

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★ねこじゃないけど★

朝起きた時

猫のように丸まってました(*^_^*)



ナッツ 731



今日は一日中まったりしていたナッツ。


ナッツ 449


ナッツ 452


わんこって寒いの平気じゃなかったっけ?


起きてもソファーの上から動こうとしなくて

夫が手で猫じゃらししてたら。。。



ナッツ 662


ナッツ 661


寒くなってネコ化!?(´・ω・`)

いやいや

子犬の動きって猫っぽいとき

ありますよねぇ。。。??




おとなしいときのナッツは。。。

ナッツ 657


ナッツ 658



でも、やりすぎると反撃してくるから要注意。


ナッツ 664


ナッツ 666


ナッツ 667




大人でも体がだるい日あるもんね。

のんびり過ごしちゃいなよ。


ナッツ 492


皆様、

季節の変わり目、お身体お大事にヽ(。◠‿◠。)ノ




今日はママもお疲れだよ。。。
午後から、中学校と小学校をはしご。
3人のお子たちの「個人懇談」だったのダ(A;´ 3`) ぁせぁせ



ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

2011/10/06(木) | ナッツ4カ月 | トラックバック:(0) | コメント:(6)

«  |  ホーム  |  »

めぐ

『No title』

こんにちわ^^
本当に寒くなりましたね~。
これからは、わんこもにゃんこも、丸くなる時期だ^^
でも寒くなったかな?と思ったら暑くなったりで、気候が落ちつかない!
ママさん、体調崩さないようにしてくださいね。

ナッツくん、パパさんにべったりですね*^^*
こういう時、ちょっとジェラシー感じません?
わたしはちょっとしちゃいます~。

2011/10/07(金) 07:51:51 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『パパも嬉しいよねぇ~♪』

リンク ありがとうございました
どうぞ、よろしくお願いしますe-257

やっと10月らしい気温になりました、嬉しい♪
連休も、やっぱり雛と一緒 
ささやかなイベント計画中です

ナッツくん パパに甘えてるぅ~v-343
何やってても かわいい!
夕べから、雛の父も可愛いナッツには まってきます

この後
パパさん、お仕事に行きたくなくなりませんかぁ(笑)

ちなみに うちは・・・
雛に <行ってきまぁーす>
と、声かけ 雛の父は出勤します

私は、乳母かっe-260

2011/10/07(金) 12:45:16 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんにちは~!

秋はおさんぽも良いけど、おうちの日なたでうだうだも良いですよね~♪

わんこって実は寒がりだと思います!
うちもま~るくなって寝るし、お布団の中にも入ってきますw

猫化したナッツくん萌え~!
クウガは手より先に口が出るタイプなので、猫じゃらしなんてしたらガブ~されちゃいます(;´д`)トホ~

ママさんおつかれさまですっ!
面談3人分だと大変ですな~。

2011/10/07(金) 14:17:39 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆めぐさん☆』

こんにちわん♪
三連休はみなさん、お出かけで
うらやましいです~(*^_^*)

ナッツってば、遊んでくれるなら
誰でもいいんですよ!!
一番大好きなのは私のハズ!。。。
なんですが、夫にもラブラブだし
子どもたちの事もだ~い好きで
郵便屋さんやヤマトのお兄さんまで
ついていっちゃったりします(^^ゞ

めぐさんとしおん君は
いつもラブラブでいいですねぇ~♪

2011/10/10(月) 13:48:30 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku 様☆』

早速のご訪問、ありがとうございます♪
コメント返しがスローテンポの私ですが
必ず、お返事書きますので
どうぞ、気長にお待ちくださいね♪

ふふふ~
雛ちゃんもパパさんにラブラブなんですね!
そうなんですよ~
普段、イロイロお世話してるのは私なのに
ナッツったら、私以外の家族にも
ラブラブで。。。
結局、私はお世話係なのねっ!と
思ってしまいます(^^ゞ

2011/10/10(月) 14:00:47 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

ほんと、ほんと。
秋のまったり
さいこ~に気持ちいいですねっ♪
でも、クウガくんはわんこ友達が
いっぱいで羨ましいですよ~
ナッツは、最近特に他のわんこが
だめになっちゃって
いつも逃げ腰で挨拶も出来ないんですよ!
ず~っと遠くから歩いて来てるわんこにさえ
ごろ~んポーズで通り過ぎるのを待つくらい
へなちょこです。。。
子どもや人間は大好きなんですけどねぇ
(^^ゞ

2011/10/10(月) 14:04:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/58-18eef239
 |  ホーム  | 
