スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★退院のポーズと入院の代償★

ご心配をおかけしていました
末っ子。。。「ちっちゃいおにい」は
無事に退院することができましたヽ(*´□`)ノ゙



昨晩から、12日ぶりの平熱になり
点滴もはずれ
今日の午前中には、このポーズも登場し。


ナッツ 685    ナッツ 683


彼ね、元気の良いときは
いつもこのポーズでゲームするんですよ。
「疲れないの?」と聞いても
このポーズが一番「強くて勝てる」らしいですわ(-∀-`; )

今朝、このポーズを見た瞬間
「あ、治ったな」とママは悟りましたです、はい。


結局、熱源は不明だったのですが
熱が下がったので、退院の運びとなりました。
(ドクター達が「熱源が。。。熱源が。。。」と何度も
他の科のドクター達と話し合っていたので、
そう言うのだな!と少し賢くなったママです(^^ゞ)

末っ子は今回の入院で7人のドクターに
診察をしていただきました。
その中で一番かっこよくて優しくて
向井理似の癒し系ドクターに帰り際
「子どものうちはこういうことがよくあるんですか?」と聞いたら
「いいえ。原因が不明な熱というのはあまり多い症例ではありません。
探しきれなかったのはとても残念です」と。

背筋がしゃんとなりましたね。
やっぱり微熱が続くのは怖い。。。
熱が下がって本当に良かったです(*´;ェ;`*)





帰って来たらナッツが大喜びしてました!!


ナッツ 311

顔はひきつってますが

本当はシッポ、ぶんぶんなんだYO!!


ところが

ちっちゃいおにいが入院中

ほとんどのナッツのお世話を

中学生のおねえにお願いしていたんだけど

さすがにお耳カイカイ薬をさすのは無理なので

私が帰る度にしてあげてたんだけど

私=耳に薬を入れる人

という構図が出来上がり。。。


ナッツ 657


ナッツ 660


ナッツ 661



ナッツ 663



ナッツ 665
     


ナッツ 672



ナッツ 682



なんか、私を見る目が違う。

「ナッツ、おいで~!」って言っても

警戒心丸出しで。

信頼関係を早く取り戻したいママです。。。ゥゥ。・(つд`。)・。




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございま~す!!


2011/09/30(金) | ナッツ4カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(14)

«  |  ホーム  |  »

みち

『No title』

退院よかったですねぇ!!
やっぱり原因はわからなかったんですね。
うちも不明でした。
ナッツくんもうれしいですね。

わが家もブラッシングの時間になると
それまでべったりだったMariaは逃げ出します。
すぐ捕獲されるけど(笑)
ブラシなど一式を片付けるまでは自分の番が終わっても絶対に近寄りません。

警戒してる時の顔って違いますよね^^;
別にいじめてるわけじゃないんだから
そんなにビビらないで~って思っちゃいます

2011/09/30(金) 21:54:10 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんばんわん!

ちっちゃいおにいちゃん、退院おめでとうございます♪
パパさん、ママさん、おねえちゃん、おにいちゃんもおつかれさまでした。

ナッツくん、ちっちゃいおにいちゃん帰ってきて良かったね~!

ママさんもすぐ信頼回復できますよ!
ごはんくれる人になつきますからな( ̄ー ̄)

2011/09/30(金) 23:23:15 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

ま~ブレイクダンスしながらゲームに熱中~?!器用ね~ww
元気に退院おめでとう~ちび兄たん☆
たくさんの大変な検査よく頑張りましたね。
これから寒くなってくるから、体にはうんと気をつけてね!”

うんうんなりますねぇその構図^^;
でも、またすぐママがランキング1位に復活するのも時間の問題かなぁ^^b

今日は、Bママさんの生足(まっちろ~)ボーナスショットも盛り込まれててあげぽよ~♪(←ヘンタイw)


2011/10/01(土) 02:22:50 | URL | [ 編集]

ひま

『No title』

お兄ちゃん 退院Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

ほんとよかったょε-(;ーωーA フゥ…
検査結果どーなんぢゃろ?
って心配しとった…。
でも、念にゎ念を!!
季節の変わり目ぢゃけ気をつけてあげてね~

( ̄ー ̄?).....??アレ??
ナッツちゃんとの信頼関係( ̄■ ̄;)!?
おやつで釣りなさい!
すぐに元通りになるからブイ V(=^‥^=)v ブイ

こないだ鍵コメ入れとるょ(。・w・。 ) ププッ

2011/10/01(土) 10:25:11 | URL | [ 編集]

mami

『No title』

無事に退院出来て良かったです♪
我が家の次男君の時は、そこまで熱源は
調べなかったですけど・・・
血液権の数値が下がったら退院しました。
なので、下がるまでずっと抗生物質の点滴
してました。

どうしてもお世話する人間には不振な目で見られますよね。
我が家でも一緒。
爪きりとかお薬とか全部私がするから
それ持つと、逃げる・・・(笑

2011/10/01(土) 11:05:44 | URL | [ 編集]

yukohsgw

『No title』

無事退院おめでとうございます!!
元気になってよかった~☆

ひとまず安心ですね♪

ナッツくんも早くお耳良くなるといいね☆

私も耳掃除をする時は警戒されます(笑)
でも一瞬ですから大丈夫です☆

ブランケット・ママさんファイト~~!

2011/10/01(土) 14:05:40 | URL | [ 編集]

nono

『よかったです~』

ちっちゃいお兄ちゃん
無事に退院、おめでとうございます~

元気のポーズも出て良かったですね

やれやれですね
けど結局原因が分からなかったんですね
なんだったんでしょう・・・

けど、元気になったから良かったですぅ

ナッツ君も家族が揃って大喜びでしょうね~
ママさんへの信頼感なんてきっとすぐに戻りますよ~
大丈夫ですって

けど、ママさん
色が白くて細くてお肌が綺麗~
あぁ~、このままお顔がみたい(笑)
エロオヤジ的目線ですいません

2011/10/01(土) 16:58:09 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

はっぴいちゃんも空ちゃんもマリアちゃんも
ブラッシング嫌いなんですね~
3ワンのお手入れ、大変そう~
でも、それぞれの性格とかやっぱり
違うんでしょうねっ(*^_^*)
我が家も子育てが落ち着いたら
多頭飼いが夢で~す♪
その時は相談にのって下さいませね~

2011/10/05(水) 20:17:41 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

かぴぱらさんとこは
やっぱり、かぴぱらさんが
ご飯係なのぉ?
我が家は人手がいっぱいなので
みんな良い役をしたくて
ご飯をあげたがります(^^ゞ
みんな「私があげる!」「今日はぼく!」と
争奪戦。。。
結局、私がグルーミング係で
イヤがることばっかりよ。。。ふっ。。。(泣)

2011/10/05(水) 20:20:14 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane. さん☆』

あら、いやん。
私の足、そんなに色っぽかった??
ぎゃはっ!!
北海道人はみ~んな色が白いですからねぇ~

末っ子のへんてこポーズを
ブレイクダンスと言ってくれる辺り
大好きです←告白。
♪なっみっだのテイカチャンス!テイカチャンス!♪
ブレイクダンスと言ったら
この人ですよねぇ~?

2011/10/05(水) 20:27:01 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひまさん☆』

鍵コメ、ありがとぉ~~(*^_^*)
とっても心強かったです♪
これからも仲良くしてくださいねっ!!

うちは家族が多いので
ご飯係はいつも争奪戦。
「私があげる!」「ぼくが今日だ!」って。
みんな、ご飯あげる人に懐くって
わかってるからさぁ~(^^ゞ
だから、私はせっせとかくれて
おやつをあげとるよ~ん!
やっぱり、これに限るよねぇ~♪

2011/10/05(水) 20:31:14 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆mamiさん☆』

本当に原因不明って言うのが
怖いですよね~(^^ゞ
mamiさんも息子さんのお熱が下がった時には
ホッとしたことでしょうね。。。
入院してたので、すっかり甘えん坊に
なっちゃって。。。(^^ゞ
男の子って手がかかる。。。

mami さんもやっぱり、空ちゃんのお世話係
なんですね~♪
そして、やっぱり不審な目で。。。(笑)
でも、空ちゃんはmamiさんに絶対なる
信頼を置いてますよね。
お二方のような関係になるのが目標です!

2011/10/05(水) 20:37:22 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆yukohsgwさん☆』

そちらは雪が降ったとか~!!
うう~っ。。。寒そうっ!!
いとこや友人から「寒いよ~」って
聞かされてブルブルしてます(^^ゞ

クッキーちゃんとブランちゃん
どっちがイヤイヤしちゃうのかな?
クッキーちゃんもブランちゃんも
シャンプーは本当にお利口さんですよね~
ビックリしちゃうくらい!
また、ブランちゃんのシャンプーシーン
見たいなぁ~(*^_^*)
ブランちゃんじゃなくなっちゃうんですよねっ!

2011/10/05(水) 20:40:53 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nonoさん☆』

先生がおっしゃるには
「ウイルスは星の数ほどいるからね。。。」
とのことでした。
何かわからないウイルスに侵されてたんで
しょうねぇ~(^^ゞ
本当に怖いわ~(^^ゞ
上の子達はもう大きいけど
末っ子はまだまだ低学年だから
これからはちょっと気をつけなきゃ
と思いましたよ。。。
最近、ナッツばっかりだったからかな?
と反省したり。。。(^^ゞ

あひゃ~!
おほめのお言葉、あざ~っす☆
私、北海道出身なのでね。。。
北海道人は色が白い人が多いん
ですよ~ん。

2011/10/05(水) 20:46:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/52-6a4eab1d
 |  ホーム  | 
