スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★おにいちゃんと初散歩★

本日、2回目の更新です♪

夕方、部活帰りのおにいちゃんと

ナッツのお散歩へ行ってきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ



ナッツ 707



中1のおにいちゃん。

部活動が忙しくて

休日は不在がちなので

実はナッツのお散歩に行くのは初めてヽ(*´∀`*)ゞ

でかい足デショ?
27.5センチだYO!!



ナッツ 708



いつもは私かおねえちゃんが

お散歩へ行くので

いきなりのおにいちゃんのリードに

ナッツもオドオド。

蛇行しまくりだYO!!




ナッツ 711


それでもなんとか

前に歩いてくれていましたが。

でっかいおにいちゃんに比べると
ナッツ、ちっちゃ!!




こちらは、日中24℃まであがりました。

お散歩してると汗ばむくらいです。


ナッツ 706

季節外れのひまわりちゃん。

いつまで楽しませてくれるかな?



あ。

この角を左に曲がるんだけど。。。


ナッツ 713


ナッツの方が、コース覚えていましたねぇ(o・∀・)b゙



ナッツ 718



ナッツ 724


さすがのナッツも中学生男子の横暴さには

かなわなかったみたいです。

かわいそ。。。(´ノω;`)



後半は「もう、帰る!」と

ご機嫌悪くなった彼女みたくなってました( ´艸`)ムププ

ナッツ 725


そのあとは

E・Tになちゃってました。(^^ゞ

ナッツ 732



玄関前で、やっとママが抱っこ(*^_^*)

安堵の表情~

ナッツ 736


ナッツ 743



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございま~す!!

2011/10/02(日) | おにいちゃんと。 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

«  |  ホーム  |  »

mami

『No title』

我が家と同じ中一だけど、足のサイズが27.5とは・・・!
我が息子より大きいんだろうな。
そうそう中学になると部活でなかなか一緒にお散歩に
行けないですよね~。
夏場は日が落ちるのが遅いので、何とか一緒に
行けてたけど、この季節になるとなかなかね。。。
でも、うちの場合、私と空だけで行くより、
お兄ちゃんも一緒の方が喜ぶよ。
ナッツ君もそうなってくれると良いね。

↓そうそう学校休むと宿題がちゃんと届きますよね。
病気で休んでるんだから宿題もなしにして欲しいよね。

2011/10/03(月) 09:06:40 | URL | [ 編集]

おたんたん

『No title』

こんにちは~♪

蛇行してるみたいだけど
だいぶお散歩も上手に歩ける様になってきたんじゃない?
道もちゃんと覚えてるみたいだし!(笑)
ちっちゃな後ろ姿がとても可愛いです♪

目ん玉ビーム…
普通は失敗写真なんだろうけど
こう使うか…う~ん。。
ママさん前向きだなぁ(~_~;)

↓ちっちゃいお兄ちゃん宿題頑張ってるんだね!
それにしてもあんな可愛い彼女がいて
道端で堂々と座り込んでデートするなんて
小学生ながらなかなかやるな!(・.・;)
彼女も退院して喜んでたでしょう!

うろこ雲!綺麗ですね!大好きです(^^♪

2011/10/03(月) 09:35:10 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆mami様☆』

そちらもやっぱり、お休みすると
宿題が届きますか?
一緒なんですね~(^^ゞ

長男の足、大きいでしょ?
もう、靴ばっかり買ってる気がします。
身長も去年の夏は私より小さかったのに
今年は私よりも10センチ大きくなって
今、173センチ!!どんだけ大きく
なっちゃうんだろう~(^^ゞ
お互い、伸び盛り&食べ盛りですねぇ。。。

2011/10/04(火) 00:02:00 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆おたんたん様☆』

ふふふ~
ちっちゃいなりに、お散歩もがんばれるように
なってきました(*^_^*)
でも、他のわんこに吠えられると
びびっちゃって、いつもその場に服従ポーズ☆
アスファルトの色が黒っぽかったり
排水溝なんかが苦手で
その上をよけて歩こうとするから。。。
蛇行しちゃうんですよね~(^^ゞ

ちっちゃいお兄の彼女は
と~ってもかわゆい子で
シューデッドクリームのダックスちゃんを
飼っています(*^_^*)
そのうち、登場すると思いま~す♪
よろしくね~

2011/10/04(火) 00:06:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/54-97923c3a
 |  ホーム  | 
