

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★初めての首輪

我が家に来た時から

髪に結ぶシュシュを首輪代わりにつけていたナッツ。

2011.715 (26)

「オトイレの上で失礼しまつ。」



兄弟わんこも同じシュシュをつけていたので

なんとなくはずせないでいたけど

そろそろ、ちゃんとした首輪を。。。ってことで

選びに行きました。

2011.715 (7)

「えっ。。。ママとおにいちゃんのニオイがするのにでちゅか??」

「このシュシュと、バイバイしるでちゅか!?」


2011.715 (21)

「あばれてやるぅうううう!!!」

ゲージの中に敷いたタオル類を

ぐっちゃぐっちゃに振り回して遊ぶのが大好きです。。。



で、みんなで選んだ首輪がこちら。

2011.7.19 (9)

「赤系」と「水色系」で迷ったのですが似合ってるかな?

2011.7.19 (8)

「なんだか、お兄ちゃんになった気分でち。。。」



それにしても。。。柴犬を飼っていた私とゴールデンを飼っていた夫。

小型犬・SSサイズの首輪のち~いさいこと、ち~いさいこと!!

特別イヤがらずに付けてくれたから、良かった(*^_^*)



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011/07/21(木) | はじめての。 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

«  |  ホーム  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/5-cffe35e7
 |  ホーム  | 
