

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★さよなら、やどかりナッツ★

先日、ふとナッツの小屋を見ると。


ナッツ 383


ナッツ 381


ナッツ愛用のヤドカリ小屋が。。。


Σ(´д`ノ)ノ


破壊の末。。。

とうとうぶっ潰れてしまいました(・∀・;)
ヤドカリゴヤ イズ ブロークン。。。


なので、ヤドカリ小屋とはお別れしました。(*;д;)ノ~~


ベッド破壊
★はじめてのヤドカリ。
★ヤドカリ進化。

また、いつか会う日まで。。。(●´・∀・`)ノ”アデュー☆

もうこの形はないな。。。ボソッ





さてさて、新しいベッドを購入しましたヽ(*´v`*)ノ

さぁ。。。今度はいつまで持つかな??


ナッツ 536


ナッツ 563


ナッツ 569


侵入者には、まずは力の差を見せつける!

予想通りの行動であります!


ナッツ 595

上下関係をハッキリさせる!

「おれさまの方が強いんでち~っ!!」ってね。


そこへ、ベッドが反撃(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


ナッツ 616


ナッツ 617


ナッツ 619


ナッツ 622


新しいベッドをにらみつけて

満足そうにしていましたが。。。


ナッツ 633


ナッツ 637


ナッツ 645


プライドはないんだね(-∀-`; )

気に入ってくれて良かったよ。。。



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございま~す!!

2011/10/03(月) | ナッツ4カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(14)

«  |  ホーム  |  »

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは!

ヤドカリナッツくん、可愛かったのに残念!(笑)
壊れたベッドに埋もれてるナッツくん、かわい~♪

新しいベッド、早速投入なんですね。
今度はもふもふしてて丈夫そう(笑)

ナッツくん、ベッドと格闘して勝利おめでとう♪
でもちょっと疲れちゃったね~。
そんなところが可愛いじょ!

うちもアロマもコロンもよくベッドと戦ってます(笑)
何が楽しいのかイマイチ不明ですけど・・・
壊れない程度に楽しんでくれたらいいですよね~。

今度のベッドは長持ちしますように☆

2011/10/03(月) 16:39:53 | URL | [ 編集]

nono

『きゃはは~』

やどかり小屋とお別れなんですね~
う~っアッという間でしたね・・・

けど、楽しませてもらって有難うです~♪

今度のベッドもこれまた可愛い♪

初代ベッドも可愛かったですよね~
いつも可愛いベッドでナッツ君幸せですね

うちはまだマットとドキーちゃんでしのいでもらっていますが、そろそろベッド入れてあげなきゃ寒いですよね
けど、すぐまたおちっこしちゃいそう

尻尾、ちょっぴりフサッてしてきましたね~
きゃ~♪
もうすぐフサフサになるんでしょうね
楽しみ~♪

2011/10/03(月) 18:51:38 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんばんは~!

えぇ~!もうヤドカリが見られないなんて・・・
でもナッツくんならきっとまた新しい技を見せてくれますよね!

どーしてベッドで戦うくせに、ちゃんと寝床ってわかるんでしょう?
うちも戦った後、寝ちゃいますよ~。

ナッツくん、体つきがしっかりしてきましたね~!
これからの成長が楽しみ♪

2011/10/03(月) 23:36:18 | URL | [ 編集]

みち

『No title』

ヤドカリナッツくんはもう見れないんですね(笑)
やっぱりダックスは破壊王。。。

次のベッドもずいぶん格闘してますね(*≧m≦)
わが家はハウスの中は季節に合わせて
バスタオルかフリースや毛布を入れるようにして
ベッドはやめちゃいました。
小さい時はいくつあってもきりがなかったので。。。(笑)
今はもうそんないたずらはしなくなったけど。

ナッツくんのベッド今度は長持ちするといいですね

2011/10/03(月) 23:41:29 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

大黒柱まで破壊されちゃったのねぇ~!ペシャ!!

はい、充分堪能しまちたから~
撤収オッケー牧場でちぃ~v-411v-426

あたらしベッドは、
どんなネタを披露してくれるかなっ♪(←オイオイ)笑

2011/10/04(火) 00:23:45 | URL | [ 編集]

めぐ

『No title』

こんにちわ^^
ナッツくん、ベッド破壊、おめでとう!!(←違う)
でも結構破壊が早かったですね~。
なかなかやんちゃぶりを、発揮しておられる・・。
ママさん、次はきっと大丈夫!なハズです(汗)
ベッドとナッツくん、強いのはナッツくんでしたか?
よかったね、ナッツくん^^

2011/10/04(火) 07:37:28 | URL | [ 編集]

yayokoji

『おはようございます~』

あら~おニューのベットだっ!!
やどかり小屋とは、お別れしたんですねe-320
今回は、屋根が無いから、しばらく持つんじゃないでしょうか?!どうかな??
こちらは雪も降って超寒いの・・・
屋根付きのベット買おうか迷ってるんだけど・・・
買ってもすぐにビリビリでしょ・・・
やっぱり屋根無しベットかな・・・迷うっ・・・

2011/10/04(火) 10:10:58 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマままさん☆』

アロマちゃんとコロンちゃんの
お世話、頑張ってますね~(*^_^*)
でも、可愛さも倍増で幸せいっぱいですね!
ビシバシ伝わってきますよ~ん♪

アロマちゃんもベッドと格闘するんだ~
やっぱり、この形が1番無難ですよね♪
でも、前回のベッドも穴開けて
綿を出しちゃったから。。。(^^ゞ
ダックスは破壊王ってよく聞くから
仕方ないか~~~(^^ゞ

2011/10/05(水) 20:50:27 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nonoさん☆』

前回のベッドは
激安セールだったからか。。。?
速攻でしたねぇ。。。
冬支度に、って買ったのに
1か月しか持たなかった。。。(^^ゞ

そっか、きーたんベッド未購入なんですね!
夜は、ベッドにうずくまって
これから選ぶの楽しみですね♪
気持ちよさそうに寝てるので
やっぱり、暖かいのかなぁ。。。?

最近、急に寒くなりましたもんね~
毎日、一緒に寝たら暖かいだろうな~
って葛藤と戦ってます!

2011/10/05(水) 20:54:17 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

ハイ、そうです。
ヤドカリナッツとはお別れです。
もうね、穴だらけで
家の形に立たなくなってしまったのよ(^^ゞ
クウガくんも注意ね!

体つき、しっかりしてたように見えるぅ~?
嬉しい~!
なんだか、イマイチひょろっとしていて
夫が「痩せすぎじゃないか?」って言うの。
なんか心配になるじゃない~。。。
やっぱり、パピーわんこは
むちむちプクプクが元気の証拠ですよ!




2011/10/05(水) 21:19:58 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

こんばんわん♪
うんうん、そのアイディアいいかも~
本当に一体、いくつこの先ベッドを
買うんだ!?ってなくらいハイペースで。。。
ほ~んと、聞いていた通り
ダックスって破壊王ですねぇ(^^ゞ
空ちゃんはイイコなんですよねぇ~?
これからは毛布だけにしちゃおうかなっ!
あったけりゃ、いいんですもんね♪
そうだよ~ベッドはもう買わないっ!

2011/10/05(水) 21:23:13 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.様☆』

そうなんですよ~(^^ゞ
ペシャっと。。。
いっちゃいましたねぇ。。。
底は穴だらけだし。
もはや、「おうち型」とは言えませんでしたから。
ハイ。。。

じゅっちゃんは、そんな悪さ
しませんでしょっ?
ダックスは破壊王とは聞いてましたがねぇ。。。
かなりのハイペースな技です(^^ゞ

2011/10/05(水) 21:25:39 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐさん☆』

一体いくつ買えばいいんだあ~!
と叫びたい気持ちになってました(^^ゞ

ダックスは破壊王とみなさん口を
揃えて言ってますけど。。。
しおん王子はそんなこと
しませんでしょっ?
ナッツのことをクールな目線で
ちらりと一瞥しそう。。。あはっ!

2011/10/05(水) 21:28:18 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆yayokojiさま☆』

きゃあ~~
ついに!雪ですか!?
今年、早くないですかっ??
雪虫、もう飛びました??

ハイ、ペシャンコです。
底は穴だらけだし
もはや、お家の原型をとどめていません。
ここまでくれば、「あでゅ~」とサヨナラ
できました(*^_^*)

2011/10/05(水) 21:32:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/55-34577ae1
 |  ホーム  | 
