スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★まーだー?★

こんにちわん。

ブランケット・ママ地方

本日はとっても穏やかな秋晴れ(*^_^*)


ナッツ 703
ハイ!受験生のおねえちゃん、この雲の名前はっ??
「巻層雲(けんそううん)ですかね?(`-д-;)ゞ」



最高気温24℃の最低気温18℃

薄手の長袖羽織って、ちょうど良い気候です♪


家族みんなでドライブでも。。。

と思ったけど

おねえは、夕方から塾のため

必死に宿題をやってるし

おにいは、朝から部活で不在。

ちっちゃいおにいは、1週間以上

学校を休んだため

宿題のプリントをこなし中(^^ゞ



ナッツ 693


皆さん、ゆとり教育の時代は終わったのですぞ!!
てか、昔はさ、病気で休んだら
宿題なんてしなくても良かったのに。。。

最近の小学校は、学校休んだら
宿題がたまる一方。。。(´д`ι)

休んでる間
プリントや連絡帳を彼女が届けてくれていましたヽ(o´3`o)ノ

ここは心を鬼にして
「がんばれ~~~っ(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ」


ナッツ 695



ナッツ 698



ナッツ 697



待ちくたびれて、ずるずるとずり落ちてました。

おトイレの角に沿って

かくっとなってたわん( ´艸`)ムププ



ナッツ 700




夕方、部活から帰ってきたおにいちゃんと

お散歩へ行ってきました♪


ナッツ 723


綺麗なうろこ雲でしたよ~(*^_^*)

おにいちゃんとお散歩の様子は

また、あとで。



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございま~す!!

2011/10/01(土) | ナッツ4カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

みち

『No title』

こんばんわん☆
ちっちゃいお兄ちゃんは退院したらさっそく宿題ですか。。。
がんばれ~!!
ナッツくんはつまんなかったんですね(笑)

2011/10/01(土) 23:04:31 | URL | [ 編集]

ひま

『No title』

ばんちゃε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?
休み間の宿題があるん?
うちの子の時あったかなぁ~???
もー忘れたゎ…。
授業受けてないのに
宿題って矛盾してない?
お天気がいいけお出かけしたいよね~
ナッツたん まぢ退屈そ~ぢゃん┐('~`;)┌
我が家ゎ明日、広島空港横の
森林公園行ってきますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
久しぶりのお出かけ楽しみ~~(^w^)

2011/10/02(日) 00:05:29 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

そうなの~。。。
本当に宿題の多い学校で
低学年なのにカワイソ~って
思っちゃう(^^ゞ
でも、宿題しなかったら
家で勉強しないタイプの子なので
感謝。です(^^ゞ
ナッツは、ゲージに入れられると
諦めるのか、グダグダしながらも
待ってる子です♪

2011/10/03(月) 23:55:42 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひまさん☆』

見たよ~!
とっても楽しそうやったね♪
カートもバッチリ♪
やっぱり、あのカート、かっこええわ~
3ワンにお似合いだったね~♪
ロロちゃんにはビックリだったけど。
彼氏さんとも楽しそうで
羨まし~~いっ!
これからの季節、お散歩が良い季節
だねっ(*^_^*)

2011/10/03(月) 23:58:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/53-5deaf532
 |  ホーム  | 
