとしてくれなくて。
季節の変わり目、ロッチャンだけでなく
お姉ちゃまも気をつけてくださいね。
ロッチャンも早く元気になれますように。。。

2011/09/30(金) 22:06:39 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆mami様☆』

無事に退院できました~(*^_^*)
入院中、コメント本当にありがとうございます♪

ええ~!
次男君も!
「不明熱」って原因がわからないだけに
お薬も処方されないし
不安感いっぱいですよね(^^ゞ
そうそう。白血球と赤血球は1番に調べられましたよ。
でも、どこも何ともなくって。。。
本当に一体、何だったんだろう。。。という感じです。
次男君は、何日くらい入院したのかな?
つくづく、元気になって良かったですね!
(しかし、男の子って病気になりやすいですよね。。。)

2011/09/30(金) 22:10:13 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマままさん☆』

無事に退院できました~(*^_^*)
入院中、コメント本当にありがとうございます♪

アロマままさんも、アロマちゃんとコロンちゃんの
お世話、大変そうですねぇ~(*^_^*)
かわゆくって、大変だけど
嬉しい悲鳴かしら?
でも、コロンちゃんが、体調悪い時は
やっぱり、心配ですよね。。。
これから、コロンちゃんの様子
見に行きますね~(*^_^*)

2011/09/30(金) 22:14:17 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

無事に退院できました~(*^_^*)
入院中、コメント本当にありがとうございます♪

ええ~!!
長男くんもですか?
男の子はやっぱり、ちょっとした風邪が
長引いて、悪化しちゃうこと
多いのかなぁ。。。
でも、微熱は本当に心配ですよね!
末っ子は、結局何が原因かわからなかったんですけど、
熱が下がって本当に良かったです♪

2011/09/30(金) 22:16:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/49-1c513500
 |  ホーム  | 
