

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

★5カ月になりました★

5月7日生まれのナッツ。

祝・5か月ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪


我が家にやってきたときは

こ~んなに小さかったのに!!


2011.715 (69)


毛もぽやぽやだったし

とにかく寝てばっかりいたし

よちよち歩きだったし。

かわゆいっ!!(ノ≧▽≦)ノ


リアル「またした7せんち」のころっ↓

2011.715 (12)


それから1ヶ月後。。。!!↓

画像 005


今日のナッツ↓

ナッツ 845

きゃー!!
リモコンがちっちゃくなった!!Σ(Д゚;/)/
スモールライト!?


スモールライト

あっ。
ナッツが大きくなったのね(-∀-`; )

またした、はかってみたら
15センチくらいありました。


それでも他のわんこよりも
短いあんよだよねぇ~(o´3`o)ソコガスキッ





5か月記念に新しいおもちゃをプレゼント(*^_^*)


ナッツ 773


おともだちっていうより

敵!?獲物!?

おまえ、誰だYO!

やっちゃうぞ!!


ナッツ 733


ナッツ 734


ナッツ 737



あ~~~~ん。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ごめんよ~プーさん。。。

我が家に来たばっかりに。。。



ナッツ 854


ナッツ 857


ナッツ 872


ナッツ 873


ナッツ 876


ナッツ 877



一日で鼻がとれちゃいそうになったので

お友達とは遠距離で

お付き合いしてもらうことになりました(*;´□`)ゞ


ナッツ5か月、破壊大王まっしぐらです。。。




ランキング参加中でち。ぽちっとしてくらさい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村へ


br_decobanner_20111004165902.gif


いつも応援ありがとうございま~す!!

2011/10/07(金) | ナッツ5か月 | トラックバック:(0) | コメント:(16)

«  |  ホーム  |  »

みち

『No title』

5ヵ月なんですね~
どんどんダックスらしくなってきてますね^^

ナッツくんもあいかわらず破壊王(笑)
ぬいぐるみの鼻って噛みやすいんですかね。
うちもはっぴぃが真っ先に鼻を破壊してました。
いくつぬいぐるみを壊したか。。。
いまだ更新中です

ナッツくんもがんばれ~(笑)

2011/10/07(金) 23:49:51 | URL | [ 編集]

かぴばら

『No title』

こんばんわん!

ナッツくん5ヶ月おめでとうございまーす♪

いやぁ、おっきくなりましたね~。
体はおっきくなったけど、お顔はかわいいままですね!
うらやましい!!

さっきうちの子の5ヶ月のときの写真を確認したけど、なんかオッサンぽいかも(´・ω・`)

破壊力はナッツくんの方が上だ!
うちのぬいぐるみたちはまだ全員無事ですw

2011/10/08(土) 00:45:44 | URL | [ 編集]

aneane.

『No title』

うんうん、リアルまたした7cmの頃のその画像には癒されましたよ~んe-266
今は倍になったのねぇ~おっきくなったねぇ☆
胴の長さは?おっきい兄たんの足のサイズ抜いたかな?
わんぱくっぷりも一緒に成長中で、ママたちのおもちゃ買う楽しみが
益々増えますねーww
キリのいい、次の半年記念には、是非にもこれ↓をプレゼントしてあげてほしいでしゅ♪
http://item.rakuten.co.jp/takuhai/rt051363803722/

おもちゃでは全く遊ばないじゅっちゃんを、虜にしたヤツです^^b

あと↓これも置いて帰りますねプーさんに。
「マジックセメント~!」

2011/10/08(土) 01:55:35 | URL | [ 編集]

ひま

『No title』

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
五か月…ほんま成長したよね~
あのリモコンとのコラボ画像覚えてるゎ(○゜ε゜○)プププー
↑に紹介されてるワンダーボール楽しそうo(*^▽^*)o~♪
うちの子にも購入してやろっかな?
ほんとこれ購入したらプーさんも重傷おわなくてすむかもょ(;^_^A アセアセ・・・
軽傷のうちに保護してやらなきゃv( ̄ー ̄)v

2011/10/08(土) 11:10:26 | URL | [ 編集]

chiku-chiku

『祝 5ヶ月~☆』

ナッツくん 今日もかわゆ~い絵文字:v-345]

おばちゃんは 雛そっちのけ
ちっちゃい ちっちゃい
ナッツくんに メロメロですぅv-398

雛は 2010年4月27日生まれ

ナッツ君とは ほぼ1才違いです

5ヶ月って・・・
あぁ、去年は雛もこんな・・・だったのぉ、と(笑笑)

ママ、カメラの腕 良いですねe-267

ナッツくんの愛らしさが パーフェクトe-280

2011/10/08(土) 13:01:19 | URL | [ 編集]

nono

『No title』

ナッツ君、五ヶ月おめでとうございます♪
って一日おくれちゃったけど

今もかわゆいけど、小さい頃は格別に可愛いですよねっ
たまりませんですっ はいっ

これからもスクスクと元気に成長して欲しいですね

ぷーさんはえらいこっちゃになってしまいましたが、元気な証拠という事で・・・

今、歯がかなり生え変わっていますよね~
きっと気持ち悪いのもあるんでしょうね
きー太もさっきまでグラグラしている歯があって、今度こそゲットするぞ!!と構えていたのに、30分後には消えてました・・・

一本くらいはゲットできるかしら~

2011/10/08(土) 17:03:31 | URL | [ 編集]

おたんたん

『No title』

こんにちは~♪

生誕五ヶ月おめでとう~☆
リアルまたした7せんちの頃や一ヶ月後の
ムッチリ君本当に可愛いです~(*´д`*)
あ!もちろんまたした15せんちも可愛いですよ~♪
だいぶダックスぽくなってきましたね!


お友達(?)鼻水垂らしてる・・・
あの鼻がなくなるのも
時間の問題ですね…(・_・;

↓ブランケットママ家ではノーパンで
ぷらっぷらするのは当たり前なの?
皆そうなの?ママも?

2011/10/08(土) 17:17:56 | URL | [ 編集]

アロマまま

『No title』

ナッツくん、5ヶ月おめでとうございます♪
アロマが3月14日生まれ、コロンが7月5日生まれだから、
ちょうど間くらいなんですね~。

それにしても大きくなりましたね!
スラッとしてるし毛も綺麗にトリミングされてて
気付かなかったけど、
すんごい胴が伸びて成長してる~!!

でもお友達を前にカメラ目線の写真とか
まだまだパピーって感じですっごい可愛い♪
ナッツくん、童顔ですね~。
どうしてアロマはあんなにマズルが長いんでしょ。。

プーさんをテーブルから持っていこうとするナッツくん、
めっちゃ可愛いです♪
プーさん、風邪、お大事に~(笑)

2011/10/08(土) 19:48:28 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆みちさん☆』

破壊王まっしぐらで
ほんと、いくつぬいぐるみがあっても
足りませんね。。。(^^ゞ
これって、パピーのうちだけかな?
なんて思ってましたが
はっぴぃちゃんもいまだに??
あっちゃ~。。。
やっぱり、ダックスの象徴ですか~。。。
鼻はやっぱり、とんがってるから
集中攻撃されるんですかね~(^^ゞ

2011/10/10(月) 14:07:40 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆かぴぱらさん☆』

ええ~っ!
私から見るとクウガくんの方が
童顔に見えますよ!
マズルも短いし、体型もコロンとしてて
幼く見えるな~って思ってました!

えっ!
クウガくん、ぬいぐるみ健在?
いや~、お利口ちゃんなのね~
羨ましい~!
やっぱり他のわんこに社会性を
教わってるのかしらん。。。(^^ゞ

2011/10/10(月) 14:11:23 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆aneane.様☆』

ワンダーボール、楽しそうっ!
これは、ちっちゃいお兄と取り合いになること
まちがいなしですっ(^^ゞ
じゅっちゃんを虜にしたなんて
ナッツなら気が狂っちゃうかも!ワオ~!!

胴も順調に伸びてますねぇ。。。
みょみょ~ん!とロングサイズです。
でっかいお兄ちゃんといい勝負ですね~

マジックセメント~w
なつかしい~!
ググってみたら、コミックス2巻ですって!
初期の道具をご存知とは
さっすがね~♪
わさびじゃダメよね?
のぶよよねっ??

2011/10/10(月) 14:22:34 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆ひまちゃん☆』

ほんとよ~!!
どれだけ、おもちゃあっても
キリがないわ~(^^ゞ

ひまちゃんとこは3ワンだから
おもちゃもた~くさんあるんでしょ?
丈夫で、長持ちする
オススメのおもちゃあったら
是非、紹介して~ん!!

2011/10/10(月) 14:24:27 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆chiku-chiku 様☆』

わあ~!
本当だ!雛ちゃん、ナッツと
ほぼ1年違いですね~♪
来年の今頃は、ナッツも雛ちゃんのように
落ち着いてくれるかしらん。。。

雛ちゃんは、やっぱり女の子だからか
しぐさや表情が可愛らしいですよね~
ナッツはまだまだヤンチャ小僧って
感じです(^^ゞ

2011/10/10(月) 14:27:13 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆nonoさん☆』

あらっ!
きーたんも歯がグラグラしてきた?
ナッツも4本抜けたんですが
一度もゲットならず。
食いしん坊で、ほこりから消しゴムのかすまで
食べちゃうナッツなので
たぶん、1本もゲット出来なそう。。。

犬歯なんて、相当大きいから
ゲットしたいんだけどなぁ。。。
きーたんは、どうかな?
ぺっとはきだしてくれるかなぁ~

2011/10/10(月) 14:32:07 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆おたんたん様☆』

ゴンタくんは、オモチャのお鼻ガジガジしたり
しないかなぁ??
パピーだけかと思ったら
ダックスの象徴よ!って声もあったり。
大人になっても破壊大好きって
聞くのよねぇ。。。(^^ゞ

↓あはは~
ばれてた??
裸族は私の血みた~い(^^ゞ
さすがに長女はしないけどネ。
これからの季節、風邪ひかないように
しなきゃ~(^^ゞ

2011/10/10(月) 14:47:00 | URL | [ 編集]

ブランケット・ママ

『☆アロマママ様☆』

そっか~、アロマちゃんとコロンちゃんの
ちょうど間、なんですね~♪
コロンちゃんが、と~っても
小さく見えるわん~(*^_^*)

ナッツもマズル、長いですよ~
体がひょろっとしてるからか、
お顔もとんがっていて
「キツネ顔~」なんて言われてます(^^ゞ
でも、長いマズルは良いダックスの証!
ですもんね♪
童顔といえば。。。最近気がついたんですが
ナッツは耳の位置が高い気がします。
そして、耳が短い気がします。
ツインテールみたいでかわいいんですが
ダックスのお顔としては
耳が長くて、肩まで垂れていること。
それから、目じりのあたりから
耳が付いてることが「美形」(?)らしい
ですよ~
コロンちゃんの大きなお耳は
本当にかわゆいですね~!

2011/10/10(月) 14:55:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://blanketmama.blog.fc2.com/tb.php/59-8c16ee58
 |  ホーム  | 
