スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★病室より。そしてヤドカリ★

こんばんわん☆

本日は、病室からノートPCでお送りいたします!



昨日は、入院中の「ちっちゃいおにい」に
励ましのコメント
本当にありがとうございましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


原因不明の熱が続くということで
不安もいっぱいだったのですが
過去に同じように「不明熱」で
お子さんが検査をされたけど
すぐに元気になったよ!!
というお話を何人かの方から聞き
なんだか、ホッとしました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



入院 (3)    入院 (2)   


やたらプリチーな病院着を着せられて(小児科だから)

ゲームに興じる、ちっちゃいおにい。。。(^^ゞ


病院って、イヤですね。。。

殺風景な白壁に

仕切られたカーテン

エタノールの臭い

息が詰まるわん。。。



家族が健康だから

毎日が幸せでいられるんだなぁ。。。

なんて、実感。


当の本人は、点滴を2リットル近く入れられ

少し楽になったのか

ゲーム三昧ですが。。。


微熱がまだ続いているので

検査続行です。

細菌検査、ウイルス検査、腎臓、脾臓、肝臓

炎症反応検査、甲状腺、腹部エコー、全身CT、

胸部レントゲン、耳鼻咽喉検査。。。

大体やりつくしたみたいだけど

もうしばらくかかりそうです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・




そんなわけで。。。


ナッツのお世話は

オ~ルお姉ちゃんが担当になりました(*^_^*)


「ナッツがまた、ヤドカリになってたから写真送るねっ♪」

と送ってくれました~ヾ(≧▽≦)ノ゙ギャハハハハ!!



ナッツ 460



癒しだわ~~~!!

しかも。。。

前回がこう↓だったから


ベッド破壊 (5)

ベッド破壊 (4)



進化してるっ!!!↓



ナッツ 461




移動可能になってるしっ!!

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


明日、ちっちゃいおにいが起きたら

見せてあげようと思います( ´艸`)ムププ


お姉ちゃん、Thanks!!(*ゝω・)ノ



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございま~す!!

2011/09/28(水) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(15)

«  |  ホーム  |  »

めぐ

『No title』

おはようございます。
お子さん大丈夫ですか?
心配ですね・・・・。
でもきっと、すぐ退院できますよ!
お子さんって、体力ありますからね~。
わたしと違って・・・・。

おぉっと!ナッツくんニューバージョン!
以前より増して、ヤドカリっぽい♪
さらに移動可能とは・・・・、やるな?
これからも技の発展、楽しみにしてるよ!ナッツクン♪(え?応援しちゃだめ?)

2011/09/28(水) 08:14:52 | URL | [ 編集]

nono

『No title』

ちっちゃいお兄ちゃん、いっぱい検査してるんですね
検査って治療するより辛い事もあるから、よく頑張っていると思います
早く原因がわかって、治療できるといいですね

私も小学生の頃、微熱がずっと続いて、色々な検査をした事があります
結局どこも悪くなかったのですが、なんだったのでしょうね・・・

早く元気になぁれ♪

ナッツ君、進化してる~ぷぷっ
もう、ほんまに癒しですよね
あれで歩いてコケちゃったりするんでしょうね~
もう、かわいすぎます~

お姉ちゃんがしっかりお世話してくれるので、ママは安心してちっちゃいお兄ちゃんと一緒にいてあげれますね
ママもあまり頑張り過ぎないように、しっかり食べて、寝れる時は寝てくださいね

2011/09/28(水) 08:44:01 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんにちわん!

ちっちゃいおにいちゃん、早く良くなりますように。
こんなにいろいろ検査するんですね・・・
ママさんも付き添いおつかれさまです。

おねえちゃんも、ママの代わりがんばれ~!

ナッツくんのヤドカリ、本物に近くなってますね(≧m≦)ぷっ!
このまま移動できるとは!!

ほんとにわんこは癒しですねぇ。
ちっちゃいおにいちゃんがこれを見て、大爆笑しすぎて熱が上がらないことを祈りますw

2011/09/28(水) 09:19:06 | URL | [ 編集]

おたんたん

『No title』

こんにちは~
少しご無沙汰してました!

ちっちゃいおにい入院しちゃってたんですね…
微熱が続いてるとの事。。
原因がハッキリ分からないと不安ですもんね。。
何事もないことを願ってます。。

ヤドカリナッツくん可愛いね♪
落ち込んでるときにこういう愛犬のちょっとした仕草で
癒される事ってありますよね~
↓みょーーーんって伸びきった姿とか
こちらも見てて癒されました♪

日本一小さい県?
難しい問題だったので調べちゃいました(^^ゞ
自分も関東かと思ってたのですごく意外でした!
沖縄とか転々してたみたいだしこちらもすぐに
移動されちゃうのかな?

2011/09/28(水) 09:26:25 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ヤドカリナッツー!
前回の風船太郎から進化して歩けるようになったんだねー!!!ww
やっぱりこのネタテッパン!!(ノ∀≦。)

ちったい兄たん~ガンバレ~!!
早く退院してナッツ遊んであげてー!!
でないと本物のヤドカリ君になってしまうわー!!
何でもなかったよ!って、退院待ってますね☆

2011/09/28(水) 12:10:43 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/28(水) 13:15:30 | | [ 編集]

yukohsgw

『No title』

こんにちは。

原因不明なんて不安ですよね(><)

ちっちゃいおにいちゃんが早く元気になるよう
祈ってます!

ナッツくんが体を張って笑わせてくれるから
きっと良くなるはず!!!

ブランケット・ママさんも大変だとは思いますが
休める時は休んでくださいね!

2011/09/28(水) 17:00:44 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは!

ちっちゃいおにいちゃん、検査いっぱいで大変ですね。
でもゲームできるくらいなら気持ち的には元気なのかな?
それが何よりですよね!

お姉ちゃんも協力してくれて、素敵なご家族ですね!
お子さんがたくさんいて大変だなぁっていつも思っていたんですが、
ちゃんとナッツくんの世話をしてくれたり助け合えるのはいいですね。

ママさん心労もあり体も辛いと思いますが、
少しでも休んで体を壊さないようになさってくださいね!

そしてナッツくんのヤドカリ進化バージョン♪
かわいーーー!
このまま歩いちゃうの?
動画ほしいです!ぜひ♪

かわいいナッツくんにいっぱい癒されて
ママさん病院でも元気がもらえますね!
がんばってくださいね☆

ところで・・・ナッツくんのおトイレ、外にあるんですね。
やっぱりその方がちゃんとトイレできますか?
前のヤドカリバージョンでは中に入れてあるから
最近出すようにされたんでしょうか??

フリーにした時にアロマがトイレになかなか戻れないので、
いい方法ないかなぁって思ってるのですが・・・
外に置いたらできるようになるのかな、なんて。

落ち着いてからで全然いいのでまた教えてくださいね~。

2011/09/28(水) 19:53:14 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐさん☆』

無事に退院できました~(*^_^*)
入院中、コメント本当にありがとうございます♪

やっと、お家に帰ってこれました~
やっぱり、病院のベッドは腰が痛く
なりました。。。(^^ゞ

私のいない間にですね。。。
破壊大王のナッツが
さらにこのお家をバージョンアップ(?)
させてしまって。。。
近々、公開いたします。ちーん。。。

2011/09/30(金) 22:20:10 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nonoさん☆』

入院中、コメントたくさん
本当にありがとうございました(*^_^*)

ヒマヒマ星人だったので
携帯でコメント読むのが楽しみでした♪
病気の時の子どもって
すっごく甘えん坊になりますよね?
うちもしつこくてしつこくて
ベッタリ。。。してました(^^ゞ
私は、一緒に結構、お昼寝してましたよ(笑
お優しいコメント、嬉しかったです!



2011/09/30(金) 22:27:28 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

無事に退院できました~(*^_^*)
入院中、コメント本当にありがとうございます♪

そうなんです、本当にわんこって
癒しですよねぇ~
このときって原因不明の熱が下がらず
急に入院になって
私も不安になっていたから
ナッツのヤドカリ見て、癒されました。
お姉ちゃんにも感謝です。

かぴぱらさんもお姉ちゃんだったから
弟さん?妹さん?が具合の悪い時
一生懸命、お家のお手伝いしたり
お母さんの代わりに頑張ったのでしょうね。
素晴らしき、長女体質♪(*^_^*)

季節の変わり目、かぴぱらさんも
元祖かぴぱらさんもお気をつけてね♪

2011/09/30(金) 22:33:18 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆おたんたん様☆』

無事に退院できました~(*^_^*)
入院中、コメント本当にありがとうございます♪

おたんたんさん、お久しぶり~♪
私も読み逃げしちゃってました(^^ゞ
でも、更新の度にゴンタくんに
会いに行ってましたよ♪

そうそう!そうなんですよ~
この時って急に入院が決まって
検査・検査で、末っ子は機嫌悪くなるわ
私も密室でイライラするわで
ヤドカリナッツは本当に癒しでした~!
くすっとなって
ほっこりなって
頑張れちゃうからわんこって不思議です
(*^_^*)

おたんたんさんも、お仕事忙しそう
ですね~!!
お仕事が落ち着いたら
しっかりご自愛くださいね~
黒幕ちゃんと温泉なんて
いいんじゃないかしらん?
もちろんゴンタくんも一緒にねっ♪

ふふ。
日本一小さい県は小学校の社会で
習ったデショ?
やった~おたんたんさんも私を
関東人と。。。むふっ。
エセ関東人ナリ~。。。

2011/09/30(金) 22:40:54 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.さま☆』

無事に退院できました~(*^_^*)
入院中、コメント本当にありがとうございます♪

キター!
テッパンネタ!だったでしょ?
長女もよくぞ、見逃さずにっ!
って感じでしたよ。
でも、わんこの姿って癒しですよね~
イライラしてても気持ちがほぐれますよね♪

それにしても。。。
このヤドカリ、私がいない間に
またまた、姿を変えておりました。。。
近々公開予定であります!

2011/09/30(金) 22:48:25 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆yukohsgw様☆』

無事に退院できました~(*^_^*)
入院中、コメント本当にありがとうございます♪

病室のくら~いベッドの上での
生活だったので暖かいコメントが
身に沁みました。。。
とっても嬉しかったです!
私自身は、末っ子と一緒にお昼寝したりして
結構、グーダラしてました(^^ゞ
何はともあれ、退院出来てよかったです!

季節の変わり目、ご自愛くださいね~
そちらは、紅葉がキレイでしょうね。
来月末には初雪が降るところも
あるでしょうね。。。

2011/09/30(金) 22:53:08 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマままさん☆』

入院中、コメントたくさん
本当にありがとうございました(*^_^*)

丁度、くら~い気分で
過ごしていたので
あたたかいコメントが心に沁みました。
嬉しかったです!!
私自身は、末っ子と一緒になって
ゴロゴロ本を読んだり、お昼寝したり
今までかつてないくらいグーダラしてました
(^^ゞ

ナッツのおトイレの件ですが。。。
家は一応、家族が食事の時と寝るとき以外は
フリーにしていて、トイレはゲージの外に
出しています。
で、寝る時やゲージに入れる時のトイレは
ゲージの中に入れちゃってます。

初めのヤドカリナッツのトイレが
インしてあるのは朝、寝起きだったからです♪
その後は、普段のように外に出してます。

ナッツも楽しく遊び過ぎちゃったり
トイレから遠いところで遊んでいると
おちっこが間に合わない時が
多くて、トイレの手前、あと1メートルで
失敗!ということが多かったです。
最近、家はトイレを2つ用意して
違う部屋へ一つ置いています。
やっぱり、まだ赤ちゃんだからか?
間に合わなかった~ってことが
続くかもしれませんよね(*^_^*)
こんなお話で参考になると良いけれど。。。

2011/09/30(金) 23:07:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/50-7a0a2bc7
 |  ホーム  | 
