スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★呼ばれてどうしようかな★

こんにちわん(*^_^*)

今朝は冷え込みましたね~!!

といっても、こちらはまだまだ日中は24℃くらいまで

上がる予報です。

子どもたちはギリギリ半袖ですよ~(o・∀・)b゙

衣替え完了は11月1日になってます。

私の地元の北海道なんて11月は初雪ですからねっ。

日本はながい国だね~って実感よん。



ナッツ 389




昨夜のナッツ。。。


ナッツ 671


私がバタバタ忙しそうにしてると

そんなにまとわりついてこないのに

手が空いたのを見計らって「遊んでアピール」(*^_^*)

ういやつよのぉ~~~~~(●´U`●) 


よちよち。

ママが遊んであげるよん!


そこへ、向こうの部屋からちっちゃいお兄ちゃんの声。


ナッツ 674


ナッツ 676


ナッツ 679


ナッツ 682


ママと遊ぼうと思ってたのにって

か~な~り

悩んでました( ´艸`)ムププ



ナッツ 687


ナッツ 689


で、無視を決め込んでたんですが。。。



ナッツ 694



ちっちゃいお兄ちゃんを怒らすと

後がやっかいだと悟ったのか

私にお伺いをたててました。

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


だんだん、ナッツの方がお兄ちゃんに

なってきたみたいです。





そのあと、ちっちゃいお兄ちゃんの部屋から

戻ってきたナッツ。

ナッツ 722


ナッツ 724


ナッツ 725



大好きな靴下をゲットして満足そうでした(○´∀`)ノ゙

いつもは「だ~め」って取りあげちゃうんだけど

なんだか、ナッツが健気でしばらく貸してあげたママでしたっ。




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

2011/10/04(火) | ナッツ4カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

«  |  ホーム  |  »

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんばんは!

おもちゃ持って「あそんで~」って来るなんて、
ナッツくんてばなんて可愛いの~♪
アロマはいつもおもちゃを持って行ってひとりで遊んでました。。
(今はコロンと一緒に遊んで(対決して)ます。。
どっちにしろ、人間は置いてけぼり(爆))

ちっちゃいお兄ちゃん、退院したばかりだから
ナッツくんと遊びたいんですよね~。
遊ぶ相手がいっぱいでナッツくんは幸せですね♪

ママさんにちゃんとうかがいをたてるなんて、
ナッツくんほんとに健気!

くつした、アロマも好きです♪
たたんでからちょっと片付けるのをさぼってると、
せっかく洗ったのに~ってことがよくあります。。

2011/10/04(火) 20:29:26 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマままさん☆』

アロマちゃんは、一人で遊びたい派だったのね。
でも、コロンちゃんも元気になったし
一緒に遊べるようになって良かったね(*^_^*)
これからの二人の関係が
楽しみ~!
私も将来は多頭飼いが夢です♪

くつした、キレイなものならまだしも
我が家はくさ~い最悪な靴下が
油断すると転がってますからねぇ。。。
本当に気をつけてますよ~(^^ゞ
でもナッツは臭いの、基本的に大好きなんですよね★
困ったものです。。。

2011/10/05(水) 21:38:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/56-e960743f
 |  ホーム  | 
