

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ダックスなめんなよ★

今日は朝から雨模様で

ひんやりとした一日でした。

秋が近づいて来ていますね~(w´ω`w)



夕方、ちっちゃいお兄が

シャワーに入ろうと

ズボンとパンツを脱いだ瞬間

ぶっ飛んできて

パンツを奪って逃げようとしたナッツ。。。



ナッツ 729


そんなナッツを制止。


ナッツ 733


お二方、ものすんごい速さ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)


ナッツ 734


ナッツ 735



足の短いダックスですが

ちっこいくせに、なかなか敏速!!


ナッツ 737



イスの下に隠れて待機中。。。

しつこさが自慢のちっちゃいお兄から

逃げ切れるか。。。!?


ナッツ 738


ナッツ 739


ナッツ 740


絶体絶命!!ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ



ナッツ 742


おぅ!!


ナッツ 743



ちっこいけれど、ダックスの俊敏さを

垣間見たヒトトキでした~パチパチパチ!!


ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

2011/10/05(水) | ちっちゃいおにいと。 | トラックバック:(0) | コメント:(19)

«  |  ホーム  |  »

lottie mama

『No title』

こんにちはー♪
ナッツくん、傑作~! (笑)
ダックスって見た目に寄らず動きが早いんですよねー。
ナッツくん、大物になる予感だわ。(笑)
もうすぐ3才になるロッティーでも、まだまだ
ナッツくんみたいなオチャメな遊びをします。
ダックスって誘い上手なのかな。(笑)


2011/10/05(水) 22:43:28 | URL | [ 編集]

みち

『No title』

ちっちゃいお兄ちゃんとナッツくん楽しそう!!
わが家もはっぴぃがうちに来たときは
息子たちがまだ小4と小2で
家の中でドタバタやってました(笑)

それにしてもナッツくん椅子の下にかくれたり
ちゃんと隙をみて逃げ出したりと頭いいですね

2011/10/05(水) 23:24:33 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

今日は、ナッツ捕物帳が繰り広げられてたんだ!^^
雨の日のストレス解消出来たかな?!
飛行犬が撮れちゃうほどだからかなり俊敏な盗っ人なのねぇ~!!
ほんともうナメてちゃイケナイよね~
ちび兄たん、もうノーパンのハンデいらないんじゃない?笑

ps.ママさんは、地元が北海道で、今お住まいは違うとこだったんですねー。
  なんかあたし読解力ナスです^^;

2011/10/06(木) 00:52:43 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『はじめましてぇ~♪』

初訪問 ありがとうございます

<毎日がお雛まつり> 雛の母です

今日も
ナッツくん 愛らしさ全開でしゅねぇ~(笑)

これからは ちょくちょく
ナッツくんに会いにきます よろしくぅ~e-454

雛もナッツくんとおんなじ 臭ちゃいの超大好き!

必ずトイレにもついて来ます(恥)
その後、すぐに雛もトイレe-8直行
・・・これ、連れ何とかでしゅ~e-78

それに毎日、洗濯のお手伝いも欠かさなぁい(笑)

特に、大好きな雛父の靴下や下着に ご執心
鼻を突っ込み うっ・とり・・・e-78(ばっちぃ!)
ついで ベランダに干すとこまでやってくれぇー
なぁ~んて
やっぱ高望みですかねぇ、ハハハァ~e-257

娘なんですが 役立たず・・・

でも、かわいいv-343 親ばか全開です

2011/10/06(木) 09:42:52 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『ふたたび、お邪魔しまぁーす♪』

今日は温かく気分もサイコォー!!
と、言うことで

雛のお友達にも ご紹介
<またした7せんち>リンクさせて貰いましたぁ

一緒にお散歩できない・・・残念でしゅけど
ナッツくん 仲よくしてくだちゃいねe-78

2011/10/06(木) 11:07:23 | URL | [ 編集]

おたんたん

『No title』

こんにちは~♪

追いかけっこ楽しそう~
って、ちっちゃいお兄ちゃんノーパンで何やってんの!!
早くパンツ履いて~~(*´д`*)キャー!

でも、ちっちゃいお兄ちゃんもすっかり元気そうで。。
安心しました。。(でもパンツは履こうね!)

↓ミョ~~~ンなナッツくん可愛い☆
ダックスっぽい体になってきたね♪

2011/10/06(木) 11:11:49 | URL | [ 編集]

yukohsgw

『No title』

同じ光景をうちでも見ます!
うちの場合は主人が犠牲になります(笑)

ほんとこういう時ダックスって
速いですよね(>▽<)

2011/10/06(木) 15:25:11 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ブランケット・ママさん、こんにちは!

ちっちゃいお兄ちゃんとナッツくん、
仲良しですね♪
(でもノーパンはまずいよ~、おにいさん(笑))

ナッツくん、椅子の下に逃げ込んでかしこ~い。
アロマはよくソファの下に逃げ込みます。
最近、コロンも一緒にソファの下に潜っちゃうようになって大変です(汗)

人が入れない場所、よく分かってるんですよね。
素早いし、ほんとに捕まえるの大変ですよね~。

スピード感があって楽しい写真ですね♪
ナッツくんのやんちゃな感じがすっごく伝わってきます!
自分が追いかける立場のときは大変だけど、
こうやってみるとカワイイですね~。

2011/10/06(木) 20:35:19 | URL | [ 編集]

ひま

『No title』

ばんちゃゃぁo(゜ー゜*o)(ノ*゜ー゜)ノゃぁ
ちっちゃいおにい…
元気になったかと思えば
ふりチ●・・・(/(エ)\)キャー
こりゃ~ダックスなめんなよ!
って言ってる通りナッツたんの方がうわてぢゃろ~
こら~っ!!ヾ(`◇')ダメッ!
って雷落とさないと…。
ナッツたんゎ遊んでもらっとると思ってるょ( ̄Д ̄;;
しかし息子のふりチ●とかってほのぼのぢゃね~

2011/10/06(木) 21:03:55 | URL | [ 編集]

ノエルママ

『No title』

こんばんわー。
そうそう、確かにダックスってすばしっこい!!
狩猟犬だけあって、狭いとこに入って行くとお手上げ~(-"-)

ちっちゃいお兄ちゃんとの格闘もナッツ君にとってみれば遊びなんでしょうね~。

2011/10/06(木) 21:11:45 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆lottie mama さん☆』

そうそう!
「誘い上手」ピッタリのお言葉です♪
最初の頃は
末っ子が遊んであげてたんですが
今なら完全、遊ばれてます!!
しかも、ナッツの方がウワテ(笑)

ロッチャンもお姉ちゃまを誘ったり
するのですねぇ~♪
そんなお茶目なところがダックスの
魅力でもありますよね~(*^_^*)

2011/10/06(木) 22:02:34 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

はっぴいちゃんが来た時
息子さんたち、小4と小2ですか~!
それはお互い最高の遊び相手になった
でしょうねぇ~(*^_^*)
今では立派なお兄様達に成長されて♪

今、末っ子は小2なんですが
毎日こんな調子ですよ~
来たばかりの頃は
末っ子が遊んであげていたのですが
最近では、遊ばれています♪

2011/10/06(木) 22:07:57 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.様☆』

そうなんです!
雨の日ってお散歩へ行けないから
こんな感じでドタバタやってます
(^^ゞ
末っ子も遊び足りないのか
波長が合うのかレベルが見事
一緒なんですよね~
てか、最近はナッツの方が
お兄さんぽくなってますな。。。
ほんと、ノーパンのハンデ
必要ないです。わは~

2011/10/06(木) 22:10:28 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku 様☆』

リンクありがとうございま~す(*^_^*)
私も早速、リンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪

ふふふ。
それにしてもなぜに
こんなにくちゃいものが好きなんでしょうねぇ?
ただでさえ、鼻が良いのに
曲がっちゃわないのかしらん!?
ナッツもパンツ・靴下・お兄ちゃんの部活バック
。。。や~め~て~!!というものばかり
狙われますよ~!!
コマッタモンダ。。。

2011/10/06(木) 22:14:11 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆おたんたん様☆』

こんばんワン♪
えっ?おたんたんさんは
ノーパンで走り回らなかった!?
あら~。。。失礼いたしました(^^ゞ

我が家の息子たちは基本、裸族なので
スッポンポン主義です。
このまま行くとナッツもいつまでも
裸ん坊な気がします。。。
私はお洋服着せてあげたいのに~!

2011/10/06(木) 22:18:57 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆yukohsgw さん☆』

えっ!!
まさか!!ご主人は。。。
ノーパンじゃないですよね!?
ああ。。。びっくりしたわん。。。(^^ゞ
北海道でそれやっちゃだめですよね?
風邪ひいちゃいますもん!

おパンツやくつした奪っちゃうのは
クッキーちゃんかな?ブランちゃんかな?

2011/10/06(木) 22:21:24 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマまま 様☆』

アロマちゃんとコロンちゃん
ふたりでソファーの下に
逃げ込んじゃうの~!?
かわいい~っ!!
2わんだとかわいさも倍増ですね♪
これからどっちも叱れなくなっちゃいそう♪

私、ダックスって本当に
よちよち歩くと思ってて
こんなに俊敏だなんて
知らなかったです!
2ヶ月くらいの時までは
本当によちよちでしたよねぇ??
それがいつのまにかびゅんびゅん!
ですもんねぇ~成長だわ~!

2011/10/06(木) 22:25:06 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひまちゃん☆』

ほんと、ほんと。
そうなんよ~!!
ついこの前までは末っ子がナッツを
遊んであげてたのに
最近じゃ、ナッツに遊ばれてるもん!
ダックスってすばしっこいし
こんなに敏速だなんて知らなかったよ~
ビックリ!!
やんちゃもイタズラもだんだん
末っ子よりウワテになってきて
こりゃ、大変~(^^ゞ

ひまちゃんちの息子ちゃんは
ちっちゃい頃、フリチ●しなかった??
男の子って大きくなるまで平気よね?
なつかしい~デショ(笑)

2011/10/06(木) 22:29:25 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ノエルママ様☆』

そうなんですよね~!
ついこの間まで、末っ子が遊んであげてた
はずなのに、いつの間にか
ナッツに遊ばれてます!!
こうして、どんどん子どもたちよりも
大きくなって行っちゃうんでしょうね~
成長が嬉しいような、寂しいような
複雑な気持ちになりますね。。。

でも、この時を家族で過ごした瞬間は
忘れられないと思います(*^_^*)
私も早く、ノエルママみたく
わんこと一緒に旅してみたいです~

2011/10/06(木) 22:33:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/57-06cd3727
 |  ホーム  | 
